【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[612] 紀伊半島一周RUN 〜定例RUN〜 2007年10月27日(土祝日)
massan - 9月26日(水) 9時50分

第一回M.O.R
年に一回、内容を変え実施します! 

紀伊半島一周RUN(下道ルート日帰り)

個人の限界、M/Cの限界を越え
走り切った者だけにしか見えない価値ある物をつかむRUN!
MAD OVER RUN!(M.O.R)
サブタイトル
MIDDLE OF THE ROAD
『穏健な』

*詳細は後日RUNプログラムにUPします!

Pass

[613]
しんや - 9月26日(水) 18時43分

やったぁ〜!!!

初の1番。  もち参加します。

Pass

[614]
やまちゃん - 10月4日(木) 11時35分

ゥワワ・・しんや君に、やられた一番に書き込みしょうと毎日見ていたが、不意突かれた。もちろん参加します!無茶苦茶楽しみ
タンデム参加!可愛い坊や

Pass

[615]
LEE - 9月26日(水) 19時34分

3番ゲット!参加です。

Pass

[616]
kazukichi - 9月26日(水) 21時50分

4番♪参加させてください♪目指せ定例皆勤賞(o^∀^o)

Pass

[617]
ROKE - 9月29日(土) 16時59分

こんな面白い事・・・・参加!

Pass

[618]
champ - 9月30日(日) 0時50分

は〜い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆
参加しま〜す!!!!

Pass

[619]
はまちゃん - 9月30日(日) 18時21分

午前中まで、仕事入っています定例なのに…残念不参加です

Pass

[620]
やっし〜 - 10月1日(月) 12時10分

今まさに自分の限界に挑戦している男!

参加で(^O^)

Pass

[621]
よっさん - 10月1日(月) 19時6分

26日から仕事で奈良に行きますので残念ながら不参加です。
参加の皆さん気を付けて行ってきてください。

Pass

[622]
massan - 10月2日(火) 10時6分

自己の限界は無意識のうちに自分自身が勝手に作っているもの
己が過去に成し遂げてきた事が限界だと勘違いしている… 
今回のRUNは個人RUNであれば問題の無い者もいるだろう 
いや個人RUNでも問題がある者もいるだろう 
尚且つ、アメリカンM/Cで下道となれば例を聞いたことが無い
そこをあえて成し遂げる事により個人の限界、M/Cの限界を越える
走り切った後に感じる物を得るために走るRUN! 
MAD OVER RUN!! 

個人的な諸事情で参加できない人もいると思いますが
年々、参加者が増えていく事を願い、必ずやいいRUNにします!
年に一度の価値あるRUNを楽しもう! 


もちろん!参加!!

Pass

[623]
まさと - 10月2日(火) 23時34分

ん〜・・・出発時間が・・・。
鈴鹿、河芸あたりを午前3時とか4時って聞いてます。
そうなると名古屋を出るのが、午前2時半頃になり
起きるのは午前1時半とか2時ですね。(ほとんど寝れません)

睡眠不足で長距離を走るのは、正直 避けたいのが本音です。
なので、今回の参加は見合わせたいと思います。

自分の今の年齢・体力と相談すると、午前5時頃までは眠っておかないと
1日500kmオーバーRUNは、危ないです。
(去年、青森まで走った時も 夜が明けてからのスタートでした)

参加されるみなさん、くれぐれも気を付けて行ってきてください。
多少、時間がかかっても休憩など多めにとって 休み休み気長に
走ってくださいね。

Pass

[624]
たかちぃ - 10月3日(水) 10時19分

土曜は仕事なので不参加です。

Pass

[625]
ロード - 10月3日(水) 22時16分

残念ながら、土日で地元の友人と一泊ツーを前から
予定してて今回は不参加です(泣)
定例RUNは、第二の日曜かなって思ってて・・・・

みなさん、気をつけて行ってきてください^^

Pass

[626]
ヒデ! - 10月5日(金) 19時59分

資格指名業務の為、参加出来ません・・
限界を見たかった?

Pass

[627]
独歩 - 10月7日(日) 0時8分

土木試験の模擬テストが全国平均を大きく上回ったので参加しますw
あ ちなみに集合時間と解散時間が逆になってました

Pass

[628]
本ちゃん - 10月7日(日) 4時28分

MADの門をはじめてたたいてから、1ヵ月半。初めての定例RUNです。下道&長距離は初めての経験です。今は楽しみ半分不安半分が正直な気持ちです。体調の不調が無い限り「参加」でお願いします。

Pass

[629]
中ねっち - 10月7日(日) 6時46分

27日は出張なので不参加です!

Pass

[630]
ゆう - 10月7日(日) 16時58分

さすがに超長距離なので、今回は不参加とさせていただきます。

次の機会は宜しくお願いします

Pass

[631]
舘ひろし? - 10月7日(日) 17時2分

残念ですが、所用のため参加できません。
参加される皆さん、くれぐれも安全運転で楽しんできてください。

Pass

[632]
くにちゃん - 10月7日(日) 21時52分

自分の限界に挑みたかったが…
チビの学校行事と重なりましたので、不参加でお願いします

Pass

[633]
いしかわ - 10月10日(水) 18時21分

仕事で不参加です。

Pass

[634]
本ちゃん - 10月11日(木) 11時46分

BBSに書き込みましたが、今回参加を見送ることとしました。参加の皆さん、道中気をつけてRUNを楽しんで、帰宅まで安全に走行されますよう。

Pass

[635]
waiwai - 10月11日(木) 18時30分

いきたいんですが・ 夜明け前のスタートは 時間がない私にはキツイかなと? もしも何かあって皆さんに迷惑を掛けるといけないと家のい
<神>さんから考えたらと・言われプレッシャーを掛けられました
行きたいけど 女房のユウコトヲ聞いて今回は 不参加です
皆さん気をつけて see you agein

Pass

[636]
こうやん - 10月11日(木) 20時35分

今度こそは、皆さんと走れる気がしたのですが! 不参加です。

Pass

[637]
てっちゃん - 10月22日(月) 23時22分

すいません今回は不参加でお願いします(/。\)

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板