【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[638] 曽爾高原RUN〜定例RUN〜 2007年11月3日(土祝日)
massan - 10月18日(木) 11時30分

10月後半から11月初旬はススキの穂がたれて一番綺麗な季節! 
特大シート広げてみんなで高原特製弁当で舌鼓を打とう♪ 
時間があれば温泉も入ります 

今回のRCはダンディーTACHIさんです
弁当の予約がありますので10月28日(日)までに参加/不参加表明願います! 
初ゲスト参加者さんもお待ちしています♪

Pass

[639]
kazukichi - 10月18日(木) 12時20分

あれ?なんなく1番Get♪
宜しくお願いしますm(__)m

Pass

[640]
はまちゃん - 10月18日(木) 16時35分

二番ゲット。
参加しまーすっ。桑名組早ーえなっ。(笑い)

Pass

[641]
沙武 - 10月18日(木) 18時8分

初めて参加します。
58歳でバイク初心者の老年ライダーです。
よろしくお願いします。

Pass

[642]
waiwai - 10月18日(木) 19時25分

11/3 友人の娘さんの結婚式で 白川 若宮神社でやるんですが 神社から 披露宴会場 パルコまで花嫁衣裳で歩いて行列するそうで その時 バイクで少し 吹かして 横を走ってくれとの事を頼まれてますが
残念でう 11/4にはなりませんか?

Pass

[643]
やまちゃん - 10月28日(日) 23時38分

いつの間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・tachiさんが一生懸命して
頂いているんですね。有難う♪もちろん参加で、お願いしますが
出張と重なってしまったら連絡いたします。
     ☆参加確定&タンデムで宜しく♪

Pass

[644]
よっさん - 10月18日(木) 19時50分

参加します。
よろしくお願いします。

Pass

[645]
舘ひろし? - 10月18日(木) 20時45分

11月定例のRC指名されました。皆さんよろしくお願いします。
200`足らずの行程ですので、景色を見ながら、ゆったりと走りたいと思いますので、ベテランも初心者の方も、ふるって参加表明してください。
尚、曽爾高原ホテルの弁当は28日締切ですが、近くの売店にも弁当は売ってますので、滑り込み参加もOKです。

やまちゃん>とんでもないまっさんにおんぶにだっこです。

沙武さん>参加表明ありがとうございます。お名前表記されて安心しました。同じ58歳ライダーですが老人はやめましょう・・・。
バイクにまたがる時は、少年もしくは青年ぐらいの気持ちで!!

参加表明してなかった?
参加します。そして女性ライダー1人同伴しますので、皆さん仲良くしてあげてください。

Pass

[646]
まさと - 10月18日(木) 20時59分

参加します(^^)
暑かった今年の夏も過ぎ去って、爽やかな風が吹き巻くっているこの頃です。
最近、お顔を拝見していない方も参加されそうなので、楽しみです。(^^)
よろしく御願いします。

Pass

[647]
独歩 - 10月18日(木) 21時13分

この前のファミレスにきた子をタンデムで参加です
タチさん2名参加でお願いします

Pass

[648]
ろけ - 10月18日(木) 21時20分

さんか!舘さんお願いします。お初、沙武さんヨロシクです。

Pass

[649]
LEE - 10月19日(金) 0時8分

参加します。革ジャン用意しよっと^^

Pass

[650]
champ - 10月19日(金) 0時34分

は〜い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆
参加しま〜す!!!舘さん(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[651]
本ちゃん - 10月19日(金) 0時52分

11/2〜3、会社の慰安会ですが、慰安会は近場で自宅から20分程の猿投グリーンロード沿いの猿投温泉です。11/3は朝現地解散です。現地から東名阪四日市ICまでは1時間で行ける事は下見で確認しました。早めに現地出発しますのでAM8:40集合場所到着は可能かと思います。東名阪四日市ICからR23経由で集合場所まで行こうと思いますが、そのルートの所要時間が不明なので、今度四日市ICから集合場所までの所要時間を確認するため下見を来週末に考えています。下見確認で、所要時間が充分間に合う時間だと把握できれば参加します。下見後の結果で再度参加不参加の書き込みします。

Pass

[652]
舘ひろし? - 10月19日(金) 6時14分

本ちゃんさん>ご無沙汰です。
鈴鹿IC 8:00に来れませんか? 最終8:10までOKです。
無理せずこれるなら、インター出口左側のファミリーマートでお待ちしてますがいかがですか。
後は、河芸MSまで(途中初参加の女性と合流しますが)ご案内します。

Pass

[653]
massan - 10月19日(金) 18時21分

☆日程変更の案内☆

特製弁当の関係及びその他諸事情により3日(土)の
定例RUNを11月4日(日)に変更する検討をしてます
そこで現在参加表明済みのメンバー及びゲストさんの
4日に変更になった場合の都合を教えて下さい
急な日程調整の検討となり大変申し訳ありませんが
宜しくお願いしますm(__)m

Pass

[654]
しんや - 10月19日(金) 19時1分

参加します。

舘さん、宜しくお願いします。 
家城のサークルKで休憩ってことは名松線沿いを走るんですよね?
一部 狭いけど、あの道 好きなんですよぉ〜。楽しみにしてます。

massan>
3日でも4日でも一泊でもOKです!!

Pass

[655]
舘ひろし? - 10月19日(金) 20時46分

massan>ご苦労おかけします。
3日、4日いずれもOKです。

Pass

[656]
やまちゃん - 10月19日(金) 22時8分

え・・・変更出来るか確認して調整しますから一週間待って下さい。

Pass

[657]
まさと - 10月19日(金) 22時9分

massan> 4日に変更となると、残念ながら参加できません。(^^;)
この日は会社のゴルフ大会があって、ちょっと断れません・・・。
バイクで走りたい気持ちの方が強いのですが・・・。
申し訳ありません m(_)m

Pass

[658]
よっさん - 10月19日(金) 22時13分

4日でもいいですよ

Pass

[659]
champ - 10月19日(金) 23時17分

問題無く、参加しま〜す!!!

Pass

[660]
くにちゃん - 10月19日(金) 23時33分

参加しま〜す
舘さん、よろしくお願いします

3、4日どちらでもよいです(^^)

Pass

[661]
kazukichi - 10月20日(土) 0時25分

4日でもOKで〜す!

宜しくお願いします!!

Pass

[662]
本ちゃん - 10月20日(土) 4時25分

"4日なら問題なく参加OKです!!
3日はゆっくり休養しますので、4日は集合時間の1時間前現着でもOK。
(追)
舘ひろし?さん、ご無沙汰してます。No

Pass

[663]
独歩 - 10月20日(土) 6時42分

4日は携帯電話の機種変更で
エイデンの偉い人と約束があるので無理です
たんでむの子も無理でした

Pass

[664]
舘ひろし? - 10月20日(土) 6時45分

本ちゃんさん>どうぞ遠慮せずに! では余裕をもって8:00鈴鹿IC出口左FMでお待ちしています。
他にも、鈴鹿から行かれる方ありましたら一緒に行きましょう。
安全運転で来てください。

Pass

[665]
massan - 10月20日(土) 8時41分

RC館さんともいろいろ検討しましたが
当初の予定日を変更すると来れないメンバーも多数出ますので
予定通り3日(土)にて決行致します
急な変更提案にて戸惑わせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

みんなで秋晴れの曽爾をまったり走りましょう゚+。(*′∇`)。+゚

Pass

[666]
massan - 10月20日(土) 10時9分

酸化します♪ 

館さんいろいろすみませんでしたm(__)m 
RC宜しくお願いします! 
沙武さん!初参加楽しみにしています♪

Pass

[667]
やっし〜 - 10月20日(土) 12時20分

仕事のため、不参加で(_´Д`)ノ~~

Pass

[668]
LEE - 10月20日(土) 12時38分

3日でも4日でもどっちでもOK!

Pass

[669]
aki - 10月20日(土) 16時12分

初めてですが参加させていただきます。皆さんよろしくお願いいたします。

Pass

[670]
舘ひろし? - 10月20日(土) 18時42分

本ちゃんさん>了解です。
念には念を入れること大事です。
しかし、案ずるより産むが安し ということもあります。
いずれにせよ、あわてず安全運転でお越しください。

Pass

[671]
hide - 10月20日(土) 20時34分

11/3は家族サービスで、東京ディズニーランドにいます。
従って、不参加です。
最近、ついてないなぁ〜??

Pass

[672]
kimi - 10月20日(土) 21時1分

定例RUN初参加します!
皆さんお世話になりま〜す!(^^)!
はまちゃん集合場所わかりませんので一緒に行ってください。

Pass

[673]
はまちゃん - 10月21日(日) 1時38分

KIMIちゃん
参加してくれるのー。うれしーい(>O<)
一緒に行こうーねっ
また、連絡しますねっ。
こちらこそ、宜しくお願いしますっ。

Pass

[674]
本ちゃん - 10月21日(日) 4時21分

舘さん>
「案ずるより産むが安し」、確かにおっしゃるとおりですね。
石橋も叩き過ぎて割っちゃったら渡れませんしね(笑)
私の性格、仕事の内容柄どうしても常に不測の備えを考えるのが体に染み付いてしまってしまっているようで。。。

Pass

[675]
ロード - 10月22日(月) 22時1分

今年は秘密兵器を手に入れたんで、11月も参加♪

Pass

[676]
中ねっち - 10月24日(水) 1時10分

仕事で不参加です!

Pass

[677]
やっし〜 - 10月25日(木) 15時22分

仕事ですぅ(^o^;

Pass

[678]
べっち - 10月26日(金) 14時37分

参加します。

Pass

[679]
イトー - 10月26日(金) 15時29分

仕事っすわー(*´д`*)残念・・・・

Pass

[680]
こうやん - 10月26日(金) 20時54分

仕事です。 (|||_|||)ガビーン

Pass

[681]
たかちぃ - 10月27日(土) 10時15分

仕事で不参加です

Pass

[682]
本ちゃん - 10月27日(土) 15時50分

massan>
11/3の弁当ですが、私の分もお願いいたします。

Pass

[683]
舘ひろし? - 10月27日(土) 17時30分

弁当の件了解です。
3日は、鈴鹿ICでお待ちしています。
慌てずゆっくりで結構です8:10でも9:00出発にはかなり余裕があります。
お会いするのを楽しみにしています。

Pass

[684]
本ちゃん - 10月27日(土) 18時9分

舘さん>
お手数おかけします、よろしくお願いします。また、当日の待ち合わせに付きましても、余裕を持って移動いたしますのでよろしくお願いします。当日を楽しみにしております。

Pass

[685]
ゆう - 10月28日(日) 22時23分

参加したいですが、100%と言い切れないので参加できる場合はお弁当現地調達させていただきます

Pass

[686]
てっちゃん - 10月29日(月) 0時50分

うわぁー遅くなってすいません(/。\)
参加します。弁当の件間に合わなければ自己調達します

Pass

[687]
JUN - 10月31日(水) 21時5分

こんにちは。このまえの味噌煮込みの時に参加させてもらいました。
土曜日、まだ間に合いますか?

Pass

[688]
舘ひろし? - 10月31日(水) 21時18分

JUNさん>お待ちしてました。
まだまだ、大丈夫ですよ。
天気も良さそうですし、すすきに囲まれて皆で弁当食べながら語りましょう。
弁当予約しときます。

Pass

[689]
JUN - 10月31日(水) 21時34分

ハヤ…!
よろしくお願いします。
桑名出発の方、一緒に行きません?

Pass

[690]
kazukichi - 11月1日(木) 4時1分

JUNさん
宜しくお願いします!!!

メイン掲示板に集合方法が書いてありますので確認お願いします!!

Pass

[691]
ゆう - 11月1日(木) 22時24分

予定が付かないため、申し訳ありませんが、不参加とさせてもらいます

またお願いします

Pass

[692]
晩成竜王 - 11月1日(木) 23時37分

参加させていただきます。
今回はじめてですがよろしくお願いします。

Pass

[693]
のんプー☆ - 11月2日(金) 0時22分

連絡遅くなりスミマセン(><)
不参加でお願いします。

Pass

[694]
舘ひろし? - 11月2日(金) 6時42分

晩成竜王さん>
歓迎します。3日は皆で楽しくやりましょう。
今から仕事行きますので、弁当は確認取らずに注文させていただきます。

Pass

[695]
Vit - 11月2日(金) 20時51分

明日突参加させていたでますか?
家城のサークルKにいきます。

Pass

[696]
massan - 11月2日(金) 20時58分

Vitさんお久しぶりです! 
家城サーケー了解!
明日は天気も良さそうですし、まったりと走りましょう♪ 
弁当は現地調達になるかと思いますが一緒に楽しみましょう

Pass

[697]
晩成竜王 - 11月2日(金) 22時53分

舘ひろし?さん
どもです。初参加ながらほんとお世話になります。

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板