【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[698] 2007 MAD忘年会の御案内 2007年12月8日(土)/12月9日(日)
まさと - 11月11日(日) 23時34分

"早いもので、今年も あと1ヶ月半あまりになってしまいましたね。
皆さん それぞれに、今年のRUN&LIFEのいろいろな思い出があると思います。
今年のMADの締めくくりと、来年に向けて 今以上に絆を深めたいと思い
下記の予定で、忘年会を計画しますので 11月20日までに出欠の書き込みを御願いします。 m(_)m

日時 12月8日(土)PM 18:30〜 一泊で、翌9日(日)は、RUN予定(知多半島方面で計画)

場所 名古屋市中川区の「大名古屋温泉」(東名阪 名古屋西ICから15分)

会費 宴会&宿泊費込み 14

Pass

[699]
kazukichi - 11月12日(月) 0時7分

1番っ♪

この時間^^ 夜勤の特権!

2日間通して参加しま〜す♪

Pass

[700]
やまちゃん - 11月12日(月) 7時14分

まさとさん、ご苦労様です。
忘年会は、参加します♪
翌日RANは、参加確立50%です。宜しく

Pass

[701]
waiwai - 11月12日(月) 19時10分

活きます やっと 皆さんと 酒が飲めます。
  酒が飲める・・酒が飲める・・(#^.^#)・・(^_-)-☆
  はまちゃん ・ロードさん・ ロケさん
         活きますよ〜ん

Pass

[702]
よっさん - 11月12日(月) 21時36分

忘年会、翌日ランとも参加します。
まさとさん。WaiWaiさん。よろしくお願いします。

Pass

[703]
舘ひろし? - 11月12日(月) 22時11分

忘年会参加です。
宿泊しますが翌日所用がありますので8〜9時には会場を出なくてはいけません。
まさとさん、WAIWAIさんよろしくです。

Pass

[704]
massan - 11月12日(月) 22時40分

MAD-HEAVEN M/C 一年の締めくくりの忘年会!
去年の4月にMADへ改名し1年8ヶ月…
新春RUNから始まり、はまちゃん大型免許取得祝いRUN、東尋坊ロングRUN、大盛り上がりの一泊RUN、新たな試みのM.O.R...etc.
今年は本当に充実した一年だった!

新たなメンバーも多数入隊し、来年は更なる試みで飛躍の年へと考えてます!
何はともあれ呑んで騒いで思いっきり楽しもう♪


忘年会&定例RUN完全参加で!!

Pass

[705]
はまちゃん - 11月13日(火) 21時19分

今年も行きまぁーす。
皆さんよろしくーV(^0^)お泊りオッケイ次の日、ラン参加します。
WAIWAIパパー飲みましょうねっ。

Pass

[706]
champ - 11月14日(水) 0時44分

ちょっと遅れますが、フル参加で〜す!!!

(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[707]
沙武 - 11月14日(水) 10時6分

忘年会初めてですが参加します。また、翌日ランも参加します。
よろしくお願いします。

Pass

[708]
本ちゃん - 11月14日(水) 22時30分

ALL参加の予定です。

Pass

[709]
しんや - 11月15日(木) 0時39分

全て参加します。

Pass

[710]
やっし〜 - 11月15日(木) 15時21分

宴会参加の宴会部長(^O^)/

Pass

[711]
本ちゃん - 11月16日(金) 10時51分

再度。ALL参加でお願いします。

Pass

[712]
ロード - 11月16日(金) 21時58分

お泊まりでお願いします♪
当日は仕事なんで、宴会途中から参加になると思います。
翌日RUNは車でついていこうかな・・・・^^

Pass

[713]
独歩 - 11月17日(土) 17時25分

宴のみの参加でおねげいします

Pass

[714]
てっちゃん - 11月19日(月) 1時3分

宴会宿泊まででお願いします(^-^)

Pass

[715]
べっち - 11月19日(月) 13時47分

宴会のみ参加でお願いします。

Pass

[716]
くにちゃん - 11月19日(月) 19時53分

参加させてください!
2日間フルで参加します♪
まさとさん、WaiWaiさんよろしくお願いします。

ロケさん、今度は何を呑めば?(笑)

Pass

[717]
sana - 11月20日(火) 0時19分

宴会宿泊しまーす。ツーリングは、参加できません。
宜しくねっ。(^O^)V

Pass

[718]
Kimi - 11月20日(火) 18時41分

帰りに困るので、宴会と宿泊でお願いします。
今の手持の防寒着では寒すぎるので、翌日RUNはとりあえず欠席でお願いします。遅くなりごめんなさい。

Pass

[719]
ろけ - 11月20日(火) 22時54分

入れる所間違えちゃいました〜

Pass

[720]
中ねっち - 11月21日(水) 19時8分

大変おくれましての返事すみません
土曜、日曜と仕事で参加出来ません!

Pass

[721]
こうやん - 11月21日(水) 22時12分

仕事のため 不参加です。

返事が遅くなりましてごめんなさい!

Pass

[722]
roke - 11月21日(水) 22時58分

あたいはフルで、カミさんは宴のみでお願いしますー

くにちゃん
次のRUNあたりでメンバーでは?じゃー百分目で宜しくー

Pass

[723]
ゴンタ - 11月22日(木) 19時38分

仕事のため不参加です。書き込み遅れてすみません。

Pass

[724]
hide - 11月23日(金) 21時16分

皆さん、ご無沙汰しております。
体調がイマイチ戻りません。
行きたかったんですが、今回は辞退します。
元気になりましたら、宜しくです!

Pass

[725]
たかちぃ - 11月24日(土) 10時16分

多忙の為不参加です。  返信遅れてすみません。 m(_ _)m

Pass

[726]
LEE - 11月24日(土) 16時22分

遅くなり申し訳ありません。
所用の為、不参加でお願いします。

Pass

[727]
晩成竜王 - 11月24日(土) 23時49分

物凄く行きたい、走りたいのですが、
予定がたたないので残念です。
また、機会があればよろしくお願いします。

Pass

[728]
まさと - 11月26日(月) 8時27分

忘年会の出欠について、会場予約の都合もありますので
これをもちまして、受付を締め切らせて頂きます。 m(_)m
宴会参加は 21名 (うち18名 宿泊)となりました。

ことしのMADを楽しく愉快に振り返り、
来年のMADをさらに盛り上げていきましょう!!!

また都合がつかず、残念にも参加できなかった皆さん、
今年のいろいろなRUNの想い出を振り返りながら
また来年も楽しくいきましょう。(^^)

Pass

[729]
よっさん - 11月27日(火) 19時57分

まさとさん。

今頃になって申し訳ありませんが、追突事故でのケガの回復が思わしくありませんので忘年会も翌日ランも欠席とさせてください。
それにかかる費用は負担させていただきますのでよろしくお願いします。

右ヒザの打撲が年と体重のせいで痛みが引きません。ゆっくりなら歩けますが正座はもとよりあぐらもかけません。
皆さんに迷惑をかけると申し訳ありませんのでよろしくお願いします。

Pass

[730]
いしかわ - 11月28日(水) 1時34分

遅くなりました。
所用の為、欠席です。

Pass

[731]
沙武 - 11月30日(金) 6時14分

忘年会・翌日ラン共に参加しますが、宴会場に直接行きますのでよろしくお願いします。

Pass

[732]
hiro - 11月30日(金) 12時54分

waiwaiさん紹介のhiroくんが、定例RUNだけ参加しますので宜しくお願いします♪(RC了承済み)

代返massan

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板