【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[733] 新春初RUN!!in豊川稲荷〜MAD † HCR合同RUN〜(定例RUN)2008年1月13日(日)
massan - 12月18日(火) 9時1分

新年一発目のRUNです!
初め良ければ終わり良し!の精神で今年も新春初RUN♪行くよー!!
初参加者さんも気軽に参加して下さい♪

岐阜のH.C.R及び愛知のみのっちと合同で走ります!
昼食人数及び駐車場の関係で12/30(日)までに参加/不参加表明願います!
期限及び定員40名を越えた場合は駐車場、昼食先は各自、周辺へ分散してお願いします

雨天順延日は翌週の1/20(日)です

Pass

[734]
やまちゃん - 12月17日(月) 23時24分

新春一発行きます♪
皆さん宜しく

Pass

[735]
kazukichi - 12月17日(月) 23時29分

行きます♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

Pass

[736]
はまちゃん - 12月18日(火) 12時59分

参加しまーす。お正月、免許取って、まだ、バイクがなくて・・。マグナ50で、行った事が、懐かしい・・・(^O^)ヨロシク〜

Pass

[737]
waiwai - 12月18日(火) 18時54分

舞ってました 参加 うなぎ食いてー

Pass

[738]
くにちゃん - 12月19日(水) 1時7分

参加しま〜す(^^)/
宜しくお願いします♪

Pass

[739]
独歩 - 12月19日(水) 18時25分

もちろん参加です

Pass

[740]
べっち - 12月19日(水) 20時51分

参加します。

Pass

[741]
しんや - 12月19日(水) 23時11分

うなぎツー参加します。

・・・じゃなかった。


新春run参加します。

Pass

[742]
独歩 - 12月20日(木) 16時31分

タンデムで一人追加になりましたのでよろしこおねがいsます

Pass

[743]
ゆう - 12月20日(木) 18時46分

先約あるので不参加とさせていただきます

Pass

[744]
舘ひろし? - 12月20日(木) 20時52分

新春RUN参加します。 よろしくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎えください。

Pass

[745]
kimi - 12月20日(木) 23時21分

参加しま〜す(^0^)/

Pass

[746]
champ - 12月21日(金) 1時17分

赤魚!参加しま〜す!!

Pass

[747]
まさと - 12月21日(金) 22時50分

謹んで、新春の参加を表明いたします♪(^^)
今年も、MADに仕事に恋愛に・・・?!充実した一年でしたが、
2008年は今年以上に良い年となりますよう、心機一転!
(毎年 心機一転してますので、もう二転三転してる・・・)
走りたくりマス!

Pass

[748]
ROKE - 12月22日(土) 2時7分

II時30分東郷PAなら凍結も大丈夫そう、行くべ!

Pass

[749]
zono - 12月23日(日) 10時53分

みなさん、良いクリスマスをお過ごしでしょうか 新春RUN参加させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします

Pass

[750]
沙武 - 12月24日(月) 7時6分

参加します。よろしくお願いします。

Pass

[751]
機械だー ? - 12月25日(火) 8時46分

参加っす(´∀`)

Pass

[752]
massan - 12月25日(火) 15時3分

酸化♪ 

合同RUNにて台数が多いと思いますので協力宜しく♪

Pass

[753]
かっちゃん - 12月25日(火) 23時26分

1月&2月はちょっと無理かな〜
とりあえずは欠席でお願いします(泣)
ひょっとして四輪で行ければ行くかも・・・
商売繁盛祈願!!

Pass

[754]
ゴン太 - 12月28日(金) 16時46分

久々参加します。皆さんよろしくです。

Pass

[755]
こうやん - 12月29日(土) 18時37分

参加します! ヨロピク!

朝!五時半の仕事をヤッツケテから何処かで合流します!! 

Pass

[756]
よっさん - 12月29日(土) 18時57分

参加します。

バイク修理が完了しているかが問題ですが、今日(29日)見てきたところ後は新しいナンバープレート(番号は変わりません)装着とグリップヒーター交換(ハンドルを交換したため接着してあるグリップがとれない)のみですので、多分大丈夫と思うのですが…。

こんな状態での参加表明でもいいですか。もしいいのであればよろしくお願いします。

Pass

[757]
LEE - 12月30日(日) 16時19分

すみませんが
所要の為、不参加です。

Pass

[758]
てっちゃん - 1月2日(水) 1時32分

遅くなってすいません。まっさんには伝えてあったんですがこちらには書き込んでいませんでしたね
今回は欠席いたします。

Pass

[759]
晩成竜王 - 1月9日(水) 23時51分

参加します。
よろしくです。

Pass

[760]
aki - 1月11日(金) 23時25分

カスタム中で現在フロントバラバラです(汗)。またの機会にご一緒させて下さい!

Pass

[761]
晩成竜王 - 1月13日(日) 8時49分

すみません。
早速、出発しようと思ったんですが、
バッテリー上がりで行けなくなってしまいました。
ドタキャンほんと申し訳ないですが、どうかお許しください。

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板