【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[762] わかやRUN 〜定例RUN〜 2008年2月10日(日)
massan - 1月24日(木) 22時23分

2月はまだまだ寒い時期…
近場をゆっくり走って美味い田楽を食べに行こう

味噌を塗って炭火で焼いた豆腐は香りも味もマジ最高です♪


Pass

[763]
champ - 1月25日(金) 0時22分

一番〜ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪
初の不参加です!!

Pass

[764]
独歩 - 1月25日(金) 6時36分

2番乗り 参加ですー
ちゃんぷ どうしたんだ?

Pass

[765]
はまちゃん - 1月25日(金) 19時18分

はまちゃん〜参加しま〜っす

Pass

[766]
くにちゃん - 1月25日(金) 20時38分

参加〜ス♪(^^)/

Pass

[767]
yama - 1月30日(水) 0時37分

わぁぁぁぁぁ””10日〜予定入ってまして
午前の部の、田楽食べたら帰ります。
参加

Pass

[768]
てっちゃん - 1月26日(土) 2時8分

う〜その日は会社の同僚と長野でスキーしてると思います(×_×)
すいませんが不参加です

Pass

[769]
こうやん - 1月26日(土) 12時39分

先約がありまして 難ともなりませぬ (_ _|||)

不参加です。

Pass

[770]
まさと - 1月26日(土) 14時1分

参加します(^^)

極寒のこの時期、長距離は体が硬くなったりして疲れやすいですから
伊賀上野は、近場で ベスポジ〜ですね♪

内陸なので朝は冷え込みそうですが、ヒーティング精神グローブとヒーティング精神ジャケットで・・・・・
乗り切ります、ってか。 ダハハッ(^^;)
参加します(^^)

極寒のこの時期、長距離は体が硬くなったりして疲れやすいですから
伊賀上野は、近場で ベスポジ〜ですね♪

内陸なので朝は冷え込みそうですが、ヒーティング精神グローブとヒーティング精神ジャケットで・・・・・
乗り切ります、ってか。 ダハハッ(^^;)

Pass

[771]
しんや - 1月26日(土) 17時57分

参加します。

Pass

[772]
なかねっち - 1月27日(日) 3時7分

参加します!

Pass

[773]
よっさん - 1月27日(日) 18時57分

参加します。

この時期は名阪も凍りつくことがありますので、どうぞいい天気であるよう祈ってます。

Pass

[774]
沙武 - 1月28日(月) 12時59分

参加予定です。
ただ、今車が滋賀にあるので取りに行ければという前提です(今週末は帰れないので)。
また、最終表明させて戴きます。

Pass

[775]
ベッチ - 1月28日(月) 14時8分

昼から実家に帰るので、昼まで参加します!

Pass

[776]
ろ - 1月29日(火) 7時17分

伊賀行ぐ

Pass

[777]
wai - 1月29日(火) 19時8分

ikuyo------n

Pass

[778]
椰子 - 1月30日(水) 19時28分

前日からミートに参加しているので、車で途中酸化しまつ(^O^)/
 
 風呂いぐだす〜

Pass

[779]
舘ひろし? - 1月30日(水) 21時33分

残念!行けません。
2月3月は、色々ありまして!
参加される皆さん、安全運転で楽しんできてください。

Pass

[780]
晩成竜王 - 1月30日(水) 23時10分

行きたいですが、都合で行けません。
またお願いします。

Pass

[781]
kazukichi - 1月31日(木) 1時58分

やっと調整できました♪
行きます!!!

宜しくお願いしますm(_ _)m

Pass

[782]
kimi - 1月31日(木) 23時32分

今回は不参加で…。もし都合ついたらまたカキコします☆

Pass

[783]
aki - 2月3日(日) 19時22分

残念ですがまだバイクはオペの最中です〜・・今年まだ跨っていない(悲)

Pass

[784]
沙武 - 2月4日(月) 7時55分

バイクを滋賀に取りに行けませんでした。
今回は不参加です。次回よろしくお願いします。

Pass

[785]
かっちゃん - 2月4日(月) 22時20分

不参加でお願いします・・・
3月からは走りたいな〜♪

Pass

[786]
zono - 2月5日(火) 19時44分

お疲れ様です
参加表明遅くなりました 全く問題なく参加でお願いします

Pass

[787]
LEE - 2月6日(水) 12時13分

遅くなりました。
不参加で御願いします。

Pass

[788]
kimi - 2月9日(土) 11時42分

明日、参加できるようになりました。でも雪が凄く降ってますね…

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板