【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[789] わかやRUN 〜定例リベンジRUN〜2008年2月23日(土)
massan - 2月16日(土) 21時20分

前回、大雪のため安全面を考慮し中止とした、『わかや』をリベンジRUNします!

2/20以降は寒さも緩んでくるようなので、もう雪の心配はいらないと思います♪
出発地点の亀山から40分程度で『わかや』に到着する短い距離なので
初心者さんや初参加の方も安心して参加して下さい
Asukaさんも待っていますよー♪

急なリベンジRUN&月末土曜日RUNの為、来れない人は大変申し訳ありません
pc13190.ztv.ne.jp

Pass

[790]
champ - 2月17日(日) 1時51分

また、一番ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪
行きま〜す♪♪♪

Pass

[791]
waiwai - 2月17日(日) 14時53分

今の段階では 微妙 前の日 ドタ参でも いいですか

Pass

[792]
独歩 - 2月17日(日) 17時2分

おそらく土曜は仕事なので欠席です

Pass

[793]
yama - 2月17日(日) 17時54分

行くぜ。
あそこの豆腐田楽は、他に比べて安くて旨い
皆さん必ず満足しますよ!

Pass

[794]
舘ひろし? - 2月17日(日) 18時26分

いきます。2月の土日空いてるの23日だけでした。
皆さん、よろしく!

Pass

[795]
椰子 - 2月17日(日) 19時58分

結婚式に参加の為不参加です(;^_^A

Pass

[796]
ろろ - 2月18日(月) 7時15分

久々〜!そろそろ復活出来るかな〜

Pass

[797]
はまちゃん - 2月18日(月) 13時36分

土曜日は、午前中まで、仕事入っています。
昼から、おっかけようかなっ。

Pass

[798]
よっさん - 2月18日(月) 18時51分

参加します。

Pass

[799]
zono - 2月18日(月) 20時33分

参加にてお願いします

Pass

[800]
kazukichi - 2月18日(月) 22時23分

参加します!よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

Pass

[801]
AsukA - 2月20日(水) 10時18分

参加させていただきま〜す(´∀`人)゛ ただかな〜り土地勘ないんですがどこへ行けば…??

Pass

[802]
まさと - 2月19日(火) 19時41分

参加します(^^) よろしくです♪

Pass

[803]
massan - 2月20日(水) 10時52分

参加します

今回は予約をしないので前日ドタ参、ドタキャン 
事前連絡は必ず♪
当日連絡の場合は直電願います!

はまちゃん昼から待ってるよー♪ 
そん時は携帯ガンガン鳴らしてね
普通のコールだと気付かない事が多いから…

Pass

[804]
はまちゃん - 2月20日(水) 14時3分

MASSANへ
了解です。携帯バンバンならします。

桑名組さんへ
はまちゃん昼から出勤なんで、行きは一緒に行けませんが、帰りは、よろしくねぇー。(^O^)

Pass

[805]
くにちゃん - 2月20日(水) 19時42分

参加しま〜す(^^)/

はまちゃん、了解です♪
気をつけて来てね

Pass

[806]
kimi - 2月20日(水) 20時33分

弟の引越しの手伝いの為、不参加です

Pass

[807]
しんや - 2月20日(水) 23時4分

参加しまっす。

Pass

[808]
かっちゃん - 2月20日(水) 23時21分

残念ながら不参加ですm(_ _)m
ちなみに土曜は三重でお泊りで〜す^^

Pass

[809]
ベッチ - 2月21日(木) 20時47分

昼から参加すると思います。

Pass

[810]
てっちゃん - 2月22日(金) 19時49分

遅くなりました(×_×)
すいませんが不参加です

Pass

[811]
普通美合行 - 2月23日(土) 6時12分

昨年3月と7月に参加させていただいたものです。
今日休みですので参加でお願いいたします。

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板