【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[827] 第二名神開通RUN 〜定例RUN〜2008年3月9日
massan - 2月27日(水) 18時9分

京阪神と東海圏を結ぶ大動脈として新名神高速道路の亀山JTC〜草津田上IC間が開通したため、半額割引期間中に走ろうと思います!
そして目的地は女性にも人気の美味しいオムライス屋さんsel et poivre(セルポワ)♪

今年も美味い食といい温泉を求めドコドコ♪走りまっせ〜!

予約を行いますのでメンバーは3/3(月)迄に参加/不参加表明願います!
ゲスト参加者さんも大歓迎しておりますので、一緒に楽しみましょう♪

Pass

[828]
- 2月25日(月) 23時22分

一番だぁ♪

参加します♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

Pass

[829]
yama - 3月3日(月) 8時46分

今度は一番の参加表明狙っていたが・・やられた
半額の高速楽しく走ろう♪  参加ですが早く帰らなければならない為に昼食後帰らさせていただきます。

Pass

[830]
独歩 - 2月26日(火) 22時22分

いつの間にランプログラムできてたんだw
参加でお願いします

Pass

[831]
よっさん - 2月27日(水) 18時51分

参加します。
よろしくお願いします

Pass

[832]
舘ひろし? - 2月27日(水) 19時46分

参加します。よろしくお願いします。

Pass

[833]
ベッチ - 2月27日(水) 20時29分

参加します。

Pass

[834]
はまちゃん - 2月28日(木) 12時41分

参加します。今回は、朝からちゃんと参加しまっせ・・・
桑名組さん、一緒に行こうね。
かずきっちゃん>待ち合わせ場所と時間ヨロシク。また、いつものサークルTかなっ。

Pass

[835]
沙武 - 2月28日(木) 13時1分

参加します。よろしくお願いします。

Pass

[836]
AsukA - 2月28日(木) 13時9分

参加させていただきます(´∀`人)゛ 今度は天気よさそぉ〜う♪(σ・∀・)σ よろしくお願いしますm(_ _)m

Pass

[837]
くにちゃん - 2月28日(木) 20時51分

参加です♪
お願いします(^^)/

♪オムライス〜♪

Pass

[838]
kimi - 2月28日(木) 20時57分

参加で〜す♪
久々に皆さんと走ります…よろしくです(^O^)

Pass

[839]
軍曹 - 2月29日(金) 0時17分

残念!不参加です!
まだ北海道から帰れそうにないですわ!

Pass

[840]
zono - 2月29日(金) 6時42分

参加させて頂きまーす

Pass

[841]
こうやん - 2月29日(金) 19時17分

不参加です!

Pass

[842]
椰子 - 2月29日(金) 19時56分

ほ、法事です(ToT)

参加率低

Pass

[843]
まさと - 3月1日(土) 10時0分

参加します(^^)

Pass

[844]
waiwai - 3月2日(日) 9時13分

参加でおねがいします。

Pass

[845]
しんや - 3月2日(日) 18時14分

参加します

Pass

[846]
champ - 3月3日(月) 2時34分

参加します

Pass

[847]
ろ - 3月3日(月) 7時19分

何とか参加、飯食ったら湖岸〜名神で早帰りしまするー

Pass

[848]
massan - 3月3日(月) 8時43分

もち!参加 


*メンバーは不参加の場合でも不参加表明はして下さい

Pass

[849]
massan - 3月3日(月) 9時29分

しぐれ煮のオムライスセットがっつり大盛り

このメニューの注文は人となりが見えてくるね♪
悩んだ人も多いんじゃない?
僕もかなり悩んだ(笑) 


独歩やん 
しぐれ煮が和風しょう油味みたいなんで、店に聞いてみるよ 
わかったらメールするわ

Pass

[850]
てっちゃん - 3月3日(月) 14時7分

今回も調整つきませんで欠席でお願いします(/。\)

Pass

[851]
かっちゃん - 3月3日(月) 22時46分

遅くなりすみません。
参加します♪♪
今年初乗りです^^

Pass

[852]
LEE - 3月4日(火) 16時54分

不参加です。
来月からは参加していきます。

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板