【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[853] BREEZYキャンプRUN 〜定例RUN〜2008年4月26日(土)〜4月27日(日)
massan - 3月10日(月) 17時59分

中部地区最大のバイカーズキャンプミーティング【BREEZY MTG】
数千台のアメリカバイクに囲まれ満点の星空の下、火を囲み酒を呑み交わしながらみんなで語ろう!

先発準備隊:AM早めに出発

後発隊:鈴鹿PM2時出発→PM4時会場到着予定(R306で向います)
参加者の状況をみながら出発時間、合流場所等の変更を行います

テントを張るスペース及び食材、共用物品準備の都合で暫定参加/不参加表明をお願いします
3/25(火)までに暫定表明願います

例)キャンプ(泊まり)参加50%
○/○日頃、はっきりするので再表明します

予約が不要なのでドタ参もですが、テントを張るスペースが無くなる可能性がありますので早めに願います
ゲスト参加者さんも大歓迎しますので一緒に楽しみましょう♪

BREEZY入場料:二千円
飲食代は現地にて割勘となります

Pass

[854]
くにちゃん - 3月10日(月) 20時39分

初めての・・・1番乗り♪

行きまーす(^^)v
キャンプ(泊まり)参加♪限りなく100%!
でも、出発は4月にならないと・・・(^^;)

Pass

[855]
kazukichi - 3月10日(月) 21時9分

一番取られた(ToT)

行きますマッド村作ってみんなで輪になって語り明かす、最高です、その輪の一人になります(^-^)

フル参加確定ですV(^0^)

Pass

[856]
独歩 - 3月10日(月) 22時25分

もちろん参加!
かずきち君と場所取りいってみんなを待ってます! 

Pass

[857]
独歩 - 3月10日(月) 22時45分

まりあも行けるみたいなので

土曜の朝〜 場所取り
   昼〜 昼寝
  夕方〜 まりあお迎え
   夜〜 宴

って感じでいこうかと思います
途中で抜けてもかまわないよね?ね?

Pass

[858]
champ - 3月11日(火) 2時20分

フル参加しま〜す♪♪♪

場所取りOKダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪

Pass

[859]
ろ - 3月11日(火) 7時24分

法事どすえ、ざんねんー

Pass

[860]
舘ひろし? - 3月11日(火) 21時31分

残念です。
この日は、家族の絆を深めることになってます。
参加される皆さん、楽しんできてください。

Pass

[861]
椰子 - 3月18日(火) 12時23分

朝一海に行くので、夕方現地に向かいます泊りでおねやいしますm(__)m

Pass

[862]
よっさん - 3月18日(火) 18時48分

都合により不参加です。
申し訳ありません。

Pass

[863]
yama - 3月28日(金) 18時32分

行きたかった気持ちありましたが、途中参加になりますから
不参加とします。

Pass

[864]
まさと - 3月20日(木) 0時2分

今日、GW期間中の休日当番勤務が発表になり 26日(土)仕事になりました・・・
不参加となります。 よろしく御願いします m(_)m

Pass

[865]
しんや - 3月20日(木) 8時33分

26日はパパママ教室のため不参可です。

来年は行きます。

Pass

[866]
軍曹 - 3月23日(日) 20時35分

また参加できません。

残念!

Pass

[867]
こうやん - 3月24日(月) 19時52分

不参加でお願いします。

Pass

[868]
LEE - 3月24日(月) 23時30分

キャンプで参加予定(70%)
多分、現地直行になると思います!

Pass

[869]
kimi - 3月24日(月) 23時58分

とりあえず泊まり参加(50%)

会社のソフトボール大会が4月の後半にあるので分かり次第報告します。
本当に暫定ですみません

Pass

[870]
ベッチ - 3月25日(火) 9時18分

遅くなってすみません!
日帰り参加(50%)です。
4月23日頃、再度連絡します。

Pass

[871]
AsukA - 3月25日(火) 14時18分

AsukA、385、予定さえなんとかなればぜひ参加させていただきたいです!!ただ立場上先の予定は全くめどがたちません(´∀`;) AsukAは行けるなら土曜昼からがっつり行くつもりですが、385はバイトの都合で夕方発なるかもとのことです。。

Pass

[872]
TomTom - 3月25日(火) 21時32分

おひさ〜っす!

フル参戦で参加おねげーします。

Pass

[873]
てっちゃん - 3月25日(火) 23時44分

宿泊参加50%でお願いします(^-^)ゝ

Pass

[874]
zono - 3月26日(水) 7時3分

遅くなりまして申し訳ありません。
朝一からガッツリ宿泊200%でお願いします

Pass

[875]
はまちゃん - 3月27日(木) 0時40分

今回は、不参加で、おねがいします。キャンプ苦手だけど、チャレンジしようと、覚悟決めたのに・・・
仕事抜けれません・・・(泣)あぁー残念・・・

Pass

[876]
かっちゃん - 3月28日(金) 21時19分

遅くなってすみません。
とりあえず夕方からのお泊り参加でお願いします^^

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板