【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[877] SLRUN 〜定例RUN〜 2008年5月18(日)
独歩 - 4月20日(日) 3時39分

前書き込みしたのですが 早すぎたため未定の人が多かったので
また書き込みします

5月18日日曜日
午前9時00分 美合PA集合
午前9時30分 出発
午前11時00分 大井川鉄道 新金谷駅到着
午前11時58分 SL出発 景色を見ながらSL弁当で昼食(SL乗ります)
午後1時12分 千頭駅到着
午後1時50分 千頭駅出発(普通電車で帰ります)
午後3時01分 新金谷駅到着
午後3時30分 近くのお茶博物館みたいなところでお土産(ここのお茶羊羹がウマーイ)
午後4時00分 出発
午後5時00分 美合PA解散

午前9時までに岡崎ICから乗れば相良牧之原ICまで通勤割引1100円でいけます
最終締め切り5月3日までに必ず書き込みお願いします
雨天時は車で乗りあって行きましょう

Pass

[878]
massan - 4月20日(日) 6時40分

一番搾り♪

じゃなかった
一番getもち讃歌

一度これやってみたかった(o^∀^o)ヘヘヘ

Pass

[879]
独歩 - 4月20日(日) 7時39分

今のところだと

まっさん
はまちゃん
トミさん
かっちゃん
かずきち君
チャンプ
舘さん
よっさん
山ちゃん
waiwaiさん
独歩

の11人かな?

Pass

[880]
yama - 4月20日(日) 8時21分

独歩やん>
昨日の夜分かった事ですが仕事の遅れで、参加出来ない可能性90%ですので本当に申し訳ないですが、キャンセルお願いします。
また、弁当&指定券の払い戻し手数料など言って下さい!!
連休も無い。。

Pass

[881]
舘ひろし? - 4月20日(日) 9時26分

予定道り参加です。
独歩ちゃん、いろいろ段取りご苦労さんです。
楽しみにしています。

Pass

[882]
独歩 - 4月20日(日) 10時45分

山ちゃん
まだキャンセル料取られないのでOKですよ

舘さん
了解ですー

Pass

[883]
kazukichi - 4月22日(火) 1時59分

予定通り
問題なく参加です!!!

Pass

[884]
かっちゃん - 4月22日(火) 22時26分

参加オッケーです!!
楽しみにしてます^^

Pass

[885]
よっさん - 4月23日(水) 7時5分

予定通り参加します。お世話様です。

私には時間がたっぷりありますので、その足で以前から行きたかった伊豆方面へ単独行動していいですか。

よろしくお願いします。

Pass

[886]
独歩 - 4月23日(水) 18時7分

よっさん了解です お茶博物館までご一緒しましょう

Pass

[887]
よっさん - 4月23日(水) 18時41分

独歩さん。お世話様です。

都合により伊豆方面へは行かず皆さんと一緒に帰ります。
朝令暮改ですみません。

よろしくお願いします。

Pass

[888]
zono - 4月23日(水) 23時40分

お疲れさまです。
会社のテストあるため、残念ながら今回は欠席にてお願い致します。
独歩兄さん、スイマセン。
次回のプランには必ず参加でお願いします。

Pass

[889]
はまちゃん - 4月24日(木) 10時29分

独ちゃん
はまちゃん参加しまーす。
初RCお疲れ様です。当日ヨロシクねぇー。
ひさしぶりにロングランですねっ。超楽しみでーす。

Pass

[890]
てっちゃん - 4月26日(土) 0時27分

すいませんが不参加でお願いします(/。\)

Pass

[891]
kimi - 4月26日(土) 1時11分

休日相談会のため不参加ですm(__)m

Pass

[892]
はまちゃん - 4月27日(日) 21時20分

すみませーん。
最悪です・・・研修会はいりました。にげれませーんっ。
独ちゃん、ごめんねー。あー、定例続けて不参加だよっ。ありえないっ

Pass

[893]
waiwai - 4月28日(月) 18時42分

今日 会社へいったら 5月18日 仕事を入れたのことで 誠に残念ですが
 不参加になりました 毒ちゃん ごめん・・・

Pass

[894]
tomi - 4月28日(月) 23時4分

独歩さんはじめましてm( __ __ )m
参加させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

Pass

[895]
こうやん - 4月29日(火) 19時13分

残念です、また参加できません!

独歩ちゃん、ごめんちゃい!

Pass

[896]
まさと - 4月30日(水) 20時54分

プライベートな理由で申し訳ないですが、
今回は参加を見合わせます。
いろいろ準備してもらって、独歩やんには申し訳ないです。m(_)m
よろしく御願いします

Pass

[897]
sana - 5月1日(木) 13時37分

参加します。皆様、ヨロシクお願いします。]

Pass

[898]
くにちゃん - 5月1日(木) 18時26分

子供の行事と重なりそうで・・・
予定付かないため、今回は欠席でお願いします
独歩ちゃん、ゴメンm(__)m

Pass

[899]
champ - 5月1日(木) 20時51分

問題無く♪参加で〜す♪♪♪
(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[900]
ロケ - 5月2日(金) 6時39分

仕事入るか未定の為予約出来ませんので不参加で宜しく〜 独やんまた次回!

Pass

[901]
AsukA - 5月2日(金) 16時7分

参加させていただきますー!よかったー♪よろしくお願いします!

Pass

[902]
ユウ - 5月3日(土) 8時32分

独歩さん、お疲れ様です。
参加させていただきます。
よろしくお願いします(⌒O⌒)

Pass

[903]
LEE - 5月3日(土) 12時58分

70%仕事の為、不参加でお願いします

Pass

[904]
独歩 - 5月3日(土) 17時59分

まっさん
舘さん
かずきち君
かっちゃん
よっさん
トミさん
サナさん
チャンプ
アスカちゃん
ユウさん
独歩

の11人かな? 今日が締め切りですけど
まだなんとかなるかもしれないので30人で予約してたところ
15人で予約しなおします

Pass

[905]
しんや - 5月3日(土) 18時26分

産まれてくる子供の関係で、今回は欠席します。

Pass

[906]
椰子 - 5月17日(土) 1時59分

5月末に手術が決まり、しばらくはサーフィンができなくなるため、海行ってきます。
 すいませんが不参加で

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板