【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[950] 納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年07月18日 (金) 21時02分

いよいよ夏本番!!とにかく暑い^^;ゝ
新メンバー、AsukAっちも熱い‼
プロスペクトしたユウさんも熱い‼
きっと“おトミさん”も・・・♪
オイラは暑苦しい・・・^^;(ホットイテ
これは少し冷やさねば・・・w
どこか近場で避暑地はないだろうか・・・

探した行き先は・・・ナント日本最大級ダム‼”徳山”
貯水量は浜名湖の2倍‼と言っても良く分からないw
たぶん、山の奥なので涼しいだろう〜(笑)

ということで、高速なしで時間があれば帰りに温泉♨入ってのノンビリRUNです^^
軽いワインディングもありで、初心者さんもOKでは?
ご参加お待ちしてます♪
参加/不参加表明、ヨロシクです^^

Pass

[951] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
champ - 2008年07月18日 (金) 21時38分

一番乗り〜♪

参加で〜す(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

Pass

[952] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
massan - 2008年07月18日 (金) 21時46分

待ってました!
二番海苔〜♪

暑い8月に涼しい場所へのRUN!
しかも一泊RUNを控えての下道はいい!
整備された道はみんなでまったり走るには最高!
徳山ダムは一度行ってみたい名所!
しかも温泉マニアにはたまらん(^^ゞ
流石!よく考えてるねー

くにちゃんRC宜しく頼みます!



【追記:AsukAっちを軽〜く探しながら川越サーケーへ行きます!】

Pass

[953] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
独歩 - 2008年07月19日 (土) 22時13分

参加ですー よろしくー
羽島にいきます

Pass

[954] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
おトミ - 2008年07月20日 (日) 23時28分

くにちゃん、もう少し待っててください〜!

Pass

[955] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
ユウ - 2008年07月21日 (月) 11時46分

行きたいっすー。

ですが残念ながら以前お話しした通り
実家に寄生虫ですので
不参加です・・・。

突発ランに期待します!!

Pass

[956] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
kazukichi - 2008年07月21日 (月) 21時24分

行きます行きます絶対行きます♪
くにちゃん
 よろしくお願いしま〜す♪

Pass

[957] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
AsukA - 2008年07月21日 (月) 21時41分

行きます行きますもちろん私もっ!!!笑

えっでも若干ワインディング . . . ??Σ(゜∀゜ノ)ノ゛カンベンシテー

お手柔らかによろしくおねがいしますー(´∀`;)w

くにちゃんRCがんばってくださいね(`・ω・´)☆

Pass

[958] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
ZONO - 2008年07月22日 (火) 14時26分

乙ですi-mode emoji
くにちゃん傘下でお願いしますi-mode emojii-mode emoji RCお願いしマッスルi-mode emoji

Pass

[959] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年07月22日 (火) 21時16分

>champさん
一番乗りオメ〜^^/
早い参加表明は心強いネ♪

>massan
安心してお任せあれ〜
とは言い切れませんが^^;
がんばりまーす^^v

>独歩ちゃん
参加了解♪こちらこそヨロシク〜♪

>おトミさん
ラジャ〜^^
何とか都合つけて下さい^^お待ちしてま〜す♪

>ユウさん
申し訳ないですTT
残念orz
突発だと、kazukichiちゃんかなw
また次のRUNで一緒に走りましょう♪

>kazukichiちゃん
了解^^
kazukichiちゃんのあとのRCはプレッシャー(^^;
7月が良過ぎ!!負けれない(笑)

>AsukAちゃん
もちろん参加でしょう(笑)
AsukA'S RUNを制して、先月の奥琵琶湖パークウェーに比べたら全然心配ないよ♪
信号少な目だから、ノンビリ走れるよ^^
AsukAっちにがんばってって言われたら、がんばらねば(爆)

>zonoくん
山夏、了解♪
体はcoolに!ハートはhotにガッツリ行くよ♪


>皆さん
詳細プログラムはもうちょっと待っててね^^;
【予定】
第1集合場所:川越サークルK
第2集合場所:羽島I.C.付近コンビニ




Pass

[960] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
ぎっち(gicci) - 2008年07月23日 (水) 08時52分

また皆さんと走りた〜いって事で参加します!
くにさん、RC頼みます

メンバー皆さん、またお世話になります。

Pass

[961] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年07月23日 (水) 21時03分

>gicciさん
参加表明ありがとうございます^^
ゲストさん参加第1号〜って前回も早かったですよね^^
熱いッス!!皆で走りましょう♪そして涼みに行きましょう♪

Pass

[962] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
momo - 2008年07月23日 (水) 21時09分

ちわ〜(^0^)
また、参加させてもらいます。
よろしくお願いします!!

Pass

[963] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年07月23日 (水) 21時20分

>momoさん
参加表明ありがとうございます^^
そして2連ちゃん^^v
前回同様、マッタリ下道走って行きますので楽しんで走りましょう♪

Pass

[964] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
kazukichi - 2008年07月23日 (水) 23時45分

gicciさん
momoさん

 待ってましたよ♪
 連続での参加嬉しい限りですよ!
 よろしくお願いしますね♪

Pass

[965] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
ぎっち(gicci) - 2008年07月25日 (金) 16時31分

羽島IC北サークルKで待ちます。

Pass

[966] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
こうすけ - 2008年07月25日 (金) 23時05分

こんばんは。
今回もあつかましく参加させていただきます。
川越サーケー集合でお願いします。

いやー前回の定例RUN後、立ちゴケを阻止するために左足が肉離れに…。まだ左足を引きずってますが、8月10日には間に合わせるようにしますね。

そうや、嫁はんもタンデムで誘ってみよっかな。

Pass

[967] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
kazukichi - 2008年07月25日 (金) 23時15分

こうすけさん
 待ってました♪
 今回もよろしくお願いします♪

くにちゃん&みなさ〜ん
 川越に行きますね!宜しくお願いしますm(_ _)m

Pass

[968] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年07月25日 (金) 23時46分

RUN PROGRAMをアップしましたのでご確認お願いしますm(__)m
って、massanにしてもらいましたが・・・^^;(ありがとうございます♪)

集合場所は川越ですが、岐阜、愛知方面で羽島I.C.の方がご都合宜しい方は、羽島の方で合流いたします
事前申告だけお願いいたします
でないと、川越だと思いますので^^

>gicciさん
了解です♪羽島で合流しましょう♪

>こうすけさん
参加表明、ありがとうございます♪
全然厚かましくなんてないですよ^^ご心配なく!
奥様とタンデム、了解です♪
夫婦仲良し、うちと同じですね。。。^^;
是非お誘い下さい、お待ちしてます♪
そして・・・肉離れ、早く治してくださいね^^

>kazukichiちゃん
ラジャー♪
こちらこそ、宜しく〜^^/


Pass

[969] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
momo - 2008年07月26日 (土) 09時12分

川越でよろしくお願いします。

Pass

[970] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年07月26日 (土) 22時10分

〉momoさん
川越、了解です♪
当日は宜しくお願いします

Pass

[971] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
つや - 2008年07月27日 (日) 17時24分

 よろしくお願いいたします!!!!!!

Pass

[972] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
aki - 2008年07月27日 (日) 22時15分

またまた暫定ですが・・酸化させて下さい!前日までにはご連絡します。集合場所は川越で(^^)くにちゃんよろしこ(死語)

Pass

[973] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年07月28日 (月) 08時13分

〉ツヤさん
参加表明ありがとうございます(^^
お会いできるのを楽しみにしています♪
お気を付けて集合場所までお越し下さい

〉akiさん
ご参加了解しました♪
何とかご都合下さいね(^^
お待ちしております(^o^)/

Pass

[974] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
ブルーパール - 2008年07月28日 (月) 19時15分

いい所へ行かれますね〜〜^^

参加表明ではなくて すいませんでした

ぜひ探してきてください!!
徳山ダムのどこかに有るはずです(涙)
納品+据付はゼネコンでやったので どこに置いてあるのか解りませんが・・・・

私の彫刻(文字彫り込みのみの請負でしたが)
作品です

かなり大きいですよ^^ 白山神社だけで3日掛かりました
石材は 中津川市蛭川産 白錆び混合御影石と白御影石
最深彫り込み深さ5センチ弱
文字数忘れましたが1200文字ぐらいだったかな?

見つけて私の変わりに記念写真^^
よろしくお願いします^^

Pass

[975] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
おトミ - 2008年07月28日 (月) 19時55分

くにちゃん、まだ行かれるか分かりませんがルートを模索中です^^現地より最初の集合場所の方が近いですね。斜めに進めば距離はないのですが・・・^^;
もう少し待ってください!

ブルーパール -さん
職人ですね〜
自分の仕事(作品)が公の場に据付られるなんて羨ましい限りです!自慢できる一品ですね〜

Pass

[976] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
massan - 2008年07月28日 (月) 20時10分

っとi-mode emoji振っといて…(笑) 

みんなで探しに行きましょう♪ 


現地かな?羽島かな?(爆)

Pass

[977] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年07月28日 (月) 21時26分

〉ブルーパールさん
芸術的力作ですね♪
一緒に探しに行きましょう
ご参加、お待ちしております(^o^)/

〉おトミさん
時間的には合流時間が遅い羽島の方が良いかも?湾岸を通って川越も、距離的には最短かも?ですね♪
ご遠方の所ご検討頂いてますので…今回は予約等ありませんのでご参加で如何です?ご都合つかないときはその時おっしゃって下さい
お待ちしてます♪

Pass

[978] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
kazukichi - 2008年07月29日 (火) 07時19分

ブルさん
 了解しました♪
 それで、現地ですか?羽島ですか?笑


トミさん
 くにちゃんが言われるように
 距離は川越ですが、時間的には羽島ですね!
 川越なら50キロ多くみんなと走れます♪


Pass

[979] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
のんプー☆ - 2008年07月29日 (火) 13時46分

ギリギリになりまして、すみません(>_<)
三課させていただきまっす(^O^)/★☆

独歩さん、毎回何かあると連絡して頂きありがとうございますっっ!!

Pass

[980] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年07月29日 (火) 20時37分

〉のんちゃん
酸化、了解ですi-mode emoji
ロイちゃん復活かな?楽しみ♪
ところで待ち合わせは、川越サークルKで良かった?羽島なら連絡下さいね♪

Pass

[981] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年08月01日 (金) 12時52分

参加・不参加表明ありがとうございました♪
一応、締切り致します・・・が!
まだしてなかった(^^;)オイラw
遅れながら参加で♪
ということで、まだ参加・不参加表明出されてないメンバーの方、ご参加希望のゲストさん、土日くらいで表明(集合場所)お願いしますネ♪

予約等ないですが、台数把握のためご協力お願いしますm(__)m




Pass

[982] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年08月04日 (月) 19時29分

いよいよ今度の日曜に開催です\^^/
すでに待ち遠しくてワクワクしております(笑)
今のところ天気は良さそう〜☀☀☀
最終の決行判断は土曜の夕方にこちらのBBS及びメインBBSに書込み致しますので、ご確認下さい
山間地及び温泉♨に行きますので、一応合羽とお風呂セット(タオル)をご持参した方が良いかと思います
ヨロシクお願いします^^


Pass

[983] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年08月04日 (月) 19時37分

>つやさん
初のご参加、お待ちしております♪
初参加者の方にお願いしておりますが、当日緊急用連絡先として携帯の電話番号&メールアドレスを下記管理人アドレスまでお知らせ頂けますでしょうか
確認致しましたら折り返し当方の連絡先を送信させて頂きます
よろしくお願いいたします

massan0322@yahoo.co.jp
(※HPのトップページ下”email”からも送信できます)

Pass

[984] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
jun - 2008年08月06日 (水) 18時19分

くにさん、皆さんお久しぶりです。
ヒサ〜しぶりに見てみたら、ずいぶんと変わってるじゃないですか〜。
ナ〜ニ〜。今度の日曜日じゃないですか!
スミマセンけど、まだ間に合います?参加させていただきたいのですが〜。

Pass

[985] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
こうすけ - 2008年08月06日 (水) 23時33分

ありゃりゃ、奥さん所用が入ってタンデム不参加です。

私は槍が降っても参加しますぞい(*^_^*)


Pass

[986] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年08月06日 (水) 23時51分

>junさん
お久しぶりです
ご参加、了解いたしました
”RUN PROGRAM”ご確認頂いて川越集合でお願いします♪

>こうすけさん
奥様残念・・・><
槍が降ったらボクは逃げますが・・・(笑)
なんて!お待ちしてます^^

Pass

[987] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
massan - 2008年08月07日 (木) 16時24分

初ゲスト参加のあっちゃん
風邪が治らなかったら不参加となります 

土曜の夜、再表明しますi-mode emoji

Pass

[988] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
LEE - 2008年08月07日 (木) 19時00分

遅くなって大変申し訳ありません。
仕事の都合がなかなかつかなくて…

参加します
羽島IC北サークルKで待ってます
ニューマシンで(^^)

友人1名も参加します
ヨロシクお願いします

Pass

[989] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
massan - 2008年08月07日 (木) 19時03分

LEEさん待ってたよ♪ 

久しぶりに走れて嬉しいよi-mode emoji 


乳マシーン期待しまくりi-mode emoji

Pass

[990] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
kazukichi - 2008年08月07日 (木) 19時30分

LEEさん
お久です(^-^)
よろしくお願いしま〜す♪
それにしてもnewましんとは!?こりゃ楽しみっす♪先越されました(笑)

Pass

[991] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年08月07日 (木) 19時35分

>あっちゃん
お初のご参加、お待ちしてます♪
早く風邪が治ると良いですね^^/
下道ノンビリ行きますので、宜しくお願いします♪

>LEEさん
NEWマシーン&ご友人とのご参加、了解です
どんなバイクだろう〜^^

>2番手massan
いつの間に追記が・・・(笑)
お疲れ様です^^

Pass

[992] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
つや - 2008年08月09日 (土) 11時02分

 すみません!!
 明日、参加予定だったのですが、バイクの納車が間に合わず、参加できなくなりました 涙涙

 
 次回はいつごろございますでしょうか〜?
 行きたかった〜〜〜〜〜〜 

Pass

[993] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
ぎっち(gicci) - 2008年08月09日 (土) 11時58分

ゲスト参加する、ぎっちです
つやさん残念です・・・

私が言うのもなんですが
タンデムで参加されたらどうですか?
ね!massan、くにさん、、皆さん!

くにさん、massanすみませんでした、単純な提案でした…お許しを
タンデムの難しさを知りました、反省しております。

Pass

[994] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
massan - 2008年08月09日 (土) 17時28分

つやさん>
まだ納車されてなかったんですね・・・
何を購入されたんですか?
次は来月ですがまだ日程が決まっておりません
9月になったらRUNプログラム若しくはエントリーBBSをチェックして下さい♪

gicciさん>
提案ありがとうございます♪
一度お会いしてからの方がいいですね

Pass

[995] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
massan - 2008年08月09日 (土) 18時33分

tomiさんから連絡あって参加確定!

神奈川からとは熱いぜi-mode emoji

Pass

[996] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年08月09日 (土) 18時54分

昨日、某天気予報では降水確率50%に!!
しかも岐阜方面だけが・・・
日曜はヤバイか・・・

今、パソコンに向かった
天気予報を確認するつもりがいつものクセで・・・
MADのBBSにきてた(笑)

なんと、神奈川からおトミさんが走ってくるではないですか!!
ハイ、明日は決行します^^/

おトミさんの熱さに雨も吹っ飛ぶでしょう♪





Pass

[997] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年08月09日 (土) 19時09分

>つやさん
明日の不参加、残念ですね
納車が間に合わなかったようで・・・
って、バイク注文されてたんですか(@@
納車、予定通りにいかなかったのですね・・・
毎月定例RUNを行っていますので、こちらのBBSでご案内してますので、ご確認して下さい
ご不明な点やご質問がございましたら、管理人mailまで気軽にメールしてください^^
お会いできるのをお待ちしてます

>gicciさん
ご提案、ありがとうございます
タンデムも実績がありますので、ナイスなご意見ですね
ただ、今回は今日の明日ですと、誰が運転手?
といった問題がありますし、運転手にしろ後ろに乗る方にしてもお互い信頼関係がないと成り立たないと思います
車の便乗のようにはいきませんよね・・・^^;
ですので、今回のケースではタンデムは不成立ということでご理解ください

>待ってました、おトミさん
了解です♪
気を付けて走って来て(来てる?w)下さいね^^
なんだかんだでお初ですが^^;お会いできるのを楽しみにしてます♪

Pass

[998] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年08月09日 (土) 19時24分

【集合場所について】
明日は、川越と岐阜羽島北の2箇所を設けております
間違い等ありましたらご連絡ください

○川越サークルK(13名)8:00集合
(メンバー)
massan
のんプーちゃん
champさん
独歩ちゃん
kazukichiちゃん
zonoくん
AsukAちゃん
くに(RC)
(ゲストさん)
akiさん
おトミさん
こうすけさん
junさん
momoさん

○岐阜羽島北サークルK(3名)9:15集合
(メンバー)
LEEさん
(ゲストさん)
LEEさん友人
gicciさん

【お願い事項】
目的地が山間部につき、天候が変わりやすいことがあります
雨具等ご持参頂く方が良いかと思います

天候もそうですが、お盆休暇に入っている企業もありますので、道路状況などによって、羽島以降の予定が変更となることもありますので、ご了承下さい
できる限り早めに目的地に行ってPROGRAM通り進めたいので、出発時間について早めることもありますが、ご理解ご協力のほどお願いします

Pass

[999] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
massan - 2008年08月09日 (土) 20時43分

ALL了解!

川越サーケーでAsukAっちのカラー授与式行います♪

Pass

[1000] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
aki - 2008年08月09日 (土) 21時36分

暫定でしたが・・参加致します!ヨロシクです(^^)

Pass

[1001] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
おトミ - 2008年08月09日 (土) 22時03分

girigiriで申し訳ありませんでしたヽ(´o`;
くにちゃん明日はよろしくお願い致します。
川越へ行きます!

Pass

[1002] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
kazukichi - 2008年08月09日 (土) 22時36分

くにちゃん
 了解しました♪
 明日はよろしくお願いします!!!!

akiさん
 都合ついてなにより♪
 先月に続いて宜しくお願いします^^

トミさん
 やりましたね♪
 今回は長い距離一緒に走れますね♪
 よろしくお願いします!!!!!!!

Pass

[1003] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
くに - 2008年08月10日 (日) 05時42分

おはようございます♪

外見たらハレバレしてますね^^
まずは、ホッw

今日はよろしくお願いします^^/
ガッツリ行きますね〜♪

akiさん、おトミさん、了解です^^
よろしくです♪

Pass

[1008] Re:納涼RUN〜定例RUN〜2008年8月10日(日)
つや - 2008年08月18日 (月) 23時55分

 今回は参加できず本当に悔しい!!!
 9月はぜひぜひお願いいたします。

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板