【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[1051] 一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
massan - 2008年09月17日 (水) 20時21分

今年の一泊RUNはキャンプにて行います
晴れならテント、土砂降りならコテージで宿泊するため雨天決行です
各自テント、寝袋、イスを持参して下さい

満天の星空の下、愛馬の横にテントを張り
その中心で火を囲みながら呑み交わし!語り合い!笑いあおう!

サイトの予約等がありますので
9月27日(土)迄に参加/不参加表明願います
予定がまだハッキリしない場合はとりあえず暫定参加表明をし
わかり次第確定表明をして下さい
(表明が遅れ定員数を越えた場合、参加出来ない事もありますので早めに願います)

費用としては6〜7千円位の予定です(キャンプ場、コテージ使用料、BBQ飲食、酒代)

年に一度のメンバー間の距離が一気に縮まるRUN
呑んで語って走って大いに楽しもうi-mode emoji


Pass

[1052] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
おトミ - 2008年09月17日 (水) 21時34分

暫定参加ですが、よろしくお願いします!

Pass

[1053] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
ダーイシ - 2008年09月17日 (水) 22時30分

参加します!よろしくお願いします!

Pass

[1054] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
くに - 2008年09月17日 (水) 22時35分

3番手!
参加します♪
呑むぞ〜w

Pass

[1055] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
独歩 - 2008年09月18日 (木) 06時21分

いきまーす

Pass

[1056] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
kazukichi - 2008年09月18日 (木) 06時42分

絶対行きます♪
お願いしま〜すm(_ _)m

Pass

[1057] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
シゲ - 2008年09月18日 (木) 07時45分

おっと出遅れてしまいました(笑)
6番〜?!参加します。
過積載で行きますよ(笑)
ただ、12日は親友の結婚式があるので朝8時には帰ります。
勝手ではありますがよろしくお願いします。

Pass

[1058] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
あつこ - 2008年09月18日 (木) 19時40分

暫定参加でお願いします。参加確定でも12日午後2時から用事があるので朝に帰りますが宜しくお願いしますm(u_u)m

Pass

[1059] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
AsukA - 2008年09月20日 (土) 19時04分

参加ですーezweb emojiezweb emojiよろしくお願いしますっ(・∀・)>

Pass

[1060] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
みどり - 2008年09月22日 (月) 19時33分

参加します。夜勤明けのため、一眠りしてから行きます。よろしくお願いします。

Pass

[1061] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
champ - 2008年09月23日 (火) 01時36分

夜から参加で、お願いします♪♪

Pass

[1062] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
ZONO - 2008年09月23日 (火) 10時20分

テスト傘下の為、泣く泣く不参加でお願いしますi-mode emoji

Pass

[1063] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
aki - 2008年09月23日 (火) 21時25分

参加します。
ただ翌日は仕事の状況次第ですが、朝に帰らなければならないかもしれません。すみませんがよろしくお願いします!

Pass

[1064] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
こうすけ - 2008年09月26日 (金) 23時13分

うーん、いいなー(^_^;)

僕も暫定ですが参加させていただいていいですかー?
もろもろの事情がもろもろあって流動的ですがよろしくお願いしまーす(^^♪


Pass

[1065] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
ユウ - 2008年09月28日 (日) 01時17分

まことに残念ですが、
不参加です。

Pass

[1066] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
おトミ - 2008年09月28日 (日) 21時22分

こんばんわ。

参加確定でお願い致します。

Pass

[1067] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
くに - 2008年09月30日 (火) 19時54分

もちろん参加ですが・・・
チビの行事が土曜日に入ってしまいました!orz
スミマセンが、集合に間に合わないので午後から行きますm(__)m
皆と一緒に行けなくて残念ですが、お願いします

Pass

[1068] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
独歩 - 2008年09月30日 (火) 20時49分

11日の土曜日が市役所の当番になってしまいました
あとから追いかける形になるかもしれません
また連絡します

Pass

[1069] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
massan - 2008年10月03日 (金) 10時17分

tomiさんが諸事情で参加出来なくなりました
みんなと飲みたくてかなり残念がっていた・・・


こうすけさん>
是非!行きましょう
暫定を確定に♪

後追い出発メンバー各位>
了解!気をつけて来て下さい
準備万端にて待ってます♪

不参加メンバー&プロスペクトメンバー>
来年は必ず行こう!
そして来月は行こう!
来月は11月2日(日)で予定を組んでいます!



あと一週間!
大いに呑んで大いに楽しもう!

Pass

[1070] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
こうすけ - 2008年10月04日 (土) 23時36分

遅くなりましたが…


参加確定でお願いします(^^♪
仕事の都合も何とかついたし、めでたしめでたしです。
キャンプ初心者ですがよろしくお願いします。
僕もお酒大好きですのでガッツリとやりましょう。

さぁ、明日からは石垣島だ!!しかしこんなに遊んでばっかりでいいんでしょうか…(^_^;)

Pass

[1071] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
massan - 2008年10月07日 (火) 09時43分

>こうすけさん
大丈夫だとは思いますがテント、寝袋、イス、銀マットは準備完了ですか?


現在の予報では
10/11(土)曇り/雨
10/12(日)曇り/晴れ 
ですが、愛機(バイク)で行く予定です!
雨天時の運転が危険という人は気にせず四輪(自動車)にて参加して下さい
人数が多い場合は乗り合わせで行きましょう

基本的に愛機(バイク)で行きますが、両日完全雨天の悪天候の場合は急遽!
四輪に変更する場合もありますので各自BBSを確認願います


秋の天候は変わる可能性大!望みを捨てず、みんなで願いましょう!


Pass

[1072] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
kazukichi - 2008年10月07日 (火) 10時22分

準備は着々と進んでますー
もちろんバイクですよ〜
晴れますよ♪

Pass

[1073] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
くに - 2008年10月07日 (火) 18時50分

もうすぐですね♪
もち、バイクで出動^^/
車が無いだけですが・・・^^;

14時頃、四日市通過で17時頃着の予定です
当日買出・準備に参加出来ませんが、お願いします〜

Pass

[1074] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
こうすけ - 2008年10月07日 (火) 23時54分

>massan
キャンプの準備は万全ですよ!少し買い足したモノもありますが大丈夫です。

それよりも天気、気になりますね(^_^;)

日頃の行いに免じて晴れてくれー\(◎o◎)/

Pass

[1075] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
あつこ - 2008年10月09日 (木) 18時55分

すみません… 土曜日 臨時の仕事が入ってしまい、今回 不参加となってしまいました…楽しみにしてたのに… 参加される皆さん 私の分まで楽しんできて下さい…

Pass

[1076] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
aki - 2008年10月09日 (木) 20時34分

massanには先に連絡しましたが、すみません!!仕事の為土曜日完全アウトになってしまいました(><)テントも準備して荷物の積み方も考えていたのに・・残念です・・

Pass

[1077] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
シゲ - 2008年10月10日 (金) 07時55分

いよいよ明日ですね(^^)b
今朝の天気予報では土日は晴れになっていました(^^)/
前回に引き続き今回もどうぞよろしくです。
>akiさん、あつこさん残念です。
11月定例でお会いしましょう。

持ち物の件ですが、調理用にホワイトガソリンのツーバーナーと鉄板を持って行きます。
あと、タープ代わりにブルーシートと支柱、
3マントルのランタン、暖とり用のコンロも持って行くので
皆さんの持ち物とかぶる物、または必要ない物があれば教えてくださいm(__)m

Pass

[1078] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
massan - 2008年10月10日 (金) 11時03分

あっちゃん、akiさんから事前連絡をもらっていました!

あっちゃんはテントと椅子を購入し準備万端だったんでかなり凹んでた(ここで無理したら次月から行けなくなるからと・・・)
akiさんも同じく仕事を調整し行く気満々だったから(泣)
急遽!夜からでも参加できるようになったらドタ参して下さい!
反省会で待ってるよ!

>くにちゃん了解!みどり姫を宜しく頼みます

>シゲさん
いよいよ明日ですねー♪
天気もいい感じ!!雨でも行きますが(笑

完全武装で頼もしい限りです
多少かぶっても、あると便利なので負担にならない程度でお願いします
お互い過積載で走りましょう!!

行きに長島で美味い!マンボウを食ってから行きます
のんびり♪まったり♪寄り道しながらキャンプ場まで行きましょう






Pass

[1079] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
くに - 2008年10月10日 (金) 17時39分

待ちに待ったキャンプRUN!
いよいよ明日ですね〜♪
明日の今頃は・・・*^^*/□ 酔払ってます(笑)

>tomiさん、あっちゃん、akiさん
残念・・・(><)
またの機会・・・反省会で待ってます^^/

>こうすけさん
こうすけさんの日頃の行いの御陰?
雨マークが消えましたね^^v
でも、誰も勝てませんのでお酒は程々に(笑)

>シゲさん
頼もしい〜^^
さすがキャンプの達人でいらっしゃる♪
明日は冷えそうなので、コンロはうれしいですね^^

>massan
ラジャーですが・・・マンボー串、行きに食べちゃうんですか!!
次の日も食べましょうw


ご参加の皆さん、楽しみましょう〜ネ♪
ヨロシクです^^

Pass

[1080] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
独歩 - 2008年10月10日 (金) 17時45分

朝からいけるようになりました
河ストップいきます

Pass

[1081] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
シゲ - 2008年10月10日 (金) 17時48分

>masssanさん
荷物積み込み終了しました。(^^)・・・っが。
タープ代わりのブルーシートと支柱は積載断念しました(笑)
すみませんm(_ _)m
マンボウホルモン良いっすね!楽しみです。

>みなさん
天気予報で確認しましたが土日は天気は良さそうですが
朝晩はかなり冷え込むそうなので防寒対策はしっかりしといた
方が良さそうですよ〜。

でわでわ、明日また皆さんに会えるのを楽しみにおりまっす(^^)

Pass

[1082] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
massan - 2008年10月10日 (金) 17時57分

>くにちん
勿論!帰りも食べる♪
明日は気合入れて!

呑むべ♪


>毒やん
了解!
明日は気球が見れるかも


【注意】
午前中のみ雨の可能性がある為、明日早朝の予報を確認し出発時間を数時間遅らせる可能性があります
早朝6時半迄にメインBBSへ書き込みますので、各自必ず確認願います!

Pass

[1083] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
massan - 2008年10月10日 (金) 18時00分

>シゲおさん
了解♪
ってか!早っ!?

まだおちごと中・・・


Pass

[1084] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
kazukichi - 2008年10月10日 (金) 18時04分

天気回復♪
帰ったらバイクに積み積みするぜぃ〜

massan
 時間の件、了解しました!
 今日は仕事が手につきませんでした笑

Pass

[1085] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
massan - 2008年10月10日 (金) 18時13分

>kazukichiちゃん 

いやいや一昨日からでしょーi-mode emoji


Pass

[1086] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
kazukichi - 2008年10月10日 (金) 18時19分

massan

先週からです笑
今夜寝れますかね?( ̄ー ̄)



Pass

[1087] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
massan - 2008年10月10日 (金) 18時22分

そこまでか…i-mode emoji


寝ないよ(笑) 

ボ…
違ったi-mode emoji

Pass

[1088] Re:一泊キャンプRUN〜定例RUN〜2008年10月11日(土)12(日)
おトミ - 2008年10月10日 (金) 22時42分

みなさん楽しく飲みすぎてくださいね^^

あぁぁぁぁあああ!みんなに会いたかった!!><

今夜はフテ寝です・・・o(__)o......zzzzzzzz



Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板