【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[44] 定例RUN 祝!赤目四十八滝RUN!!
massan - 8月17日(木) 21時17分

8/6に計画していましたCOBRAさんとの合同RUNは事情により延期となりました!
今年若しくは来年必ず行いますので楽しみにしていて下さい。

木漏れ日の差すR165を休憩しながらゆっくり走り、赤目四十八滝のマイナスイオンをめいっぱい浴びよう!

滝入り口から一番近い駐車場を予約済み、昼食も川床を貸切ってますのでプチVIPを味わいながら、みんなで滝見弁当を食べよう♪
温泉も入れますよん(駐車場真ん前)

Pass

[45]
やまちゃん - 7月2日(日) 0時9分

早速と参加表明いたします

Pass

[46]
舘 ひろし ? - 7月5日(水) 20時41分

2回送信しましたが、内容が出ません(黒で入力した為か?)
もう一つの趣味である、稲作の収穫時であり参加できません。
皆さんのメールで楽しませていただきます。
赤目の入り口にある、山水園の温泉によく行きます。
滝めぐりもいいし、温泉もいいし楽しんできてください。

Pass

[47]
よっさん - 7月11日(火) 21時48分

よっさんです。参加しますのでよろしくお願いします。

Pass

[48]
やっし〜 - 7月14日(金) 0時42分

参加しま〜す!!尚この日で今の愛馬を買って丸一年なんで,個人的には「松風くん1周年記念ツーリング」でもあります(笑)

Pass

[49]
massan - 7月16日(日) 0時36分

もち!参加だじぇ(o^-')b
詳細は8月初旬にUPします!

Pass

[50]
nomu - 7月16日(日) 22時58分

参加させていただきます。。。滝にうたれましょ!

Pass

[51]
まさと - 7月23日(日) 12時37分

参加します。(赤目四十八滝って、何処にあるかわかりませんが・・・(笑)
これから場所を調べます。バイクで走れるトコは、何処でも行く覚悟は出来てます。(^^;)

Pass

[52]
たかちぃ - 7月31日(月) 18時46分

たかちぃ〜参加しまぁす!赤目には一度車で行ったけど、
バイクで行ったら良いコースだなぁ〜って思ってました^^

プチ情報(近所の駐車場代に800円かかりました。)
車だったからかな・・・^^;

Pass

[53]
LEE - 8月1日(火) 12時27分

参加っす!
マイナスイオンあびまくりますかぁ〜^^

Pass

[54]
いしかわ - 8月1日(火) 23時58分

参加m(_)m

Pass

[55]
のんプー☆ - 8月2日(水) 20時37分

行かせてもらいマッシュル!!!ぜぇぇぇぇぇぇぇぇたい行きますので、今回もよろしくお願いいたしマッシュル☆★

Pass

[56]
こうやん - 8月21日(月) 22時8分

参加です!
皆さんヨロシクです!

8/21
非常に楽しみにしてたのに行けなくなりました(;_;)ポロリ
皆さんの安全を祈ってます(^。^)

ってこうやんからの伝言でつ by massan

Pass

[57]
JUN - 8月10日(木) 8時2分

よく見てみると参加表明してなかった。
もち参加で。。。

Pass

[58]
Pinkyママ - 8月10日(木) 8時27分

参加でお願いします

Pass

[59]
Pinkyユイ - 8月10日(木) 8時27分

参加でお願いします

Pass

[60]
おっちゃん69 - 8月10日(木) 8時45分

赤目四十八滝?色目四十八手!ならわかりますが?
青春の思い出にぜひ活かせて下さい。

Pass

[61]
てっちゃん - 8月12日(土) 19時54分

参加、できないです〜(;;)
みなさん気をつけていってきてくださ〜い

Pass

[62]
清水 - 8月14日(月) 22時40分

参加の予定でお願いします。

Pass

[63]
JUN(友達が参加) - 8月15日(火) 8時31分

こまっちゃんのツーで初参加してみて、みんなと走ることが凄く楽しいと、快感したみたいで是非MADでも走りたいということで、初参加さしてくださいと言うことです。宜しくお願いします。

Pass

[64]
ロケ - 8月17日(木) 14時23分

久々にPC見ようとしたら再起不能状態だったんで、兄貴のPCからです。
22日頃参加出来るか確定予定です。

Pass

[65]
ゴンタ - 8月17日(木) 19時34分

申し訳ないです。仕事の方が、段取りが付かず、行けそうにありません。皆さんで、思いっきり楽しんできて下さい。

Pass

[66]
massan - 8月18日(金) 11時41分

waiwaiさんの代返です^^
25日?から3日間出張だが、参加したいからギリギリまで粘る!との事です(^ε^)カジャ〜☆
願い叶ってドタ参なるか☆

Pass

[67]
non - 8月18日(金) 21時17分

仕事の為、不参加です。また、機会が会えば参加します。

Pass

[68]
ロード - 8月18日(金) 23時22分

お久しぶりです^^
参加予定でお願いします。
ちょっと遠いですが、がんばって行きます。
岐阜&名古屋組はどこかで集合しませんか?

Pass

[69]
舘 ひろし ? - 8月20日(日) 21時34分

不参加表明してましたが、参加させて下さい。
よろしくお願いします。

Pass

[70]
はしです - 8月21日(月) 19時29分

もちゅろん参加でお願いしまっすゾー

結構人数集まったので最後尾からの眺めは最高だと思われww

バンソウコウと工具一式をば乗っけて必ず参加します。

Pass

[71]
こうやん - 8月21日(月) 22時13分

参加で行く気満々でしたが!

不参加です!機会が会えば皆さん宜しく。
m(__)m

Pass

[72]
石田 - 8月22日(火) 0時26分

初めまして!!
素人ですが、初参加させていただきます!!
よろしくです!!

Pass

[73]
いしかわ - 8月25日(金) 23時7分

m(_)m友人カップルも同伴します。皆様、宜しくお願いします。

Pass

[74]
waiwai - 8月26日(土) 18時19分

四十八ツー 出張の為参加できません 誠に残念畜生(^ム^)(#^.^#)
皆さん 楽しんで来てください
まっさんの新しいバイク 見たかったのに(#^.^#)

Pass

[75]
こうやん - 8月26日(土) 23時16分

青山高原の風車群までなら!お見送りできそうです!
お見送りなので!アメリカンではなく軽いバイクで行くので
皆さん 引かないでね!(ロイヤルスターが部屋から出ない)

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板