【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[1286] まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
massan - 2009年02月07日 (土) 15時40分

遅くなり申し訳ありません!
1月度の定例が順延で2月に繰り越しとなりましたが
2月度も定例RUNを実施します(2月は2回目)

急で申し訳ありませんが2/15(日)に高校生レストランの『まごの店』へ行きます♪(現役高校生のみが運営している店)
高校生が考えた料理、味とは思えないぐらいの繊細さ♪
そしてみんな元気のいい事♪プチ感動します!

タイムスケジュールは本日晩にUPします!
今回は予約はありませんが2/11(水)までに参加/不参加表明して下さい




Pass

[1287] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
kazukichi - 2009年02月07日 (土) 15時46分

1番げっちゅ♪
行きますので宜しくお願いします♪

Pass

[1288] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
くに - 2009年02月07日 (土) 18時09分

あら?2バンGET♪
参加でお願いします^^/

Pass

[1289] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
あつこ - 2009年02月07日 (土) 21時02分

納車日になる予定なので今回は不参加とさせて頂きますm(_ _)m行く方々楽しんできて下さいね!

Pass

[1290] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
AsukA - 2009年02月07日 (土) 22時20分

4番げっとー♪参加です(・∀・)>

ただ相当エンジンかけてないからなぁ無事かかってくれるかな(´Å`)

Pass

[1291] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
こうすけ - 2009年02月07日 (土) 23時51分

こんばんは〜。
明日も仕事だえいさっさー(+_+)

あつこ姉さん、ストグラうらやましいな〜。
やっぱツーリングモデル、いいよね〜(^◇^)

15日は今のところ大丈夫ですので、ぜひ参加させていただきます。
よろしくお願いしまーす(^O^)/

Pass

[1292] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
ヤス - 2009年02月08日 (日) 01時12分

6番♪ イキまぁす(^皿^)

Pass

[1293] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
よま〜ちゃ - 2009年02月08日 (日) 01時36分

2/1の一畑山ツーリングが初参加で集団で走る事が初めてで、また参加出来たらいいなぁ思ってたら・・・・15日は仕事休みなので、是非参加させて下さいi-mode emoji皆さん、よろしくお願いします。

Pass

[1294] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
さ〜ちゃん - 2009年02月08日 (日) 06時43分

参加させてください!
ご迷惑掛けないように慎重に行きます((笑´艸`))
ヨロシクお願いします。

Pass

[1295] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
あつこ - 2009年02月08日 (日) 21時19分

タイムスケジュール見てびっくりしました〜(☆o☆)もし納車されたら14時鈴鹿にいるかわかりませ〜ん( ̄○ ̄;)嬉しくて多分三重県を飛び出してるかも?!

Pass

[1296] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
103 tomi - 2009年02月08日 (日) 22時27分

まごの店って確かテレビで見た記憶がありますよ〜
残念ながら15日は不参加です。

独やん、アスカちゃん近くに行ってないよ、リンクしてあるから私信で送りやしたぁ
マッさんが相模原まで来てたのにはビックリ!

Pass

[1297] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
独歩 - 2009年02月09日 (月) 00時07分

あっこ姉さんの紹介で参加させていただきます独歩といいます
迷惑をかけないようくにさんの後ろに乗せてもらいます

トミさん 今はアイテム週間で松本にワープしてます

Pass

[1298] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
champ - 2009年02月09日 (月) 00時19分

はいは〜い♪♪
参加しま〜ふ(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[1299] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
massan - 2009年02月09日 (月) 11時35分

もっちり参加!
tomiさん先週相模原→今週上越市にいます♪

あっちゃん>
会えそうなら当日、電話してきて!みんなで会いに行くから♪
無理なら気にしないでいいよ
こっちも昼からは流動的に走ってるから


Pass

[1300] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
よま〜ちゃ - 2009年02月10日 (火) 08時42分

すみません、15日参加予定していたのですが、家事都合で申し訳ありませんがキャンセルさせて下さい。また次回よろしくお願いします。

Pass

[1301] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
さ〜ちゃん - 2009年02月10日 (火) 11時02分

バイクまたまた入院です!(ー'`ー;)

この前の立ち転けが引き金になったようで
フロントホークのパッキンからオイルが漏れてきて中の部品とゴムを取り替えることになり
残念ですが今回定例は参加不可能となってしまいました。

次回までにはバイク調子整えますので、ヨロシクお願いします!!

Pass

[1302] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
シゲ - 2009年02月10日 (火) 12時30分

今回不参加でお願いしますm(__)m
まごの店おいしいと評判ですよ!
楽しんできてください。

Pass

[1303] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
みどり - 2009年02月10日 (火) 19時02分

まごの店いきま〜すi-mode emoji
テレビで見たコトありますi-mode emoji
集合場所までちょっと遠いですが…
何時に家でよぅかなぁ?

Pass

[1304] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
凛 - 2009年02月11日 (水) 15時38分

まだ間に合いますかぁ〜前回に大変ご迷惑をおかけしました…凛ですけど…参加よろしぃですか?

今回はDSで参加します。ビラーゴはエンジン乗せ変えです
??(゜Q。)??

フゥ〜頑張ります!!

Pass

[1305] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
さ〜ちゃん - 2009年02月11日 (水) 17時33分

バイク土曜には直るそうです!
一度不参加表明したけど 撤回で参加させてください!!
ヨロシクお願いします〜((*_ _)ペコ

Pass

[1306] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
ダーイシ - 2009年02月11日 (水) 17時39分

不参加ッス(:_;)


楽しいんできてくださぁいッス(ノ゚O゚)ノ

Pass

[1307] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
よま〜ちゃ - 2009年02月11日 (水) 17時41分

すみません。一度不参加表明(家事都合)したんですけど、15日は用事が無くなった為、参加させて下さい。お願いします。もう締め切りましたかね?

Pass

[1308] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
aki - 2009年02月11日 (水) 22時03分

遅くなりました。
参加します!
よろしくです(^Q^)

Pass

[1309] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
トラちゃん - 2009年02月11日 (水) 22時19分

参加します。
↑↑↑akiさん集合場所までご一緒させてください。

massanには事前に連絡しましたが、札幌からミッドナイトスター乗りのジョンさんもゲスト参加でお願いします。

Pass

[1310] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
さ〜ちゃん - 2009年02月11日 (水) 23時24分

凛ちゃん・よまちゃん・さ〜の3台一緒に集合場所に向かいます!ヨロシクお願いします。

Pass

[1311] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
ユウ - 2009年02月11日 (水) 23時59分

15日参加させていただきます。

よろしくお願いします。

Pass

[1312] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
ZONO - 2009年02月12日 (木) 02時28分

皆さんとのmeat楽しみにしておりましたが、残念ながら不参加でお願いしますi-mode emoji

Pass

[1313] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
massan - 2009年02月12日 (木) 06時43分

>AsukAっち
今日でも明日でもエンジン掛けておくんだよ♪
みどりさんのラストRUNだから必ず来て!

>みどりさん♪本当のラストRUNですね!
悔いの無いよう思いっきり楽しみましょう♪
ちょい遠くて早い集合時間ですが気を付けて来て下さい
(この時間に行かないと売り切れ閉店になってしまう店なんです)

>凛さん、さ〜ちゃん、よま〜ちゃさん参加できるようで何より♪グゥーコォーン!
今回は予約もないので大丈夫です!
ダラダラ表明にならないように期限は設けてますが・・・(笑
>さ〜ちゃん3人仲良し出撃了解!気を付けて♪

>シゲさん、ダーイシ君
当面参加出来ないであろう理由を聞いて寂しく思いますが、待っていますので必ず戻ってこれるよう頑張って下さい!!
陰ながら熱く!強く!応援しています!!



Pass

[1314] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
シゲ - 2009年02月12日 (木) 12時39分

>massan
有難う御座います。
参加出来そうな時は参加さしてもらいます。
entry bbsにはその都度確認して表明します。
また詳しい話は後日と会って話しましょう!!

>ダーイシさん
この状況に負けず、お互いがんばりましょう!!

Pass

[1315] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
ダーイシ - 2009年02月12日 (木) 18時22分

マッサン.シゲサンありがとうございますezweb emojiおとなしくしてます(:_;

Pass

[1316] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
バンバン - 2009年02月13日 (金) 19時56分

マッドの皆様 はじめまして バンバンと申します。以前よりホムペ拝見させていただいてまして、一度ゲスト参加させていただきたいと思い、思い切って告白させてもらいました。(massanさんには連絡済です)ただ、私の乗ってるスティード400は 私と一緒でかなり歳をとってます。鈴鹿までたどり着けるかどうか??
集合場所まで走れたら、御一緒させて下さい。
皆さんに迷惑の掛からないように心がけたいと思います。宜しくお願いします。 尚、当日 雪が積もったら・・・
当方、鈴鹿峠付近です。

Pass

[1317] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
みどり - 2009年02月14日 (土) 08時51分

新春RUNが最後になると思っていましたが 最後ではなかったようで…スミマセン、、、 明日はホントに最後のRUNになります。みなさん、よろしくお願いします。

Pass

[1318] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
kazukichi - 2009年02月14日 (土) 14時00分

バンバンさん
 はじめましてm(_ _)m
 明日も参加します三重北部在住のkazukichiと申します。
 書き込みありがとうございます♪
 明日はよろしくおねがいします!

みどりさん
 また一緒に走れることにこしたことないっすぞ♪
 明日のラストRUNたのしみましょ^^

Pass

[1319] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
103 tomi - 2009年02月14日 (土) 18時22分

今日は汗ばむほどの暑さ!明日も天気良さそうだね♪

まごの店のHP見たらスゲ〜美味しそうな料理・・・・
独やん相手は高校生だからね・・・ダメだよ(笑

みどりさん
合わず終いでしたね、残念です。

Pass

[1320] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
独歩 - 2009年02月14日 (土) 23時06分

あらら トミさん子供相手に大人げないことしませんですよw

Pass

[1321] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
ヤダッチ - 2009年02月14日 (土) 23時21分

初 参加です。
よろしく お願いします。
誰をお尋ねすればよいでしょう?
とりあえず 23河芸ミニストに行きます。
みなさん やさしくしてくださいまし・・。

Pass

[1322] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
103 tomi - 2009年02月14日 (土) 23時33分

あ、余計な心配をしてしまった・・・
独やんごめん(笑

さっき皆のコロ覗いてみた。(何とかチョコの効果でw)
俺より遅く登録したアスカちゃんに抜かれてた@@


皆さん明日は気をつけて走ってくださいねー!

Pass

[1323] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
massan - 2009年02月15日 (日) 00時14分

>ヤダッチさん
先ほどメ
ールを頂いた矢田さんですよね?
参加了解です
河芸ミニストップでお待ちしております
私を訪ねてくだされば優しくお迎えさせて頂きますのでご安心して下さい。(笑

では明日お会いできるのを楽しみにしています。


Pass

[1324] Re:まごの店RUN〜定例RUN〜20009年2月15日(日)
ヤダッチ - 2009年02月15日 (日) 00時29分

massanさん ありがとうございます。
明日 皆様とお会いできること楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
              ヤダ

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板