【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[1325] 琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月01日 (日) 23時25分

春を先取りで3月末にブリージーの下見もかねて
琵琶湖方面に行きます♪
このまま暖かければ桜が見れるかも♪

菰野ミニストップ  9:30集合(菰野役場隣:場所はRUNプログラム参照)
菰野ミニストップ  10:00出発
コンビニ休憩    10:40
昼食(バイキング) 11:55
ブリージー会場下見 13:55
道の駅にて休憩    15:15
員弁市内のコンビ二 17:00着
その後桑名某所で反省会

昼食のバイキングは1500円です。
席を予約しますので3月22日(日)までに
参加表明お願いしますm(_ _)m

Pass

[1326] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
massan - 2009年03月02日 (月) 19時51分

鼻たれながらも参加!!


>katokichi君
菰野ミニップの出発時間は10:00でいいかな?
バイキングの値段を書いといてくれる?
では宜しく♪

Pass

[1327] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
独歩 - 2009年03月02日 (月) 20時36分

いきまーす 花粉マスクしていかんといかんね

Pass

[1328] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月03日 (火) 00時48分

massan
失礼しました><
本文訂正しました♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Pass

[1329] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
シゲ - 2009年03月03日 (火) 12時18分

今回も不参加です(TT)
でもブリージーは参加出来る様になんとか都合つけますので
その時はよろしくです。
皆さん!琵琶湖RUN気をつけて行ってください。

Pass

[1330] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
ヤス - 2009年03月03日 (火) 15時36分

まだ微妙ですがezweb emoji… 参加できるときは集合場所への道のりがいまいちなので誰か途中から案内してくださいezweb emoji

Pass

[1331] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
massan - 2009年03月03日 (火) 17時24分

ヤス君&鈴鹿周辺参加者へ>
鈴鹿インターから西へ600mの所にあるR306と交わる交差点角(鈴峰中西方交差点)のファミリーマートで8:45待ち合わせ
9:00出発で菰野ミニップへ向かうので便乗カモン♪

鈴鹿インター付近ファミマの地図 ↓ 
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=491338.23&Y=125755.266&SCL=1060


ヤス君は鈴鹿警察署前のサークルKに8時に待ち合わせて行こうか?


Pass

[1332] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
ヤス - 2009年03月03日 (火) 18時26分

まっさんありがとうございますezweb emoji警察署前でお願いしますezweb emoji…まだ参加確定出来ませんがezweb emoji

Pass

[1333] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月03日 (火) 18時54分

massan
独歩さん
よろしくお願いします♪

シゲさん
 了解しました><
 ブリージー参加できると良いですね♪
 待ってますから^^

ヤス君
 ここの集合場所たまに利用させてもらってるので
 この機会に覚えちゃって下さい♪

Pass

[1334] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
くに - 2009年03月04日 (水) 20時05分

チビの行事が入ってた・・・(><)
今回は不参加でお願いします
皆さん、お気をつけて TT/~~

Pass

[1335] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
こうすけ - 2009年03月04日 (水) 23時06分

うーん、営業マンとしては月末期末で厳しいところですな〜。
景気悪いよね〜。

でも一応参加ということでよろしくお願いします!(^^)!

今のところ一人ですがタンデムで嫁さんも参加するようなら再度連絡しまーす。
よろしくお願いします。


Pass

[1336] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月05日 (木) 13時03分

くにちゃん
 了解っす(>_<)
 反省会だけでも来れそうなら来て下さい♪

こうちゃん
 了解しました♪是非連れてきて下さい^^

Pass

[1337] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
AsukA - 2009年03月05日 (木) 21時31分

AsukE行けまーす(・∀・)>

お願いしますー(´∀`。)

Pass

[1338] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
champ - 2009年03月06日 (金) 02時07分

まだ、確定ではないけど・・・・
今回は、初の不参加になりそうです=■●0 パタ

ごめんね〜(´Д`;A)アセアセ

Pass

[1339] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
だーいし - 2009年03月06日 (金) 18時17分

またまたまた不参加です→

Pass

[1340] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
さ〜ちゃん - 2009年03月06日 (金) 18時24分

3/29日は前々から法事予定日でした(T_T)
実はちがう日にならないかと密かに期待してたのですが・・残念です。
皆さん気を付けて行って来て下さいね。

Pass

[1341] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
103 tomi - 2009年03月06日 (金) 20時17分

土日指定のお客さん多すぎで・・・・><
不参加確定です。

Pass

[1342] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月08日 (日) 17時26分

AsukE
あすけになった♪
 了解ですよろしくね、さすがに集合場所覚えたよね?笑

champさん
 まじっすか!?
 仕事ですか〜
 でもなんだかんだでいつも参加してるから( ̄ー ̄)

ダーイシさん、さ〜ちゃん
 了解しました><また走りましょう♪

tomiさん
 了解しました!ブリージーは是非♪

Pass

[1343] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
凛 - 2009年03月09日 (月) 07時34分

今回も参加いいですか?
☆(-^▽^-)☆ お願いします。 massanさんインター近くのファミマに行きますんでヨロシクです(*´艸`)

Pass

[1344] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
あつこ - 2009年03月09日 (月) 18時47分

参加しま〜す(^O^)/たぶんですが女の子2人タンデムで初参加お願いします(*^-^)b

Pass

[1345] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
nagashima - 2009年03月09日 (月) 20時33分

あつこ姉さんの紹介で初参加さしてもらいますnagashimaです。
ツーリング初心者ですが宜しくお願いします。

Pass

[1346] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
champ - 2009年03月10日 (火) 00時33分

参加出来るようになりました〜♪
(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[1347] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月10日 (火) 11時57分

凛さん
あっちゃん
 了解しました♪よろしくおねがいしま〜すm(_ _)m

nagashimaさん
 やっと参加できそうで良かったですね♪
 お待ちしております^^集合場所わかりそうですか?

チャンプさん
 やっぱり?笑
 参加だと思ってました(^^)

Pass

[1348] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
だいすけ - 2009年03月10日 (火) 16時36分

こんにちは。
もしよろしければ参加させていただきたいです!

Pass

[1349] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
nagashima - 2009年03月10日 (火) 21時44分

鈴鹿インターのファミリーマートで合流さしてもらいますので宜しくお願いします。

Pass

[1350] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
ヤス - 2009年03月10日 (火) 22時28分

すみません(xox)どうやら不参加になりそうです(泣)
まっさん合流場所考えて下さったのに申し訳ないですm(_ _)m

Pass

[1351] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月11日 (水) 12時34分

だいすけさん
 新春以来ですね♪
 了解しました!よろしくお願いします!
 場所わかりますか??

nagashimaさん
 了解しました、では当日楽しみにしてます♪

やす君
 残念ですが次回!キャンプは是非^^

Pass

[1352] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
aki - 2009年03月12日 (木) 19時18分

参加します!が、暫定ですので決まり次第書き込みします。スミマセン・・

Pass

[1353] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
こうすけ - 2009年03月12日 (木) 23時57分

いやぁぁぁぁぁぁぁー((+_+))

仕事が入っちゃいましたー(T_T)

参加表明してましたが今回は不参加でお願いします。

せっかくアゲアゲハンドル完成したんですけどねー、残念!スカイハイに近いナローエイプですがポジションバッチグーです。
春からのツーリングがますます楽しくなりそうです。

皆さん楽しんできてくださいねー(T_T)/~~~

Pass

[1354] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月13日 (金) 16時18分

akiさん
 了解しました。わかり次第教えてくださ〜い♪

こうちゃん
 残念っす><
 キャンプでお披露目しちゃって下さい^^
 4月は突発も組みますので是非♪

Pass

[1355] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
だいすけ - 2009年03月13日 (金) 22時44分

場所はわからないですが
調べてなんとか時間に間に合うようには行きますので
よろしくお願いします。

Pass

[1356] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
よま〜ちゃ - 2009年03月14日 (土) 08時01分

2月の『薬師寺』、『まごの家』に参加し、今回は、正直参加出来るかは微妙ですが・・・一応参加でお願いします。締切までにもう一回書き込みします。わがまま言って申し訳ありません。

Pass

[1357] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月14日 (土) 10時35分

だいすけさん
 了解しました!難しい場所ではないので
 わかるかと思います♪
 お待ちしてますねm(_ _)m

よま〜ちゃさん
 わっかりました〜
 参加表明お待ちしております♪

Pass

[1358] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月14日 (土) 11時44分

今年は桜が咲くのが早そうなので
定例でお花見ができそうですね〜

桜並木をバックにみんなで写真撮りましょう♪

Pass

[1359] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
TomTom - 2009年03月16日 (月) 22時33分

massan、お久しぶりです。

久々に参加させてもらってもいいですか〜?

毒歩ちゃん、モノホンのウルトラに乗り換えたんだ〜???
TomTomのウルトラも見てくれたかな?

Pass

[1360] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月17日 (火) 17時02分

今回初参加の方でまだ携帯メールアドレスと携帯番号を教えられてない方はトップページ下にあるメールフォームよりご連絡下さいm(__)m
当日スムーズにツーリングする為にご協力お願いします!!

TomTomさん
お久しぶりです!TomTomさんもお手数ですが上記の通りご連絡お願いますm(__)m

Pass

[1361] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
独歩 - 2009年03月18日 (水) 18時32分

トムトムさん みましたよー
105カラーのやつ〜

Pass

[1362] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
TomTom - 2009年03月18日 (水) 18時56分

カズキチちゃん、了解です。
毒歩ちゃん、29日ヨロシクです。

Pass

[1363] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
みどり - 2009年03月19日 (木) 12時03分

残念ながら不参加です。今 沖縄行きのフェリーの中です。どうしても沖縄に行きたくてバイク積んで沖縄に行くコトにしました。
3月29日は何処にいるのか不明です。九州あたりかなぁ?
みなさん、楽しんできてくださいね。



Pass

[1364] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月19日 (木) 17時22分

TomTomさん
 御連絡お待ちしてます!
 29日は 宜しくお願いします!

nagashimaさん
 今回初参加ということなので携帯番号と携帯アドレスを
 TOPページから御連絡下さい、新春RUNのときに
 御連絡頂いていたかもしれませんが、再度お願い致しますm(_ _)m

Pass

[1365] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月19日 (木) 17時24分

みどりさん
 北の方にいるかと思ったら真逆 笑
 良かったらまた写真でもUPしちゃって下さい♪
 楽しんじゃって下さいね^o^

Pass

[1366] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
champ - 2009年03月20日 (金) 09時02分

みどりさん>
( ゜Д゜) ス、スゲー!沖縄に行くんだ〜♪
塩害で、道路が滑りやすいらしいので!!!
気をつけてね〜d(。◕ˇдˇ◕。)

Pass

[1367] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
ユウ - 2009年03月20日 (金) 15時42分

参加でお願いします。

最近あったかいので気持ち良く走れるよう
晴れてくれぇぇ!!

Pass

[1368] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
バンバン - 2009年03月20日 (金) 22時51分

バンバンと申します。
前回のリベンジさせていただきたいのですが。
迷惑の掛からないように頑張りますので、参加させていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

Pass

[1369] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
NAO - 2009年03月21日 (土) 00時03分


massanお久しぶりです。 
NAOです。

もしよろしければ今回は参加したいのですが。。。

でも仕事柄、急に行けなくなる可能性も。。。

バイキングの予約があるという事なんで
もしダメならご連絡頂けたらうれしいです。



Pass

[1370] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
よま〜ちゃ - 2009年03月21日 (土) 06時54分

3/29は参加で申し込みしたのですが、仕事の為、申し訳ありませんが不参加でお願いします。

Pass

[1371] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月21日 (土) 12時41分

ユウさん
 ほんと最近暖かいですよね!
 今日なんて最高の陽気♪
 29日よろしくお願いしますm(_ _)m

バンバンさん
 こんにちわですm(_ _)m
 前回は残念だったですよね、今回リベンジということで
 是非参加してみてください♪
 場所わかりそうですか?

 今回初参加の方には携帯番号と携帯アドレスをTOP
 ページメールフォームからお願いしております。
 当日何かあったときにお互い連絡がとれるように
 するためです、よろしくお願いします♪

NAOさん
 お久しぶりです、22日までに表明していただければ
 大丈夫です♪もし22日でも未定な場合はまた教えて
 頂けますか?参加ということで段取りさせて頂きますね!
 NAOさんも先に書かせてもらったように御連絡先の件
 お願いしますm(_ _)m
 当日一緒に楽しみましょう♪


よま〜ちゃさん
 了解しました、残念ですが毎月走っておりますので
 またお願いします♪

Pass

[1372] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月21日 (土) 13時03分

集合場所と表明/参加状況の確認です。
 今回菰野ミニストップが本集合ですが鈴鹿ICを306の
 方に向かった先のファミマでも集合してます。

今の所・・・
【菰野】
@champさん
Aあっちゃんとタンデム2名
Dnagasimaさん
EAsukE
Fダイスケさん
GNAOさん
Hバンバンさん
Iユウさん
JTomTomさん
Kakiさん(暫定表明)

【鈴鹿】※ICおりた直ぐのとこじゃないので注意
Lmassan
M独歩さん
N凛さん
Okazukichi

22日が締め切りとなってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Pass

[1373] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
aki - 2009年03月22日 (日) 17時55分

遅くなりました!参加します。
鈴鹿へ間に合うよう出発しようと思います(^・^)
ヨロシクで〜す

Pass

[1374] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
Gantz - 2009年03月22日 (日) 21時33分

MIZUさんのトコから来ました〜
初めましてですが、参加よろしいですか?
菰野町役場横MS集合でいいですか?

Pass

[1375] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
トラちゃん - 2009年03月22日 (日) 22時17分

参加します!

akiさんと【鈴鹿】集合します。

Pass

[1376] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月22日 (日) 23時52分

Gantzさん
はじめまして♪Mizuさんのフレンドさんです??
了解しました、当日菰野まで気をつけて来て下さいね♪そのMizuさんも当日関西仲間のツーリングに参加するみたいで、同じところで昼食になりそうですよ(^-^)
当日スムーズにランを楽しむ為、トップページ下にあるメールフォームから携帯番号と携帯アドレスをお知らせ下さい♪
それではお会いできるのを楽しみにしております!!

トラちゃん
参加了解しました!鈴鹿ですね♪気をつけて来てくださいね!


この表明で締め切らせて頂きます。みなさん当日よろしくお願いしますm(__)m

※前日の18時頃天気予報とにらめっこして最終書き込みしますのでメイン掲示板の確認お願いします♪

Pass

[1377] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月23日 (月) 09時48分

【菰野】
@champさん
Anagasimaさん
BAsukE
Cダイスケさん
DNAOさん
Eバンバンさん
Fユウさん
GTomTomさん
HGantzさん

【鈴鹿】※ICおりた直ぐのとこじゃないので注意
Imassan
J独歩さん
K凛さん
Lakiさん
Mトラちゃん
Nkazukichi

みなさんよろしくお願いします♪

Pass

[1378] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
凛 - 2009年03月24日 (火) 17時38分

ごめんなさぃ(x_x;)
行く気漫々だったのに…子供会の役員会が急遽入ってしまぃました(≧д≦)

締め切りしたのに…大丈夫ですか?

ご迷惑かけます。
また参加させて下さい。

Pass

[1379] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
NAO - 2009年03月25日 (水) 01時51分

すいません。
今になって仕事入ってしまいました。

会社にも休みの届けを出してあったのですが

本当にすいません。

ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。

Pass

[1380] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月25日 (水) 04時27分

凛さん、NAOさん
了解しました、残念ですがまた参加してくださいね♪

Pass

[1381] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月25日 (水) 23時10分

Gantzさん
 すいません、まだ連絡先を頂いてないようですので
 お手数ですがトップページ下にあるメールフォームから
 携帯番号と携帯アドレスをお知らせ下さい♪

Pass

[1382] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
Gantz - 2009年03月26日 (木) 00時19分

遅ればせながら、先ほど送信しました!
先日送ったと思ったんですが、別ページのメールリンクだったようです…^^;
よろしくお願いします!

Pass

[1383] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
ヤダッチ - 2009年03月27日 (金) 01時24分

前回、初参加の ヤダッチです。
菰野出発ということで すぐ近いのに 部下の結婚式でスピーチしなきゃならなく・・・トホホ。 欠席です。
またの機会を楽しみにしてます!

追伸、ご存知かもしれませんが滋賀方面抜けるのにR477
(通称鈴鹿スカイライン)は現在も通行不可です。
県の建設課の人とも話しましたが、向こう2年は無理みたい・・・とほほ。 


Pass

[1384] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月28日 (土) 11時58分

Gantzさん
 メール確認済みです♪
 では明日気をつけて来て下さいねm(_ _)m

ヤダッチさん
 了解しました!スピーチ頑張って下さい^^
 477は2年もダメですか!?

Pass

[1385] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
だいすけ - 2009年03月28日 (土) 20時46分

バイクの調子があまりよくないみたいなんですが
エンジンの片肺からカタカタと変な音がしててマフラーから大量の煙が・・・
原因がわからないのですが今回は不参加とさせて頂きます
突然のことですいません

Pass

[1386] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
kazukichi - 2009年03月29日 (日) 01時40分

nagashimaさん
鈴鹿集合ですね♪掲示板内の確認欄で菰野と書いてしまいました、すいませんm(__)m
明日(今日)鈴鹿でお待ちしてます!!

ダイスケさん
了解しました!また参加してくださいね♪

では皆さんおやすみなさーい♪

Pass

[1387] Re:琵琶湖春分RUN 〜定例RUN〜 2009年3月29日(日)
Gantz - 2009年03月29日 (日) 18時42分

先ほど帰着しました〜♪
今日はほとんどの方が始めましてでしたが、
久しぶりのマスツーリングでとっても楽しかったです!!
また機会ありましたらよろしくお願いしますw

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板