【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[1388] BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
massan - 2009年04月05日 (日) 00時55分

アメリカンバイクが3,000台以上集まる中部地区最大のキャンプミーティング!
ロックコンサートやシルバーアクセ、革製品の店も数多く出店される2dayミーティング!
数千台の鉄馬に囲まれ、火を囲み星を眺めながら酒を飲みかわそう!
行かなきゃ損するぜ(笑)
メンバー、プロスペクトM、ゲストさん(家族)のみんなで楽しもう!
BREEZY会場入場料:2,000円
BBQ&飲物代:約3,500(当日清算)

*一度もMADのRUNに参加した事のない方は今回はご遠慮願います。
(来月以降の定例RUNへの参加をお願いします)

テントを張るスペースを把握するために4/11(土)までに現状での参加/不参加表明をして下さい。
尚、申し訳ありませんが、質問等はメインBBSの方へお願いします。
スレッドが長くなると携帯から見れない人がいますので、宜しくお願いします。


Pass

[1389] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
だーいし - 2009年04月05日 (日) 05時42分

一番!!!参加しますi-mode emoji
お久しぶりですます→
よろしくお願いします”

Pass

[1390] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
シゲ - 2009年04月05日 (日) 06時05分

ぬお!?
ダーイシさんに続いて参加表明!!
念願のBREEZY!!参加確定で宜しくお願いします!

Pass

[1391] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
くに - 2009年04月05日 (日) 16時40分

三番!参加したいです(^O^)/
今のところ、90%でお願いします♪

Pass

[1392] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
champ - 2009年04月05日 (日) 17時13分

四番♪参加しま〜す♪♪
楽しみ〜♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))♪

Pass

[1393] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
kazukichi - 2009年04月05日 (日) 18時12分

5番kazukichiイキマース♪
massan今年もよろしくお願いしますm(__)m

Pass

[1394] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
独歩 - 2009年04月05日 (日) 20時14分

参加です 
90%の確立です よろしくー

Pass

[1395] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
ヤス - 2009年04月06日 (月) 22時55分

ラッキー7♪ 暫定ですが土曜出勤じゃないことを祈りながら参加しま〜す!

Pass

[1396] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
aki - 2009年04月07日 (火) 00時32分

暫定参加でお願いします。
よほどの仕事が入らない限りは大丈夫です!

Pass

[1397] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
massan - 2009年04月07日 (火) 09時02分

ホムペRUNプログラムのタイムスケジュールを30分程遅く変更しました。

Pass

[1398] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
こうすけ - 2009年04月11日 (土) 00時29分

(+_+)

何でこーなるのっ!?
またしても仕事のため不参加です。26日〜27日まで出張のため富山行きが入ってました。くぅー、こうなったら仕事抜け出してアルペンルート行ってやる!黒四ダムも行ってやる!行ってやる、行ってやるって、はぁーBREEZY行きたかったな〜

ダーさんやシゲさんも久し振りに会えるのに本当に残念!!皆さん、僕の分まで楽しんできてください。

P.S.18日のミーティングってどこでやるんですか?会社が四日市なので帰りに覗いてみようかな(・・;)餃子のおいしい店って湯の山街道沿い?諏訪公園横?どこだろう?


Pass

[1399] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
トラちゃん♪ - 2009年04月11日 (土) 09時28分

参加します!

akiさんと合流して向かいます。8Lのタンクなので今後皆さんに迷惑がかからないように給油には注意します

Pass

[1400] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
ユウ - 2009年04月14日 (火) 18時59分

連絡遅れて申し訳ありません。

残念ですが
今回は不参加でお願いします。

Pass

[1401] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
くに - 2009年04月17日 (金) 20時24分

参加確定^^d
別名MSへ行きます♪

Pass

[1402] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
ヤス - 2009年04月18日 (土) 10時19分

急遽ですが、やっぱり参加させてもらいます♪
(massanの了承済み) 
massanどうもありがとうございました(^O^)/~

Pass

[1403] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
AsukA - 2009年04月18日 (土) 10時46分

参加表明期限過ぎて申し訳ありません。夕方〜夜からくらいには参加できそうなのですが . . . もしかすると昼間の用事が飲まずに済まされない雰囲気かもしれませんでして。もしそうなると自走での参加が厳しくなります。今日のミーティングでまた相談させてもらいますm(_ _)m

Pass

[1404] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
ヤス - 2009年04月22日 (水) 17時55分

何度もすみません(>_<)
今日上司から土曜出勤を通達されてしまい
生産遅延のため承諾せざるを得ませんんでした。
せっかくテントなど用意していてだいたのですが
不参加になりますm(_ _)m
申し訳ありませんでした。

Pass

[1405] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
aki - 2009年04月22日 (水) 18時26分

バイクトラブルです!!今日乗ってたらロッカーカバーからオイルが霧状に吹き出しまして(汗)多分カバー下側のガスケットが千切れてると思われます。部品が土曜に間に合わないためバイクでの参加は不可能です。すみません・・。車で参加しても良いのでしょうか?

Pass

[1406] Re:BREEZY RUN〜定例RUN〜2009年4/25(土)4/26(日)
AsukA - 2009年04月23日 (木) 17時33分

お騒がせしましたm(_ _)m

BREEZY昼間から参加できるよぉなりましたっ(・∀・)>

3時にミニストップ行きます!!

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板