【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[1424] 日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
独歩 - 2009年05月28日 (木) 17時57分

今回RCさせてもらいます 独歩です
6月の梅雨時ということもあり雨が降らなかったらラッキーですw
雨の場合は11時30分に亀八食道集合です(乗り物自由)
集合場所が鈴鹿IC横のファミマじゃないので間違えないようにしてください
参加者はファミマかミニストップか集合場所を書いてください

質問等はメインBBSでお願いします

Pass

[1425] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
kazukichi - 2009年05月28日 (木) 18時14分

1ば〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

参加させてもらいます♪
ミニストップ行きます!!!
独歩さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Pass

[1426] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
こうすけ - 2009年05月28日 (木) 23時21分

2ば〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

参加します(*^^)v
306ファミマでお願いします。

天気が良かったら良いですね。
しかし亀八食堂とは渋いですね。もし雨降ってミーティングだったら嫁さん同伴で昼間からビールですな。

会社の同僚の子も参加するかもしれないので、その節はよろしくお願いします。参加の場合は書き込みします。

Pass

[1427] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
くに - 2009年05月29日 (金) 08時06分

サンバiii〜んi-mode emoji
参加します♪
別名ミニでヨロシクお願いしますi-mode emoji

Pass

[1428] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
シゲ - 2009年05月29日 (金) 08時07分

今回も不参加ですが、集合場所に見送りだけでも
行けたらいきます。
天気良くなると良いですね(^^)b

Pass

[1429] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
ヤス - 2009年05月30日 (土) 10時56分

4ッば〜ん♪
参加します!!
306ファミマでお願いします。

Pass

[1430] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
AsukA - 2009年05月31日 (日) 14時31分

はぁぁぁぁー倖穴yしみにしてたんですが不参加でお願いしますm

シゲさんと同じく、お見送りだけでも行けそうだったら行きます!!

Pass

[1431] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
シゲ - 2009年05月31日 (日) 20時25分

大事な事を忘れてました。
6/14は嫁さんの祖母の3回忌がある日でしたm(__)m
集合場所での見送りも出来そうにありません。
ほんとなかなか皆さんに会えません。
AsukAちゃん>
見送り行けたら、俺の分も見送りしてくださいm(__)m

Pass

[1432] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
aki - 2009年06月01日 (月) 10時04分

参加します。
独歩やんよろしくお願いしますm(__)m
鈴鹿ファミマへ行きます。

Pass

[1433] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
cross小川 - 2009年06月01日 (月) 22時05分

こんにちは。小川、安田(大ちゃん)二人参加させてください。集合場所から参加させて頂くと燃料がもたなくてご迷惑をおかけしてしまいますので申し訳ないのですが北陸道のSAから参加させて下さい。十時頃に行かせて頂きます。初めて参加させて頂きご迷惑をおかけすることもあるかもしれないですが宜しくお願いします。

Pass

[1434] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
champ - 2009年06月02日 (火) 00時59分

は〜い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜'・:*☆
参加しまふ♪♪
ミニストップで、お願いしま〜ふ♪♪

Pass

[1435] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
naoto - 2009年06月03日 (水) 01時24分

今回もよろしくです。
参加します♪

306ファミマでお願いします!

Pass

[1436] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
massan - 2009年06月03日 (水) 09時19分

もち酸化!

小川君、だいちゃん、naoto君と走れるを楽しみにしています

こちらこそ宜しくお願いします♪


Pass

[1437] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
ダー君 - 2009年06月06日 (土) 04時37分

試験勉強のため不参加ッス//

Pass

[1438] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
トラちゃん♪ - 2009年06月06日 (土) 23時16分

苗出ししてから参加します♪

鈴鹿ファミマよろしくお願いします!!

Pass

[1439] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
ユウ - 2009年06月07日 (日) 02時42分

表明遅れて申し訳ありません。

残念ですが
友達の結婚式の二次会があるため不参加でお願いします・・・。

Pass

[1440] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
独歩 - 2009年06月08日 (月) 09時41分

◎鈴鹿インター西ファミマ
独歩
こうちゃん
ヤスくん
アキさん
ナオトくん
まっさん
トラちゃん

◎別名ミニストップ
かずきちくん
くにちゃん
ちゃんぷ

◎賤ヶ岳SA
小川くん
だいちゃん

以上12人ですね
よろしくおねがいします

Pass

[1441] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
AsukA - 2009年06月10日 (水) 08時16分

集合場所勘違いしてましたーhhマイドー

すみませんお見送りすら行けそうにないです.。゜・(ノД`)・゜反省会には顔出させていただきます!

Pass

[1443] Re:日本海RUN〜定例RUN〜2009年6月14日(日)
massan - 2009年06月13日 (土) 12時10分

身内に不幸があり急遽参加できなくなりました

みんな俺の分まで楽しんで来て♪




このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板