【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[1445] 志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
くに - 2009年07月04日 (土) 09時39分

7月も下旬であれば、梅雨も明けて暑いころでしょうか♪
お待たせしました!7月定例RUNのご案内^^/

RCを務めます"くに"です
宜しくお願いしますm(__)m
ゲストBBSに書込みして頂いたバイカーズカフェ"MOTHERROAD"さんに立寄って、パールロードをマッタリ走ります♪
帰路に伊勢から高速を利用する予定にしてます
(参考:高速料金は伊勢I.C.〜津I.C.1,250円)

河芸ミニストップ  9:00集合
河芸ミニストップ   9:30出発
昼食        11:30
バイカーズカフェ
パールロード
伊勢自動車道(伊勢I.C.〜)
嬉野P.A.      17:00頃着予定

ゲスト参加者さんもご参加お待ちしてます♪
7月19日(日)までに参加表明お願いしますm(__)m
メンバー、プロスペクトMは参加、不参加表明して下さい!

※質問等は、メインBBSへ書込みお願いします
※初参加のゲストさんは、GuestBSSへの書込みもお願いします

Pass

[1446] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
massan - 2009年07月04日 (土) 09時45分

@番参加♪

昼飯は板橋食堂だよね?
やっと行けるマザーロードi-mode emoji

Pass

[1447] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
ヤス - 2009年07月04日 (土) 10時08分

A番〜ezweb emoji
参加しますezweb emoji
くにさん宜しくお願いしますezweb emoji

Pass

[1448] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
くに - 2009年07月04日 (土) 12時58分

サンバ〜ん♪
参加!
みなさん、ヨロシクです♪

>massan
まんぷく食堂 板橋です♪
ガッツリ腹一杯食べちゃって下さいw

Pass

[1449] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
トラちゃん♪ - 2009年07月04日 (土) 22時58分

参加します!

くにさんRCお疲れ様です、よろしくお願いします

Pass

[1450] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
こうすけ - 2009年07月05日 (日) 00時29分

碁盤〜!!

参加します。

でも月末多忙のため場合によっては…です。その際は改めて早めに連絡しますのでよろしくお願いします。

Pass

[1451] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
ユウ - 2009年07月05日 (日) 22時08分

参加でお願いします。

口コミを見ましたが満腹の名に恥じぬ
ボリュームのようですね。

楽しみっすぅ〜。

Pass

[1452] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
kazukichi - 2009年07月06日 (月) 10時51分

参加しちゃいます!!!

くにさんよろしくお願いします♪

Pass

[1453] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
シゲ - 2009年07月06日 (月) 12時56分

くにさんRCお疲れ様です。
今回も不参加ですみませんm(__)m
ですが嬉野PA到着予定時刻にみなさんが着く頃にそこで待ってます。
皆さんに久しぶりに会いたいし、9月の定例キャンプツーリングに関しての話がしたいので。
勝手言ってすみません。

Pass

[1454] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
独歩 - 2009年07月06日 (月) 21時52分

今月 会社がつぶれまして金がありませんので参加します すみません

Pass

[1455] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
champ - 2009年07月08日 (水) 01時20分

ミ(ノ・-・)ノスチャッ (o_ _)oドテッ (o-_-)oムクッ (。・_・)ノ登場♪
参加しま〜す♪♪
くにちゃん(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[1456] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
AsukAっち - 2009年07月11日 (土) 23時43分

遅くなってすみません!!

参加でーす(´∀`人)゛

あとエリミ乗りの伊勢の彼を連れてきますので片道だけ彼もご一緒させてください!伊勢西IC乗る手前で帰らせてもらうことになると思います!

massanには伝えて済みですezweb emoji

よろしくお願いしますー(・∀・)>

Pass

[1457] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
くに - 2009年07月14日 (火) 19時57分

参加表明中間です!

【メンバー&プロスペクトM】 
massan
champさん
独歩ちゃん
kazukichiちゃん
AsukAちゃん
akiさん(暫定)
くに
ユウくん
こうちゃん
ヤスくん
トラちゃん

【ゲストさん】
AsukAちゃんの伊勢の彼
とし君
とし君のご友人1名
よっし〜さん
よっし〜さんのご友人8名

計 23名

ゲストさんのご参加をお待ちしていますので、初心者の方も宜しければこの機会に一緒に走りましょう♪
締切りは19日(日)です


PS.シゲさん、待っててネ^^/




Pass

[1458] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
とし君 - 2009年07月16日 (木) 19時58分

すみません・・・
定例RUNの話を仲間にしたところ 是非とも参加したいとのことでしたので お願いできませんでしょうか?
車輌1台です もしかしたらタンデムでの参加になるかもしれません
ロードスター1700(タンデム予定)です

宜しくお願いします

よっしーさん(ゲスト)同様 自分の仲間にも又自分もアメリカンの楽しさなどを学びたいです

Pass

[1459] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
くに - 2009年07月16日 (木) 22時11分

>とし君
ロードスター&タンデムのご友人のご参加、了解です!
もし宜しければ、ご友人の方のご紹介としてお名前(呼名)と車種を教えていただければ、当日のコミュニケーションが取り易いかと思います♪
確定の参加表明については、このエントリーBBSをご使用下さい。
ご質問等は、メイン又はゲストBBSへ書き込んで頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします♪

Pass

[1460] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
とし君 - 2009年07月17日 (金) 12時07分

ありがとうございます

ヤマハ ドラッグスタ400C・・・・めぐちん 女性

ヤマハ ロードスター1700・・・・ぶりちゃん 男性

自分はどちらかの車輌でタンデムです

以上3名 確定でございます 宜しくお願いします


Pass

[1461] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
ダー石 - 2009年07月18日 (土) 02時56分

今回も不参加ッス!

Pass

[1462] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
aki - 2009年07月18日 (土) 19時19分

参加します!
くにちゃんRC大変でしょうがよろしくお願いします。

Pass

[1463] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
とし君 - 2009年07月19日 (日) 18時13分

度々すみません1名追加でお願いします

『ヤマハ ドラッグスター250・・・・れな 女性』



ヤマハ ドラッグスタ400C・・・・めぐちん 女性

ヤマハ ロードスター1700・・・・ぶりちゃん 男性

自分はどちらかの車輌でタンデムです



以上4名 確定でございます 
すみません 宜しくお願いします



Pass

[1464] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
こうすけ - 2009年07月20日 (月) 01時50分

ヒデブー(*_*)

26日仕事が入ってしまいました。月末追い込み、追い込まれ仕事です。
お見送りか反省会には参加できると思います…。

せっかくたくさんの参加で盛り上がってたのに残念です。

次回またよろしくお願いします。

皆さん、僕の分も楽しんできてくださいね。

Pass

[1465] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
くに - 2009年07月21日 (火) 00時13分

みなさん、参加表明ありがとうございます♪

【メンバー&プロスペクトM】 
massan
champさん
独歩ちゃん
kazukichiちゃん
AsukAちゃん
akiさん
くに
ユウくん
ヤスくん
トラちゃん

【ゲストさん】
AsukAちゃんの伊勢の彼
とし君
れなさん
めぐちんさん
ぶりちゃんさん
よっし〜さん
みつさん
ぐっち君
トシ君
yasu「やっち」さん
チャリコさん
マイロさん
イルカさん
のぞみさん
かずやさん
かずやさんの彼女さん

計 26名
(バイク 21台)

以上です。

RUNの決行は、前日(土曜)にメインBBSとエントリーBBSに書込みしますので、ご確認お願いします!
当日お会いできるのを楽しみにしています♪

※ご参加の方の漏れや名前記載不備等ありましたら、ご指摘下さい。

シゲさん、こうちゃん、ダーイシ君、今回は残念・・・
またの機会に走ろう^^/

Pass

[1467] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
AsukA - 2009年07月24日 (金) 20時58分

くにちゃんすみません(´Å`)

伊勢の彼ばいくトラブルのため不参加です。

なんせ古いばいくなので . . . 直ったらまたの機会によろしくですm(_ _)m

Pass

[1468] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
くに - 2009年07月25日 (土) 06時31分

>AsukAちゃん
彼氏さん残念やね…
バイク直ったら是非参加して下さい!
楽しみにしてます♪

Pass

[1469] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
くに - 2009年07月25日 (土) 17時36分

明日は決行します♪
しかし…天気がハッキリしません!天気次第で予定変更致しますm(__)m
朝、再度書き込みますので、ご確認下さい(^.^)(-.-)(__)

Pass

[1470] 明日のツーリング楽しみにしてたんですが・・・・
かずや - 2009年07月25日 (土) 22時45分

こんばんわ。明日ツーリング楽しみにしてたんですが今回不参加でお願いします。申し訳ないです。次回よければまたお願いします。申し訳ございません

Pass

[1471] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
くに - 2009年07月26日 (日) 06時30分

おはようございます♪
本日の天気予報と行先を考えた結果、午後から降水確率が高いので残念ですが【中止】といたします
判断遅くなりましてすみませんm(__)m
またのご参加、宜しくお願いします

※本日、カラー授与を楽しみにされた方、次の定例に持越しになり残念でしょうが、この次までお楽しみお待ち下さいね♪

Pass

[1473] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2009年7月26日(日)
ヤス - 2009年07月26日 (日) 06時59分

了解です!
残念ですが次回期待してます♪

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板