【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[78] 定例一泊RUN 飛騨高山RUN 〜定例RUN〜 2006年9月23日〜24日(祝日)
massan - 8月20日(日) 19時30分

やっと待ちに待った一泊RUN
呑める人も呑めない人も(お茶かジュースで)バカ騒ぎしてめっちゃ楽しみましょう\(o⌒∇⌒o)/

詳細は当ホムペのRUN PROGRAMに載せてます^^

Pass

[79]
やまちゃん - 7月2日(日) 9時27分

もちろん予定通り参加いたします。

Pass

[80]
舘 ひろし ? - 7月5日(水) 20時7分

予定どおり現時点では参加でお願いします。
皆さんと、ゆっくり飲みたいですね。
アルコールに対して拒否反応はありませんが、ビールがいちばんかなぁ。
地酒もいいですね。焼酎もチューと飲みたいですね。

Pass

[81]
よっさん - 7月11日(火) 21時43分

よっさんです。参加しますのでよろしくお願いします。

雨天(そうでないことを祈りますが…)の場合、禁煙車ですがMPVで行きますので煙草を吸わない方のみ乗ってください。

Pass

[82]
やっし〜 - 7月14日(金) 0時43分

予定通り参加致します。オレンジジュースばっちこい!!

Pass

[83]
massan - 7月16日(日) 0時33分

もち!バリバリ参加するじぇ\(o⌒∇⌒o)

Pass

[84]
massan - 7月18日(火) 15時57分

知人女性が参加する事になったので、姫専用部屋を一部屋予約しました(o^-’)b
さあ女性陣の参加表明を期待してますよ

Pass

[85]
まさと - 7月23日(日) 12時26分

予定どおり、参加しま〜す。
雨天の場合、車(ハイラックス・サーフです。喫煙可です)を出せますので
名古屋組のwaiwaiさん、やっしー君、のんプーちゃん、よかったら乗ってってチョー(^^)

Pass

[86]
LEE - 8月1日(火) 12時30分

参加っす!
あびるほど飲みますかぁ〜^^

Pass

[87]
しんや - 8月7日(月) 21時31分

もちろん、参加します。
焼酎飲みたい〜。。。

Pass

[88]
てっちゃん - 8月12日(土) 19時55分

参加しますよ〜!

Pass

[89]
しんや - 8月13日(日) 23時53分

彼女も参加できるようになりました。
のんちゃん、イトウちゃんも仕事が忙しいみたいですが
参加できるように祈ってます。

Pass

[90]
ロケ - 8月17日(木) 14時24分

こっちはもち参加です。

Pass

[91]
ロード - 8月18日(金) 23時32分

参加します^^
お酒は好きですが、強くないんで
みなさんお手柔らかに・・・^^

Pass

[92]
舘 ひろし? - 8月20日(日) 19時29分

>9月の高山一泊RAN、早々と、参加表明しましたが、24日に地域の特別行事でどうしても参加できなくなりました。
誠に申し訳有りません。
そこで、8月のツーにヤリクリして参加したいのですが宜しいですか?

舘さんへ
高山は不参加で残念ですが仕方ないですね。。。
申し訳ないですが代わりにおもいっきり楽しんできます\(o⌒∇⌒o)/イェイ
赤目はオッケイですので参加表明しといて下さいm(__)m゛ぺこり by massan

Pass

[93]
はしです - 8月21日(月) 19時31分

一泊ツーなんですが従兄弟の結婚式に必ず来いとの

叔父からの激怒とともに泣く泣く不参加とさせて下さい。。。

Pass

[94]
こうやん - 8月21日(月) 22時11分

2日目の朝1番に宿に着くぐらいなら行けそうでーす

ってこうやんからメールがきました! by massan

Pass

[95]
waiwai - 8月30日(水) 18時15分

壱泊ツー 遅れましたが 参加します。 よろしく酒は少々しか飲めないのでよろしく たのしみです。

Pass

[96]
たかちぃ - 8月31日(木) 0時0分

微妙な感じでしたけどほぼ参加出来そうです!!
って言うか参加したひ 。゜(゚´Д`゚)ノ
僕と同じ名前の高山に行きたひ 。゜(゚´Д`゚)ノ

Pass

[97]
イトー - 9月1日(金) 11時46分

参加させていただきます★
あと変なとこにカキコしちゃいました・・・
投稿キーいれてないしど〜しよ〜・・
まっさんごめんなさい(;o;)

Pass

[98]
のんプー☆彡 - 9月1日(金) 17時27分

行かせていただきます!!もし仕事が決まって、行けないってなったら早めに連絡さますっ(>_<)

楽しく行きまっショイ☆彡

Pass

[99]
いしかわ - 9月5日(火) 23時44分

何とか、、、出席出来そうですm(_)m
 
補足。
雨でも参加させて頂きます。

Pass

[100]
石田 - 9月3日(日) 20時43分

前回、初参加した石田です!!
今回も、参加させてもらいま〜す★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
お酒は、あまり飲めません^^;

Pass

[101]
ゴンタ - 9月5日(火) 20時40分

又もや仕事の段取りがつかず、不参加になります。
皆さんで楽しく安全運転で行ってきて下さい。

Pass

[102]
non - 9月6日(水) 18時39分

今回も仕事の為、出席出来ません。

Pass

[103]
JUN - 9月18日(月) 16時10分

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
みなさーん一泊ツー行けることになりました〜
                                                                                     ヤッタネ!!
うれし〜〜〜ぃ

Pass

[104]
waiwai - 9月19日(火) 20時34分

楽しみにしていた 高山壱泊ツー 急に長野出張になり残念ですが参加できなくなりました。すいません 皆さん楽しんできてください
次回のツーは必ず参加します。

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板