【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[105] 秋だ!秋刀魚だ!尾鷲RUN!! 〜定例RUN〜 2006年10月8日(日)
massan - 10月1日(日) 4時17分

マンボウでマンボウ串を食べて尾鷲までまったり走り
美味しい刺身を食べましょう♪
2F座敷を貸切りお願いしました♪


Pass

[106]
いしかわ - 10月1日(日) 4時17分

一番GET!参加の方向でm(_)m

Pass

[107]
massan - 10月1日(日) 4時24分

もち!参加(= ̄∇ ̄=)ニパッ!

げっ!やられた!!

Pass

[108]
やまちゃん - 10月1日(日) 7時29分

もちろん参加します(^^♪
はまちゃんも参加です。タンデムです !

Pass

[109]
ロケ - 10月1日(日) 10時3分

行く!絶対行く!何が何でも行く!

Pass

[110]
やっし〜 - 10月1日(日) 15時7分

行く!絶対行く!何が何でも行く!(ロケさん引用させてもらいました(笑)今回も晴れにさせるどぉ!!

Pass

[111]
のんプ〜代行(やっしー) - 10月1日(日) 15時11分

ノンちゃんこっちに表明カキコしなきゃ!!
BBSで表明してたんで代わりにカキコしておきます。
 うわぁぁぁぁぁぁぁぁもちろんっもっちろんいきまぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁす!!!!(本人ならこんな感じ??)(笑)

Pass

[112]
よっさん - 10月1日(日) 19時46分

私も参加させてください。

当日は家から近い、大台インターでお待ち申し上げても良いですか。

Pass

[113]
舘 ひろし ? - 10月1日(日) 20時47分

遅刻で、参加します。
またもや、自治会の行事(8時〜9時頃まで)です。
亀山の出発時間には間に合いません。
行事終わり次第、単独で皆さんの後を追います。
どこで追いつくか?尾鷲まで無理か?
鬼瓦の、予約お願いします。

Pass

[114]
ゴン太 - 10月1日(日) 21時2分

久々に参加させていただきます。皆さん、よろしくお願いします

Pass

[115]
まさと - 10月1日(日) 22時40分

今年、2回目の不参加表明で〜す・・・(グスン)

でも北海道から出てくる親への孝行のため・・・ということで御容赦を(^^;)
親が、あの日 俺を作ってくれなかったら・・・この世にいなかった訳だし(笑)
何年かに1度の親孝行なので、MAD同様 目いっぱい!!孝行してきます。(^^)

Pass

[116]
イトー - 10月1日(日) 22時22分

参加させていただきやっす★
実は早々に有休とりましたV(^▽^)V

Pass

[117]
石田 - 10月2日(月) 0時45分

今回も、もちろん参加しま〜す!!
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

Pass

[118]
中根さん(代返/massan) - 10月2日(月) 15時19分

愛知からDS11で初参加されますので皆さん宜しくお願いします^^


よっさん>大台IC下りた所で合流了解しました(o^-’)b

館ひろし?さん>鬼瓦予約了解しました^^
ゆっくり行きますので、長島のまんぼう辺りでお会いしましょう♪

Pass

[119]
ロードさん(代返/massan) - 10月2日(月) 16時6分

グレート参加(笑

Pass

[120]
はしくん、LEEさん(代返/massan) - 10月2日(月) 16時9分

二人とも仕事のため不参加です。
スレッド作成前にカキコあった為、代返カキコしときます。

Pass

[121]
JUN - 10月2日(月) 18時32分

またカキコ忘れてた。 JUNいきま〜〜〜〜〜す。(アムロ風)

Pass

[122]
しんや - 10月2日(月) 22時28分

秋刀魚祭り参加します。みなさん今回もよろしくです。

まっさん>僕も大台ICで合流させてもらいます。
それと、今回のりは仕事のため一人で参加しま〜す。

Pass

[123]
ロード - 10月2日(月) 23時42分

まっさん代返サンキューです^^もち参加です。
なんかグレートって響きなつかしい〜
グレートマジンガーを思い出すなぁ・・・古っ!!

ひょっとすると今年の参加は最後になるかもしれません(泣)
尾鷲は遠いですが、気合入れていきます。
次の日休みなんで今回はちょっと楽かなっ^^

岐阜&名古屋組は御在所SAあたりでいったん集合します?

Pass

[124]
LEE - 10月3日(火) 0時42分

massan代返、お手数かけますm(__)m
いろいろ調整してみましたがやはり無理そうです〜TT
次回は是非っ!!

Pass

[125]
shimizu - 10月3日(火) 6時47分

参加させてください^^

Pass

[126]
たかちぃ - 10月3日(火) 10時16分

ここも携帯からいけるんですね たかちぃ秋刀魚ランは参加しますよぅー 夜の焼肉は行けそうにないです…残念(T_T) 日曜の晩飯は嫁さんと外食なので…

Pass

[127]
Pinkyママ - 10月3日(火) 10時21分

ぜひぜひの参加させて頂きます(>_<) 先週の土曜日にHOT RUNの為、シートを被してなく日曜日@日雨ざらしだったので今日にでも磨き込みマスm(__)m
ペガチャン、ごみんネッ(T_T)

Pass

[128]
こうやん - 10月3日(火) 12時50分

タンデム(嫁さん)で参加しまーす!

皆さんヨロシクお願いします!

Pass

[129]
てっちゃん(代返/massan) - 10月3日(火) 13時2分

酸化です!

Pass

[130]
waiwaiさん(代返/massan) - 10月3日(火) 13時4分

参加します!

Pass

[131]
NOMUさん(代返/massan) - 10月3日(火) 13時45分

スレ作成前にカキコがあったため代返カキコです。
F-1参戦の為、不参加になります^^;
次回は皆さん宜しくお願いしますm(__)m

Pass

[132]
あきひと ? - 10月3日(火) 17時18分

どうも。
賛歌させていただきたく思います。今回はタンデムで・・・

Pass

[133]
KUMA - 10月3日(火) 20時26分

いしかわさん、あき君の友人です。
初参加表明です。
おそがけにすいません。

Pass

[134]
waiwai ? - 10月3日(火) 20時53分

せっかく まっさんに代返参加表明してもらいましたが 土曜日から息子夫婦たちと 清里の別荘[知人の]へ行くことになり 不参加します。

Pass

[135]
おおさま&ERIKO - 10月3日(火) 22時19分

大変ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事の都合上〜半年あまり冬眠してました<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・8日はなんとか参加出来そうです。
お初の方も宜しくお願いします。ERIKO、石川さん、あきひと君カップル、KUMAちゃんと一緒に名古屋から走って行きます。

Pass

[136]
pinkyゆい - 10月4日(水) 6時58分

10月8日のツーリング参加しますo(^-^)o
焼肉も参加します
あぶなっかしいデスがよろしくデス

Pass

[137]
麻美さん(代返/massan) ? - 10月4日(水) 10時56分

初参加なのでみなさん声掛けてあげて下さいね♪
誰でも最初は緊張するものですから(llllll〃^∇^)o_彡自分の昔を思い出して〜♪
ちなみにW650で参加されます。

Pass

[138]
massan - 10月5日(木) 10時46分

初参加予定の麻美さんが昨日風邪を引いてしまい
当日の体調が良ければ参加!良くならなければ不参加と連絡がきました(;_;)ポロリ
waiwaiさん>了解しました。
KUMAさん>初めまして宜しくお願いしますm(__)m゙ぺこり
あき君&彼女さん、ERIKOさん>ご無沙汰してます。当日は宜しくお願いします^^

Pass

[139]
TAKESHI☆ - 10月6日(金) 10時24分

書くトコ間違えた(>_<)
すいませんm(__)m

Pass

[140]
TAKESHIさん(代返/massan) - 10月6日(金) 11時13分

名古屋から初参加のTAKESHIさんが95年ソフテイルで参加されます(o^-’)b
御在所SA合流予定なので、みなさん宜しくお願いしますm(__)m゙ぺこり
ちなみにマンボウちゃんに釣られて酸化表明されたそうです(笑

Pass

[141]
massan - 10月7日(土) 20時57分

麻美さんから風邪が治ったので参加します!と連絡ありました♪
亀山に集合しますのでみなさん宜しくです^^
さぁ!明日もみんなで盛り上がりましょう(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ワイワイガヤガヤ

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板