【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[1761] 十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
トラちゃん♪ - 2010年08月31日 (火) 23時46分

日本一富士山キャンプの余韻冷めやらぬまま引き続き
日本一長い吊橋のある日本一広い村、奈良県は十津川村RUNを予定しています!

今回初RCを務めさせていただくトラちゃんと申します、皆さんよろしくお願いいたします。

全行程約500kmのM.O.Rに匹敵する距離と標高1500mのワインディングロードをアメリカンで日帰りしますので、長距離に自信のない方や初心者の方は安全面を最優先し今回のRUNはご遠慮いただきますようお願いします。

6:00 集合場所:イオンスーパー前セブンイレブン
http://www.chizumaru.com/map/map.aspx?x=491574.286&y=125230.996&ex=491574.286&ey=125230.996&SCL=500&tab=&lk=&msz=1&svp=&&Write=ON

6:15 出発*ガソリン満タンで時間厳守願います

高速にて津〜紀勢大内山

8:00 海山にて休憩&給油

10:30 新宮にて休憩&給油

12:30 十津川村到着、笹の滝or谷瀬吊橋散策

14:00 出発、五條市〜伊勢街道

17:00 道の駅飯高にて休憩

18:00 集合場所にて解散

*突然のゲリラ豪雨や天候不順が予想されます。上着や雨具の持参や増締め等のメンテナンスは各自でお願いします。13時に吊橋付近のそば処『風庵』にて予約してありますが、当日の天候等を勘案してキャンセルできる状況です。RUNはハードですが、海・山・川の自然を思う存分堪能できますので皆さんよろしくお願いします!

*遅くなって申し訳ありませんが、エントリーは9日(木)までにお願いします。

Pass

[1762] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
トラちゃん♪ - 2010年09月01日 (水) 00時00分

参加します♪

今回は絶対思い出に残るRUNになりますyo!!

Pass

[1763] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
massan - 2010年09月01日 (水) 12時06分

@番酸化!!

初RCでガッツリやってくれるねー♪こういうの好きだよ

無線メンバーいつも以上にサポート宜しく!


晴天を祈る♪

Pass

[1764] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
champ - 2010年09月01日 (水) 12時36分

はいは〜いi-mode emojii-mode emoji
参加しま〜ふi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
RC頑張ってねi-mode emojii-mode emoji

Pass

[1765] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
kazukichi - 2010年09月01日 (水) 13時09分

3番!!

参加でお願いします!!!
下見から段取りから有難う御座います><
当日全力でサポートします♪

Pass

[1766] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
aki - 2010年09月01日 (水) 17時47分

参加します。(強制^^;)

MORですね・・プチってない(汗)

トラ頑張ってな!

Pass

[1767] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
こうすけ∞ - 2010年09月01日 (水) 21時58分

長距離には自信がありませんが…参加します!!

皆さんの足を引っ張らないよう頑張ります!!

P.S.この間、岩倉峡に嫁さんとバイクで行った帰り、トラマンションを覗きました(^^ゞ
駐輪場の不用意な段差にもんどりうってこけそうになりました(@_@;)
よくあそこにロングフォーク、止めてるね〜(^u^)

Pass

[1768] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
独歩 - 2010年09月02日 (木) 07時43分

参加です
とらちゃんの初RC楽しみにしてます

Pass

[1769] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
knight(s) - 2010年09月02日 (木) 19時06分

参加します!

なかなかハードなRUNになりそうですが、逆に己を鍛えられる良い機会ですね♪

トラさん、当日は宜しくお願いしますねm(_ _)m

Pass

[1770] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
ダン - 2010年09月03日 (金) 12時38分

マッドの皆さん御無沙汰しております!
伊賀のジョニーデップこと ダンです。
今回 参加させて下さい!
後、村民一名ゲスト参加希望です。

ヨロシクです

Pass

[1771] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
ZONO - 2010年09月04日 (土) 09時17分

残念ながら日曜出勤ですので、不参加でお願いしますi-mode emoji トラちゃん、初RC頑張ってねi-mode emoji 参加されるメンバー、ゲストさん気をつけて行ってきて下さい。

Pass

[1772] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
kuni - 2010年09月04日 (土) 13時10分

自信はありませんが…参加で!置いてかれないよう頑張ります。
トラちゃん、RCヨロシクです。

Pass

[1773] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
ヤス - 2010年09月04日 (土) 15時21分

皆さんご無沙汰してますezweb emoji

トラさんが初RCとのことでezweb emoji頑張って起きて見送りにいければezweb emojiと思い書かせてもらいましたezweb emoji

見送り参加予定でezweb emojiお願いしますezweb emoji(笑)

P.S.アスカさんのRUNは野暮用で行けずezweb emojiすみませんでしたezweb emoji

Pass

[1774] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
ユウ - 2010年09月05日 (日) 16時39分

参加しまっす。

十津川ですか。
あそこの吊橋は爽快ですよ。

楽しみにしてま〜す。

Pass

[1775] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
AsukA - 2010年09月05日 (日) 21時49分

試験ぶっちって行こうかと悩みましたが…なんか上司にゆわれるらしいので諦めます。

トラさんなかなかヘビーそぉな初RCすごい!!がんばってくださいね(┘`Å´)┘

Pass

[1776] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
kuni - 2010年09月07日 (火) 20時30分

参加予定でしたが…
仕事の都合で、出社予定になりました(ToT)
トラちゃん、ドタキャンで申し訳ないですが不参加でお願いしますm(._.)m
RC頑張ってネ

Pass

[1777] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
とし君 - 2010年09月08日 (水) 10時55分

参加します!!!!
事情により途中(海山or新宮)までの参加になります
massan承認済です

Pass

[1778] Re:十津川RUN〜定例RUN〜2010年9月12日(日)
トラちゃん♪ - 2010年09月10日 (金) 12時43分

参加者(敬称略)

massan
champ
kazukichi
aki
こうすけ
独歩
knights
ユウ
とし
ダン
有馬(ゲスト)
トラ

以上12名ですが、天候が雨の予報ですのでしばらく様子を見たいと思います。

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板