【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[1872] セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
独歩 - 2011年02月27日 (日) 23時47分

3月定例のRCやらさせてもらいます独歩です
次回は3年くらい前に行ったセルポワっていうオムライス屋にいきます

3月20日(日)

行き先 セルポワ

0830 関ドライブイン集合(大型バス用のあたりで集合しましょう)
0900 出発
1000 信楽市内で休憩
1130 セルポワ到着
1300 出発
1500 東大寺の西にあるわらびもち屋で甘味
1700 伊賀市内のファミレスで反省会
???? 解散

走行距離 約200km

高速道路は使用しません

こんな感じの予定でいきます

参加表明締め切りは3月13日でお願いします

ゲストさんの参加おまちしております

3月の20日になりますとおそらく花粉が非常に多くなっていると思います
花粉症の人は対策を怠らないようにしましょう

Pass

[1873] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
massan - 2011年02月28日 (月) 10時55分

@鼻垂らしながら酸化♪

kazukichiく〜ん
独歩やんから聞いたけど忘年会の写真はまだ送られてきてないよ!←ダイジョウブカ?

Pass

[1874] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
AsukA - 2011年02月28日 (月) 19時58分

A晩餐かezweb emoji

私鼻水だーだーでなんともなりません(;_;)

よろしくお願いします(´∀`。)

Pass

[1875] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
とし君 - 2011年03月03日 (木) 20時15分

久々に参加できそうです

よろしくお願いいたします

Pass

[1876] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
ZONO - 2011年03月04日 (金) 23時02分

お疲れ様です(^O^)/
全開の半生医科して産科します。
RC毒兄、お願いします(^∇^)

Pass

[1877] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
ユウ - 2011年03月05日 (土) 00時30分

ムゥ〜〜・・・
引越しのため不参加でお願いします。

Pass

[1878] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
knight(s) - 2011年03月06日 (日) 22時20分

反省会含め参加させていただきます!
宜しくです。

Pass

[1879] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
kazukichi - 2011年03月07日 (月) 12時02分

独歩さんRCお疲れ様です!
年度末の為仕事の調整がまだできていません(>_<)ギリギリの確定表明になるかと思いますが今のところ70%参加です!

Pass

[1880] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
こうすけ∞ - 2011年03月09日 (水) 22時59分

暫定ですが不参加でお願いします。

今日鳥羽方面へぶらりと走りに行ってたら、クラッチ周辺から前からしてた異音がだんだん大きくなって松阪のオートレクに急遽立ち寄りました。ギアが入ってる状態だと音がしないのですが、ニュートラルに戻すと「ガーッ」と変な音がずっとしてます。アクセルを開けると連動して音も大きくなります。結構な音です。

具合を見てくれたメカニックの方が『うーん、これはミッションが故障しとるな。たぶんベアリングかシャフトがいかれてるんやろ。オーバーホールも兼ねてミッションバラさんとあかんわ。だんだん音は大きくなるし、ほっといて出先でミッションいかれたら帰ってこれんようになるし、わややわ。』と言ってました。とりあえずバイクは自走で鈴鹿の自宅まできました。

というわけで独歩さん、今度の土曜か日曜あたり急遽バイク入院します。親方にも連絡しときますね。
大したことなければいいんですが…

というわけでとりあえずは不参加でお願いしますm(__)m

P.S. Route750レポ、見ましたよ!massan顔が赤い…酔ってる!?

Pass

[1881] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
champ - 2011年03月09日 (水) 23時30分

参加しま〜す♪♪
(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[1882] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
kuni - 2011年03月10日 (木) 22時56分

仕事が落ち着かないないので、今回不参加でm(._.)m
みんな、気をつけて行ってらっしゃい(^^)/~

Pass

[1883] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
aki - 2011年03月12日 (土) 18時38分

こんな時に心が痛みますが・・

参加します。
よろしくお願いします。

Pass

[1884] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
トラちゃん♪ - 2011年03月12日 (土) 21時36分

参加します

Pass

[1885] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
トラちゃん♪ - 2011年03月12日 (土) 21時40分

追記:伊賀のオススメcafe

http://ameblo.jp/sideprojectcafe/

Pass

[1886] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
kazukichi - 2011年03月13日 (日) 16時08分

参加でお願いします!

Pass

[1887] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
独歩 - 2011年03月13日 (日) 21時18分

参加者

独歩
まっさん
あすかちゃん
としくん
ぞのくん
ないつくん
ちゃんぷ
あきさん
とらちゃん
かずきちくん

10人です
燃料マンタンでよろしくー

Pass

[1888] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
こうすけ∞ - 2011年03月13日 (日) 21時54分

昨日私のバイク、独歩さんところへ入院させました。

親方の見立てによるとクラッチのハブベアリングの故障とかで全治3週間だそうです。詳細はバラしてからの診断になりますので、もう少し時間がかかります。

ブリージーには間に合うと思いますが、バイクがないしばらくの間は精いっぱい奥さん孝行に努めたいと思います。

ではまた会う日まで…アディオス。

Pass

[1889] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
とし君 - 2011年03月16日 (水) 19時13分

すみません!!!
どうしても抜けられない仕事が入りました
またまた今回も不参加でお願いします
RC独歩サンスミマセン・・・

Pass

[1890] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
kazukichi - 2011年03月19日 (土) 20時55分

前日に申し訳ないですが急遽仕事となってしまいました(>_<)

みなさん楽しんで来て下さい!

Pass

[1891] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
knight(s) - 2011年03月20日 (日) 07時04分

おはようございます。

急で申し訳ありませんが、今日の定例に参加できなくなってしまいました・・・

massanには連絡済です。

今日は天気が微妙な感じですが、参加される皆さん楽しんできて下さい!

Pass

[1892] Re:セルポワRUN 〜定例RUN〜2011/3/20(日)
aki - 2011年03月20日 (日) 07時13分

おはようございます。

急で申し訳ありませんが
本日のRUNは参加できません。。。

ミーティングには参加させていただきます。

massanには連絡済です。

皆様、気をつけて!!

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板