【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


MAD BBS



こちらは参加/不参加表明BBSです
ゲスト参加の方、初参加の方もこちらへ参加記入お願いします
初めての方はGuest BBSにも書き込み願います

ホームページへ

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

RUN左横のアイコンをクリックし参加/不参加表明を行って下さい

[1907] 志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
AsukA - 2011年05月06日 (金) 00時29分

鵜方駅近くのうなぎ屋さんへ行きます!!
津から無料なので高速乗ります。

8:30  津河芸イオン隣のセブンイレブン集合

8:45  出発

9:15  津I.C.発

10:00  伊勢西I.C.出口 休憩

11:30  東山物産で昼食

13:00  出発

13:30 マザーロードで休憩

15:00  出発

16:30  玉城I.C.前で休憩

17:00  玉城I.C.発

17:30 津I.C.

18:00  津河芸ミニストップ解散

予約がありますので、15日(日)までに一旦暫定参加表明を、最終22日(日)までに正式な表明をお願いしますm(_ _)m

ゲスト様の参加もお待ちしております!

Pass

[1908] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
amber - 2011年05月06日 (金) 14時33分

こんにちわ、amberです^^/
ぜひ、行かせていただきます!!

ただ、名古屋からの参加になりますので出来れば高速道路上で合流にさせてもらえませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Pass

[1909] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
こうすけ∞ - 2011年05月06日 (金) 23時00分

とりあえず参加(^^ゞ

月末の最終日曜日は仕事が入りそうな予感…
何かと厳しいご時世なもので(-_-;)

そういえばマザーロードさん、この前の3日にも大所帯でお伺いしてきました!Asukaちゃんも29日に行ってたのかな?BBS見ましたよ。バイク写ってたね!

Pass

[1910] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
トラちゃん♪ - 2011年05月07日 (土) 01時33分

AsukA嬢RCお疲れ様です!

参加します

*すいませんがミッションシールを交換するので22日までに正式表明します

Pass

[1911] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
knight(s) - 2011年05月07日 (土) 23時02分

参加します!!

久々の定例参加なので楽しみにしてま〜す♪

Pass

[1912] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
champ - 2011年05月08日 (日) 00時27分

参加しま〜す♪♪
(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[1913] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
aki - 2011年05月08日 (日) 23時48分

参加します。

今年初参加です(^^;)

AsukA姫よろしくお願いします。

Pass

[1914] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
ZONO - 2011年05月09日 (月) 15時59分

お疲れ様です(^O^)/
賛歌します。
アスカっち、宜しくお願いします。

Pass

[1915] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
独歩 - 2011年05月12日 (木) 00時51分

まだ部品が入ってこないので直せません
今頃オーストラリアの土の中に鉄鉱石の状態で埋まってるとおもいます
今のところ欠席でいねがいます

Pass

[1916] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
kuni - 2011年05月12日 (木) 08時03分

チビの行事があるため、参加はキビシそう・・・
暫定不参加でスミマセンm(__)m
また、書き込みます!

Pass

[1917] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
massan - 2011年05月15日 (日) 20時51分

もちろん参加♪

Pass

[1918] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
kazukichi - 2011年05月16日 (月) 14時23分

遅れてすいません、久々に参加できそうです!
よろしくお願いしますm(__)m

Pass

[1919] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
独歩 - 2011年05月19日 (木) 00時07分

おー かずきち君参加できるなら
バイク直らなくても参加できそうだね
かずきち君は体が大丈夫でもバイクが大丈夫じゃなかったりして

Pass

[1920] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
トラちゃん♪ - 2011年05月22日 (日) 19時12分

お疲れ様です!

正式に参加表明します、よろしくお願いします♪

Pass

[1921] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
kuni - 2011年05月22日 (日) 22時16分

やはり、不参加です。
皆さん、気をつけてネ♪

Pass

[1922] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
こうすけ∞ - 2011年05月22日 (日) 22時34分

うーむ、残念ながら不参加になりました。

仕事の都合ではなく、バイクが今日から独歩さんところへ入院しちゃいました。

この間ソロで行ったツーリングの帰り、リア側のシリンダーが停止しちゃって単気筒状態です。加速では原チャリに抜かれるし、猛烈なアフターも出るし、交差点で止まったらエンストするし…。とても団体行動できる状態ではありません(;一_一)

おそらくコイルかPCトラブルとのこと。

また次回よろしくお願いしますm(__)m

次回はインチアップしたニューホイールで登場かも!?

Pass

[1923] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
独歩 - 2011年05月23日 (月) 06時47分

プライマリのガスケットが在庫切れで発注しましたが
今週末に届くか届かないか微妙なところです
おそらく間に合うと思いますので参加でお願いします

Pass

[1924] Re:志摩RUN〜定例RUN〜2011年5月29日(日)
AsukA - 2011年05月28日 (土) 18時54分

明日は一日雨みたいなので、延期にします。

Pass



このRUNへ表明する場合は下記フォームへ記入して下さい。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板