【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1119] 佳留萱RUNお疲れ様でした♡♣♤♦
こうすけ - 2009年09月13日 (日) 01時55分

皆さんお疲れ様でした!

一足早く18時ごろ帰宅した日帰り組(僕だけですが)のこうすけです。
現在鈴鹿市内は雨も上がり非常に静かですが帰り道、1,000円コースを狙って東海環状→伊勢湾岸で帰ったのですが伊勢湾岸の刈谷SA付近で猛烈なゲリラ豪雨…高速が川のようになっていました(+_+)
帰ってバイクをチェックするとETC革ケースの中に大量の水が侵入、ETCがケースの中で浮いてました(T_T)ご臨終かどうかはまた後日チェックしてみます、トホホー。サドルバックやらツールバックなんかもまだ雨降る中ばらしてえらい騒ぎでした。

いやー僕的にはMORよりもきつかったですね。
でもあんな大雨の中ツーリングだなんて、非日常的で初めての経験でした。間違いなくMOR以上の経験ができました(*^_^*)

皆さん雨でびしょびしょでしたし、風邪引かないでねー。

企画いただいたmassan、そしてスペシャルサンクスのシゲさん、ありがとうございました、そしておーつかーれさーまでーしたー!!




Pass

[1120] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした♡♣♤♦
ユウ - 2009年09月13日 (日) 20時00分

只今帰宅しました。

RC massan、メンバーの皆さん
お疲れ様でした。

初日コンディションには恵まれませんでしたが
銭湯で生き返りました。
シゲさん、ありがとう。
ホントに良い所でした。

トラブルも多発し大変でしたが
お初のお泊りでみんなとゆっくりじっくり語れて
最っ高のキャンプでした。

また行きたいですね〜。

こうすけさん
今回は残念でしたね。
しかも帰りにそんなトラブルがあったとは・・・。
ETC無事だといいですね(汗)
次こそは、ゆっくり酒を飲み交わしましょう。

Pass

[1121] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした♡♣♤♦
ヤス - 2009年09月13日 (日) 20時21分

皆さんお疲れ様でした♪
ゆっくり体休めてください(^o^)

こうすけさんETC無事だといいですね!汗

来月こそは参加できあるようにします!

Pass

[1122] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした♡♣♤♦
シゲ - 2009年09月13日 (日) 21時55分

無事21時頃に到着して、ご飯と風呂を済まして今
落ち着いたところです。

massan、RCお疲れ様でした!!
そしてメンバーのみなさんお疲れ様でした!
生憎の天気で大変でしたが、キャンプ場ではマッタリできて
良かったと思います。

いろいろ今回も勉強になりました。
次回はいつお会い出来るかわかりませんが、また時がくれば
その時はまたよろしくお願いします。

こうさん>
日帰り大変お疲れさまでした。
会えてとても嬉しかったです。
ETCの件心配ですね〜、大した事なければいいですね。

くにさん,ヤスくん>
会えなかったですね。
残念です(TT)
また参加できるはその時はよろしくお願いします。




Pass

[1123] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした&a&c&d&f
massan - 2009年09月13日 (日) 23時38分

本日の定例一泊RUNに参加したメンバーお疲れ様でした!

最高の仲間達と走れ呑めそして温泉と正に三拍子最高の一泊RUNとなった
シゲさんを初めみんなそれぞれサポートありがとう♪

Pass

[1124] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした♡♣♤♦
独歩 - 2009年09月13日 (日) 23時56分

MADキャンプお疲れ様でした
今回はやたらトラブル多かったですが
問題なく解決できてよかったね(セルはなんともなりまえんが)

あの風呂のすごさに雨の中走ってきた疲れが一気に吹き飛んだね
食材もあぶなかったし そんなギリギリな状況がまた楽しかったw


Pass

[1125] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした♡♣♤♦
champ - 2009年09月14日 (月) 00時02分

お疲れ様でした〜♪♪
初日は、どうなるかと思ったけど・・・
無事に、終わって良かった(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

あんなに広い露天風呂は、初めて♪最高に気持ち良かった〜♪♪
良い二日間でした♪

Pass

[1126] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした&a?&d?
AsukA - 2009年09月14日 (月) 00時54分

無事帰還です!みなさまおつかれさまでした!!

ほんと一日目はどうなることかと思いましたが、いつもの私のツーリングがあんなカンジなのでezweb emoji正直慣れっこでした(笑)

ほんとにすっごいお風呂でしたね!!!!また行きたいです!シゲさんいいとこ教えてもらえて感謝ですezweb emoji

今回は個人的にほんとに反省すべき点が多くて…いつもにも増してみなさまにご迷惑とお世話かけましたm(_ _)m

前もっての準備の大切さ、バイク乗りとしての自分の知識の無さ、運転技術の未熟さを痛感しました。

RCのmassan、たくさんの荷物(私の分まで(´∀`;))運んでくださったかずきちさん、キャンプ場までの先導や朝からたくさんの片付けして下さったシゲさん、ほんとありがとうございました。

Pass

[1127] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした
kazukichi - 2009年09月14日 (月) 08時59分

キャンプお疲れ様でした!ほんとイロイロありましたが無事終えることができて良かったです、昨日は帰って爆睡でした(;^_^A
荷物もまだおろしてない(笑)

Pass

[1128] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした♡♣♤♦
くに - 2009年09月14日 (月) 19時05分

みなさん、お疲れ様♪
無事帰宅で何よりですね^^

>シゲさん
ミート出来なくて残念TT
次の機会に会いましょう♪

Pass

[1129] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした♡♣♤♦
aki - 2009年09月14日 (月) 19時46分

MORキャンプに参加された皆様お疲れ様でした。

キツくて楽しくて気持ちの振り幅大きすぎのキャンプでした!
みんなが無事帰還できて本当に良かったと思います。

しかしあの温泉は・・すごかった(@@)
絶対また行きます!シゲさんありがとー(^^)


Pass

[1130] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした♡♣♤♦
トラちゃん♪ - 2009年09月14日 (月) 19時53分

RCのmassan,RC補佐のシゲさんはじめ皆さんお疲れ様でした!!
本当に感謝しています!

自分のことに精一杯で準備や後片付けが疎かでお客さんになってしまったこと、悔やんでます。最高のロケーションと最高のメンバーで同じ時間や空間を共有できるチャンスなんて本当にないですよね。これらの経験もまた定例だけでなく仕事や人間関係にも活かしていきたいですね!

実は1日中雨のRUNは初めてやったんですが、こうすけさんの言葉を信じてなんとか走破できました、って本人は帰っちゃいましたが…こうすけさ〜ん 温泉サイコーでしたよ♪

Pass

[1131] Re:佳留萱RUNお疲れ様でした♡♣♤♦
こうすけ - 2009年09月16日 (水) 22時36分

昨日出張から帰ってきました。

ナヌー、トラちゃん、温泉最高ですとー。

ムムム聞き捨てなりませんなー。

そうだ僕も佳留萱山荘行こう…

という訳でメンバーズRUN BBSへ続く…


Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板