【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1138] M.O.R. RUN REPO
ユウ - 2009年10月03日 (土) 21時26分

massan!!

ランレポお疲れ様でした。
おぉっと、定例ランを明日に控え
3回分溜め込んでしまうかぁと
ヒヤヒヤしながら、ホムペ覗くと
アップされてるじゃあ〜りませんか。

それにしてもホントに良いランでした。

M.O.R. 専用Tシャツ。
良いですね〜〜。

Pass

[1139] Re:M.O.R. RUN REPO
トラちゃん♪ - 2009年10月03日 (土) 23時02分

massanお疲れ様です!
kazukichiさんも撮影お疲れ様です!

RUNREPOもゲスト→プロスペクトM→メンバーと見方が変わってきましたしそこに自分が参加してるかどうかで随分MADに対する思いが違いますね!MORの時は特に早朝のカラー授与もあり感慨深いものがあります♪

Pass

[1141] Re:M.O.R. RUN REPO
aki - 2009年10月04日 (日) 12時28分

本日ドタキャンのakiです。
あー今頃みんな美味い飯食ってるんだろうなーとか
思いながら拝見しました。

massanお疲れ様です。
さ、こんな日はいつもの呑み屋のオネエちゃんとこで一杯・・
って・コラコラコラぁ〜!!

オレいつからそんなキャラになったんすか〜?!(・・;)
純情で真面目でなんなら**のこのボクをつかまえてぇ〜!
けど「とってもおいしかったです」(^^)

Pass

[1146] Re:M.O.R. RUN REPO
ヤス - 2009年10月04日 (日) 22時05分

ランレポ拝見しました!
見ているだけでもしんどさが・・・
僕も完走できるよう頑張らなければ!
と思わされます。

え・・・aki師匠何とぼけてるんですか〜
オネエちゃんにお触りしちゃダメですよw

Pass

[1148] Re:M.O.R. RUN REPO
こうすけ - 2009年10月04日 (日) 23時55分

massan、楽しく拝見させていただきました(^。^)

午前4時集合のツーリングなんて生まれて初めてでしたが、天気にも恵まれ気持ちよく走ることができました。

僕的にはこの前のキャンプツーリングのがきつかったです。ある意味こっちの方がM.O.Rでした。

今度は真冬の大雨ツーリングなんて良いかも!?
自分のMっぷりに開眼できました。

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板