【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1142] 本日の定例RUNお疲れ様でした
massan - 2009年10月04日 (日) 21時30分

本日の定例RUNに参加したメンバー&ユウ君の奥様お疲れ様でした!また来てね♪

MOTHER ROAD最高!斎藤さん最高!なRUNだった

くにちゃん、こうちゃん>
今回は残念だったけど来月は一緒に楽しもう♪

akiさん>
鉄馬の原因がわかって良かった♪
来月はがっつり走ろう!

みんなお疲れさまー!!



Pass

[1143] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした
ユウ - 2009年10月04日 (日) 21時39分

皆さん、お疲れ様でした。

massan、細かいお気遣いありがとうございました。

タンデム長距離は初だったので
僕も嫁はんも疲れはてました。
が楽しかったと嫁さんも喜んでくれてます。

MOTHER ROAD、最高でしたね。
また行きたいです。

帰りにリア ブレーキが戻らなくなるハプニングがあって
道もめちゃ混み・・・。
嫁はウトウトして減速する度、
ヘルメットを何回もこつけられました(笑)。

晩飯を帰りに食べたのもありますが今帰宅です。

Pass

[1144] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした
champ - 2009年10月04日 (日) 21時49分

只今、無事帰還〜♪

朝一、集合場所に行けなくてすみませんでした。。
天候も良く、最高の形でリベンジ成功でしたね♪♪

お疲れ様でした〜♪♪

Pass

[1145] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした
ヤス - 2009年10月04日 (日) 21時57分

皆さんお疲れ様でした♪

今日は待望のカラー授与!!&ユウさんの美人妻にデレデレ

と最高の一日でした(^o^)ユウサンスミマセンw

これからカラーが似合うよう精進していきます!
皆さん改めて宜しくお願いします!!

Pass

[1147] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした
独歩 - 2009年10月04日 (日) 23時35分

今日はお疲れ様でした
体調がよくなかったから
次回はバイクも体調もよくして参加します

Pass

[1149] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした
こうすけ - 2009年10月05日 (月) 00時13分

皆さん、今日はお疲れ様でした!

僕は一日、F1の爆音を聞きながら鈴鹿市内で仕事でした。

今日は朝起きた瞬間からいい天気で本当にうらやましかったです。

バイクの調子もいまいちで、プチ入院が必要っぽいです。おニューのサドルバックもリアフェンダーのボルトが頑固ちゃんで、「なんじゃこりゃ」状態…
僕のバイクは最近ご機嫌ななめっぽいですね。気長に付き合ってあげないとダメですね。

Pass

[1150] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした
kazukichi - 2009年10月05日 (月) 08時06分

おはようございます♪昨日はお疲れ様でした!
帰り四日市でF1渋滞につかまって帰りました(>_<)
帰って即寝しちゃいましたm(__)m
お疲れ様でしたぁ〜

Pass

[1152] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした
AsukA - 2009年10月05日 (月) 08時17分

おはようございます!

昨日はおつかれさまでしたezweb emoji

天気もよかったしMOTHER ROADもよかったですねー(´∀`。) 三重にあんないいとこがあるのがうれしくなっちゃいますねezweb emoji

昨日はゆうさんの奥さんが来てくれてうれしかったですezweb emoji

タンデムで大変だったでしょうがユウさん、奥さんありがとうございました!

massanもRCおつかれさまでした(´∀`。)

Pass

[1153] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした
aki - 2009年10月05日 (月) 12時59分

皆さん昨日はお疲れ様でした!
天気も良くてサイコーでしたね(^^)

マザーロードは良かったみたいで自分もリベンジしたいです!

愛機はとりあえずクラッチ切れるようにはなったんですが
交換しないといけなくなり、コウスケはん同様入院でございます
(><)

Pass

[1154] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした
トラちゃん♪ - 2009年10月05日 (月) 13時20分

昨日は皆さんお疲れ様でした♪

天候にも恵まれ3度目のリベンジも果たせたし、マザーロードの齋藤さんの人柄とお店の雰囲気でこれまた最高な一日でした!

ユウ君>
実は僕もマザーロードでてから同じ症状だったんですよ…前のAsukAちゃんのDSもリアブレーキが戻らなかったと聞いてますが、ブレーキシャフトの可動部分にグリスしたら大丈夫!この前のキャンプの雨が影響したんじゃないかな〜

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板