【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1157] にぎやかな我が家
ユウ - 2009年10月17日 (土) 18時54分

先週末に熊本出張のついでに
福岡の実家に帰りました。

タイミング良く、兄貴・弟も勢ぞろい。
ほのぼのしてしまう温かい我が家をご覧あれ!!

弟の子供たちは三つ子ちゃんです。
一人、鼻から牛乳してます(笑)。

Pass

[1158] Re:にぎやかな我が家
AsukA - 2009年10月17日 (土) 22時01分

三つ子ちゃんとは珍しいっ(゜∀゜ノ)ノ゛

しかもめちゃめちゃかわいいざかり〜ezweb emojiezweb emoji(´∀`。)

ほんとにぎやかそうでうらやましいですねーezweb emoji

Pass

[1159] Re:にぎやかな我が家
こうすけ - 2009年10月17日 (土) 22時32分

僕の妹はありきたりな双子です。

しかし三つ子とは大変ですね〜。うちの妹も未だに電話の声は兄といえども聞き分けることができません。
ある病気に全く同じ時期にかかったり、町で全く見知らぬ人から声をかけられたり、双子であるが故の出来事も多いそうです。

3つ子ちゃん、将来が楽しみですね(^。^)

Pass

[1160] Re:にぎやかな我が家
92 - 2009年10月21日 (水) 21時50分

(こうちゃん風〜に)
僕のチビはありきたりな双子です。

ですが・・・父と言えども・・・たま〜にですが・・・間違えます^^;
ホント、たま〜〜にです(汗)
僕には顔が同じに見えますが(笑)

こないだの運動会!
一人目は何とか一等でゴール!
二人目も期待したら、スタートが良かったものの・・・コーナーでコケッorz
それを見てか・・・一人目はその後の退場でコケましたorz
双子だから?

3つ子ちゃんは大変でしょうが、多いのは賑やかで良いね♪
ユウ君の子は、4つ子?5つ子かな?(笑)

Pass

[1165] Re:にぎやかな我が家
kazukichi - 2009年10月26日 (月) 22時46分

いいですね〜♪
あったかい感じ(^O^)

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板