【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1173] トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
massan - 2009年10月29日 (木) 00時20分

遅くなりましたが4名がメンバー昇格となりました

みんな宜しく頼みます



これからの数十年間熱く生きるも平平凡凡と生きるも自由・・・

たった一度の人生だ熱く熱く生きようじゃないか!

これからはMAD正規メンバーとして宜しく頼みます







Pass

[1175] Re:トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
kazukichi - 2009年10月29日 (木) 11時06分

メンバー入りおめでとうございます♪
これからは同じメンバーとして一緒にMADを盛り上げていきましょ(^-^)/

Pass

[1177] Re:トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
ヤス - 2009年10月29日 (木) 18時35分

これから火傷するくらいアツい男になれるよう MADの良い雰囲気を保てるよう頑張っていくので宜しくお願いしますezweb emoji

Pass

[1178] Re:トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
トラちゃん♪ - 2009年10月29日 (木) 19時31分

皆さんよろしくお願いします♪

Pass

[1179] Re:トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
独歩 - 2009年10月29日 (木) 20時05分

これからもよろしく〜

Pass

[1181] Re:トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
くに - 2009年10月29日 (木) 20時10分

メンバー入り、おめでとう!
早くみんなのカラー姿、見たいね♪
これからもヨロシクです(^^)

Pass

[1183] Re:トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
aki - 2009年10月29日 (木) 23時10分

09'同期メンバーが増えてめちゃうれしいです(^^)

これからもよろしくぅ!

トラ
早よ治せよ〜
お大事に 

Pass

[1185] Re:トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
ユウ - 2009年10月29日 (木) 23時21分

同期メンバー多いっすね〜。

これからもよろしくお願いします。

Pass

[1186] Re:トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
こうすけ - 2009年10月29日 (木) 23時28分

世知辛い営業マンとしての僕が、唯一解き放たれるのがバイクでありMADであります。もっとバイクを通して、MADを通していろんな人に、バイクの楽しさを伝えれるような活動ができればと思います。
なぁ〜んて、実は僕が一番楽しんじゃってるんですけど!

これからもよろしくお願いします。

P.S. トラちゃん、靭帯系は後引くでー。僕も昔バイクでいわした右ひじが今でも寒くなったら曲がりにくくなります。しっかり治しや〜。

Pass

[1187] Re:トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
AsukA - 2009年10月30日 (金) 20時40分

メンバー昇格おめでとうございます♪

すっかりみなさん馴染まれててなんかもう何年も前から知り合いみたいなかんじがしちゃってるんですが . . . 私もまだ初参加から1年もたっていませんでした(`・ω・´)笑;

これからもよろしくお願いします(ノ∀`)

Pass

[1188] Re:トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
AsukA - 2009年10月30日 (金) 20時44分

p.s. トラさん!!!私も経験ありますがギブスつらいですね(´Å`) ギブス取れてからもリハビリとかありますしね。ムリはせずしっかり治してくださいねm(_ _)m 復活RUNお待ちしてますよっ!!!

Pass

[1207] Re:トラ、コウ、ユウ、ヤスの4名がメンバー昇格しました
champ - 2009年11月01日 (日) 13時48分

おめでと〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ♥

これからも(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板