【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1190] 冬のお支度♪
AsukA - 2009年10月30日 (金) 21時28分

 今年こそヒーターアイテムを装備しようと思ってるんですが、ベストにしようか長袖にしようか迷い中です . . . (´〜`;)

 やっぱりあったかいのは長袖でしょうけどごわごわするかなーとか、胴さえあっためれば十分あったかいかーとか考えるとなかなか決めれず . . .

 みなしゃま、どっちがおすすめとかありますか??


Pass

[1191] Re:冬のお支度♪
massan - 2009年10月31日 (土) 09時28分

革ジャンをタイトに着るならジャケットタイプは腕の部分がごわごわするし、温度調節コントローラーを着けないと腕部分が熱く感じる(個人差あるだろうけど)
ちょい前まで腕の部分が取り外しできるタイプがあったけどメーカーが撤退してしまった(ウイダー社)
あとは数社が出してるけど袖の脱着出来るものは無い・・・
俺なら迷わずベストだけど、寒がりのAsukAっちは薄手のジャケットタイプがいいと思う♪


参考までに幾つか貼り付けときます

・WIDDER社(ウイダー)以前ハーレーが推奨していたが撤退と共に販売終了(一部ネットで販売)
http://www.ebenezer.jp/introduction.htm

・GERBING'S(ガービング)
http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=CTGY&Store_Code=E&Category_Code=gerbings

・KLAN(クラン)
http://www.virginharley.com/harley-tieup/vesuwarmer2008/index.html

Pass

[1194] Re:冬のお支度♪
こうすけ - 2009年10月31日 (土) 22時46分

僕は潔く我慢派です。

参考になりましたか?

Pass

[1196] Re:冬のお支度♪
aki - 2009年11月01日 (日) 00時14分

↑↑同じく!
8日も半ヘル(^^)

Pass

[1198] Re:冬のお支度♪
ユウ - 2009年11月01日 (日) 03時59分

僕もベストウォーマーは検討してるんですが
買ったことないとやっぱ不安だよね〜。

結構、値も張るし・・・。

Pass

[1200] Re:冬のお支度♪
kazukichi - 2009年11月01日 (日) 05時09分

僕はガービングで一式そろえました、
何の不便もないからオススメだけど
長袖だけどごわごわしてる感じはないよ〜


Pass

[1204] Re:冬のお支度♪
ヤス - 2009年11月01日 (日) 10時03分

僕は…毛糸のパンツです(笑)

Pass

[1206] Re:冬のお支度♪
独歩 - 2009年11月01日 (日) 11時40分

やっこつけたら寒くないよ

Pass

[1236] Re:冬のお支度♪
AsukA - 2009年11月11日 (水) 21時44分

みなさまアドバイス等々ありがとうございます!

定例前日とりあえず現物をみてみようとバイク7行ったら、ベスウォーマーの去年モデルのSの売れ残りを処分したかったらしく(笑)バッテリー付のベストにライダー用のソケットもつけてくれるとのことで、20000円相当を12000円にしてくれたので買っちゃいました(´∀`;)

massanの紹介してくれた袖がとれるタイプもあり、長袖にしようか悩んだまま行ったんですが . . .安さに負けました(・ω・;)(;・ω・) 今シーズン使ってみてイマイチだったらまた考えよう(`・ω・´)

ちなみに個人的にバイク7すごくおすすめです!☆こやって店員さん個人で値下げ交渉とか聞いてくれるし、3ヶ月前に買ったサイレンサーを今更持ってったら返品受けてくれました(笑)しかもひとつは封開けてつけてみたのに . . . !!

バイク7の回し者になってしまいそうです(´・ω・`)

Pass

[1238] Re:冬のお支度♪
独歩 - 2009年11月11日 (水) 22時41分

バイク7ってなんだろう
名古屋の家の近くにバイク7ってバイク屋があるけど
その系列なのかな

Pass

[1239] Re:冬のお支度♪
champ - 2009年11月12日 (木) 01時21分

港区十一屋のほうに、有るよ〜ん♪

スーパーだったから、駐車場も広く♪お店も大きいです(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

http://www.bike7.co.jp/

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板