【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1197] ナイトラン お疲れ様でした。
ユウ - 2009年11月01日 (日) 03時57分

massan、メンバーの皆さん
&独歩ママ、お疲れ様でした。

帰りにちょいと降られましたが
無事帰宅です。

暖かく気持ちの良いランでしたね。
来週から冷え込むみたいなので
皆さん、体調を崩さないよう
気を張っていきましょう。

Pass

[1199] Re:ナイトラン お疲れ様でした。
massan - 2009年11月01日 (日) 04時19分

ナイトRUNお疲れ様でした♪
おちょぼさんはまるで正月の様な人手やった
串カツ、どて煮、牛すじ、ドネルケバブ、おちょぼ焼はマジ美味かった(笑)
次は7月ナイトRUNで行こう♪
ってか!ユウ君の方が着くの早いんだ(゚Д゚)

Pass

[1201] Re:ナイトラン お疲れ様でした。
kazukichi - 2009年11月01日 (日) 05時10分

お疲れさまでした〜♪
ほんと串カツもうまかったし
正月のような気分でしたねー

楽しかったっす♪

Pass

[1202] Re:ナイトラン お疲れ様でした。
くに - 2009年11月01日 (日) 08時20分

おはようございます。
既に起こされました(笑)
寒くも無く、活気があって賑わってましたね♪
食べ歩きは楽しかった♪
皆さん、お疲れ様でした!
今度は7月だべ(笑)

Pass

[1203] Re:ナイトラン お疲れ様でした。
ヤス - 2009年11月01日 (日) 10時01分

皆さんお疲れ様でしたezweb emoji
昨日は1日単車乗れず終いでしたezweb emoji

食べ歩きしたかった〜ezweb emoji

Pass

[1205] Re:ナイトラン お疲れ様でした。
独歩 - 2009年11月01日 (日) 11時39分

おつかれさまでした
寒くなくてきもちよく走れました
また行きたいですね〜

Pass

[1208] Re:ナイトラン お疲れ様でした。
champ - 2009年11月01日 (日) 13時49分

お疲れ様でした♪♪

1時ごろまで、爆睡でした。゚( ゚^◇^゚)゚。ゲラゲラ

久しぶりのナイトRUN!楽しかったです(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板