【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1209] 11月7日 前夜祭
独歩 - 2009年11月04日 (水) 19時48分

カズキチ君が並々ならぬ事情でうちにバイクを置いております
そのため定例前日に泊まりに来くるという段取りになっております
その時に寒くなってきたから囲炉裏で鍋でもしよう!ということになりました
2人で鍋もいいですが せっかくなので来れる人鍋食べて泊まりにきませんか?
寝る場所は寝袋だったら50人ほど寝れます
寝袋持参でカモーン
締切 7日の夕方まで
ご近所お誘いあわせのうえ奮ってご参加ください
鍋の内容は参加者が好きな具を1つづつもってくるスタイルです

Pass

[1210] Re:11月7日 前夜祭
kazukichi - 2009年11月05日 (木) 17時47分

規模がでかくなってる(笑)
並々ならぬ事情って気になる♪

この時期は鍋にかぎるぜぃ( ̄▽ ̄)

Pass

[1214] Re:11月7日 前夜祭
ユウ - 2009年11月06日 (金) 23時37分

私めも参加させていただいてよろしいですか?

でも参加者が好きな具って・・・
3種類じゃん!?

独歩さん宅の目印等ありますか?

Pass

[1216] Re:11月7日 前夜祭
kazukichi - 2009年11月07日 (土) 03時03分

鍋実行委員のkazukichiです(笑)
明日独歩さんは仕事で僕とママさんで準備してるのでいつでも来ちゃって下さい♪
明日massanに聞いて連絡しますので詳細はその時に(^-^)/

Pass

[1218] Re:11月7日 前夜祭
AsukA - 2009年11月07日 (土) 17時53分

遅くなりましたーezweb emojiすみません行けませんー(´Å`)

明日楽しみにしてますっ!!

Pass

[1219] Re:11月7日 前夜祭
こうすけ - 2009年11月07日 (土) 18時19分

今から寄ろうかな〜(^◇^)

あっでも仕事中だから寄るだけですけどねー!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板