【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1211] 11/8牡蠣RUN伝言板
massan - 2009年11月06日 (金) 12時37分

天気も良さそうなんで、ガッツリ走ってガッツリ牡蠣を食べよう!

牡蠣を食べる時に軍手がいるので各自持参願います。
飲み物や調味料は現地にはありませんので持ち込み自由です。
(タルタルソース、ポン酢、醤油、レモンetc.)


*質問?意気込み!独り言♪全員何でも書いてちょ(ゲスト様も是非♪)

Pass

[1212] Re:11/8牡蠣RUN伝言板
くに - 2009年11月06日 (金) 20時30分

ひとり言)恵まれないボクに、愛のレモンを♪
あ、軍手はじさんします!(笑)
久しぶりにガッツリ行くべ!

Pass

[1213] Re:11/8牡蠣RUN伝言板
ユウ - 2009年11月06日 (金) 23時34分

私はタルタルの予定です。

タルタルに有り付きたい方、カモーン。
軍手探しとかないと・・・。

Pass

[1215] Re:11/8牡蠣RUN伝言板
kazukichi - 2009年11月07日 (土) 02時50分

お疲れ様です♪今年も大量に調味料持っていきます!
akiさん!この機会に一緒に好きになってしまいましょ♪

Pass

[1217] Re:11/8牡蠣RUN伝言板
aki - 2009年11月07日 (土) 10時53分

kazukichiくんも苦手やったよな〜
今回は「食」のMORやと思ってるんやわ(^^;)

酢橘が良いと聞いたので持って行こうかな・・


Pass

[1220] Re:11/8牡蠣RUN伝言板
こうすけ - 2009年11月07日 (土) 18時20分

僕は醤油とレモン汁持参します。

牡蠣は大好きだけど味が一緒だと飽きちゃうのよねー。

タルタルソースも貸してください。

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板