【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1221] 本日の定例RUNお疲れ様でした!
massan - 2009年11月08日 (日) 22時45分

定例RUNに参加したメンバー及び奥様方&ゲストの皆様方お疲れ様でした♪
がっつり走ってがっつり牡蠣食って!最高やったねi-mode emoji
独歩やんRCお疲れ様i-mode emoji

Pass

[1222] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした!
くに - 2009年11月08日 (日) 23時02分

皆さん、お疲れ様でした!久しぶりの定例参加でメンバーと話し込んで、ゲストさんと話せずスミマセンでしたm(._.)m
ゲストさんの参加で盛上りましたんで、又のご参加をお待ちしてます♪
天気も良く、良い1日でしたU
RCの独歩ちゃん、お疲れ。

Pass

[1223] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした!
ヤス - 2009年11月08日 (日) 23時08分

独歩さん及び皆さんお疲れ様でした♪
やっぱ大勢での変態は気持ちいいですね(^v^)




あ・・・kazukichiさん毒ママと末永くお幸せに(笑)

Pass

[1224] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした!
ユウ - 2009年11月08日 (日) 23時08分

RC独歩さん、メンバー、ゲストの皆様
お疲れ様でした。

天気に恵まれ、気候も良く気持ちの良いランでした。
ゲストの皆様、また参加してくださいね。

マシントラブルに要注意!!!ですね。

Pass

[1225] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした!
独歩 - 2009年11月08日 (日) 23時15分

ただいま名古屋の家に到着です
今日はRCさせてもらってありがとうございました
3回目にしてやっと予定どおりの進行になりました
これからもしっかり予定を組んでRCさせてもらいます

今日はあったかくてバイク日和でしたね〜
アスカちゃんアキさん&俺 バイクのメンテをしっかりしましょうw

参加メンバー ゲストさん今日はおつかれさまでした

Pass

[1226] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした!
こうすけ - 2009年11月08日 (日) 23時58分

独歩さんお疲れ様!!

今日はゆっくりできて良かったです。

天気も良くって気持ち良かったです。

これから寒さ厳しい季節が来ますが気合いと我慢で乗り切りましょう。

今日はお疲れ様でした。

Pass

[1227] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした!
AsukA - 2009年11月09日 (月) 00時02分

本日は大変ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m 様子を見て早いとこ入院させたいと思います。母親の言うとおりみなさまに愛想つかされないように.。・゜・(ノД`)・゜。きちんと前日には準備しておこうと思いました(;_;)

ぽかぽかで天気もよかったのでみなさま気持ちいいツーリングになりましたね!!

牡蠣は . . . 最後まで食べようか迷っていましたが、食べてみたら意外とイケました(笑)苦手なあの牡蠣臭さがないのは新鮮さか!?と思いました(・∀・)>

参加されましたゲストのみなさま!今日はあまりゆっくりお話できませんでした(´Å`)またお待ちしております♪

メンバーのみなさまお世話かけてすみませんでしたが、参加できてよかったです!!ありがとうございましたm(_ _)m

Pass

[1228] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした!
aki - 2009年11月09日 (月) 00時06分

RC独歩やん、メンバー、ゲストの皆様お疲れ様でした。

トラブルでご迷惑をお掛けし、すみませんでしたm(__)m
&サポートありがとう!

で、牡蠣もなんとか食べられました(^^;)

おやすみなさい・・




Pass

[1229] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした!
kazukichi - 2009年11月09日 (月) 07時14分

昨日はお疲れ様でした!
暖かい日に恵まれて走りやすかったですね〜
独歩さんお疲れ様でした♪
みんな来月は忘年会ですよ〜

Pass

[1230] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした!
とし君&あ〜ちゃん - 2009年11月09日 (月) 18時51分

MADの皆様 昨日は夫婦共々お世話になり本当にありがとうございました!!! 
無心無言で牡蠣も食べまくりました!!!
行き帰りの編隊走行・・安全走行を真剣に考えてらっしゃることや纏まりや乱れた時の纏め方は本当に素晴らしいとしか言いようがありませんでした 感動しました!
自宅へ到着してからも 夫婦揃って出てくる言葉は「楽しかったなぁ」「編隊走行凄かった」「牡蠣食べ過ぎた;」「団結力が凄い」「みんないい人ばかりやなぁ」とか・・・こんな言葉を十数回くり返し言っていました・・・;  バカ夫婦です・・・;

是非また参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(−−)m



Pass

[1231] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした!
champ - 2009年11月09日 (月) 21時29分

昨日は、お疲れ様でした〜♪♪

無事にバイクを、預けて帰還しました〜(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

天気も良く♪美味しいもの食べて、満足ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪

次が、楽しみで〜す♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))♪

Pass

[1232] Re:本日の定例RUNお疲れ様でした!
massan - 2009年11月10日 (火) 09時08分

>とし君&あ〜ちゃんさん

初ゲスト参加♪ありがとうございました。
旬の美味いものを食べ、気持ちいい道を走るって最高ですね。

MADはゲスト様、初心者の方、女性の方にも安心して楽しんで頂ける走行を取り組んできていますので、そう感じて頂けて大変嬉しいです。
奥様も喜んで頂けたようで本当に嬉しい限りです。
ご都合のいい時に是非!参加して下さい。
ご参加ありがとうございました。


Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板