【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1240] 佳留萱RUNレポ!!
こうすけ - 2009年11月16日 (月) 00時40分

Massan、佳留萱RUNレポお疲れ様です。

楽しく拝見させていただいたと共に、寒い!冷たい!びしょびしょな思い出が蘇ってきました。しかし私と別れた後も大変だったんですね〜。RUNレポから伝わってきました。本当に皆さんお疲れ様でした。裏M.O.R.という噂は本当だったんですね(@_@;)

私のETCは水に浮いてたものの何とか大丈夫でした。
私自身、雨に対する備えの不備が目立ったRUNでもありました。もう少ししっかりとした雨対策を備えておこうと思います。
勉強になりました(+_+)

Pass

[1241] Re:佳留萱RUNレポ!!
ヤス - 2009年11月16日 (月) 19時33分

ラン♪レポお疲れ様です。。
さすが裏M.O.R!!レポからもしんどさが
伝わってきました(@o@;
なかなか土曜日とゆう魔物を退治できませんが・・・
混浴温泉の為にも!!!(笑)
来年は参加したいですね♪

Pass

[1242] Re:佳留萱RUNレポ!!
くに - 2009年11月16日 (月) 22時57分

massan、RUNレポお疲れ様です♪
どこかで見たBBQコンロを発見w
返却後に匂いをしっかり嗅いでおきました(爆)
来年こそは・・・行くべ♪
ヤス君とは違う理由で(笑)

Pass

[1243] Re:佳留萱RUNレポ!!
ユウ - 2009年11月16日 (月) 23時24分

massan、ランレポお疲れ様です。

今か今かと心待ちにしておりました。
雨に降られましたが、シゲさんとも一緒に走れたし
皆さんともゆっくり語りあえて
ほんっと楽しいキャンプでした。

温泉も最高でしたな。

Pass

[1244] Re:佳留萱RUNレポ!!
トラちゃん♪ - 2009年11月18日 (水) 00時32分

massanお疲れ様です!

いつも楽しく拝見させてもらってます♪
といいますか予定では12月24日まで松葉杖にお世話になるトラちゃんです♪今の生活ではRUNREPOが唯一の楽しみでして、画像を見るだけで今でも情景が目に浮かびます。こうして皆さんから勇気をもらって復帰に向けて焦らず療養しますので待っててくださいね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

Pass

[1245] Re:佳留萱RUNレポ!!
シゲ - 2009年11月18日 (水) 08時14分

maassanお疲れ様です&お久しぶりです
RUNレポ拝見しました。
あの日の楽しい記憶が甦ってきました。
サポートさして頂いた時は勉強になる事もあり
貴重な経験となりました。
今後の走りに生かして行きたいです。
また都合の合う時であれば皆さんと一緒に走りたいですね(^^)b
その時はよろしくで〜す♪

Pass

[1246] Re:佳留萱RUNレポ!!
aki - 2009年11月18日 (水) 11時59分

massanレポ作成お疲れ様です!
楽しく拝見いたしました。

この時改めてバイクってドMの人が乗るものだと実感しました
またぜひ来年行きたい場所です!・・良い天気で(^^:)


Pass

[1247] Re:佳留萱RUNレポ!!
独歩 - 2009年11月18日 (水) 17時31分

ランレポお疲れ様です
あの温泉はよかったね〜
また来年もあそこに行きたいな

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板