【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1252] 突発お疲れ様でした♪
kazukichi - 2009年11月23日 (月) 03時43分

突発お疲れ様でした!!
雨にもほとんど打たれなくて良かったですな〜

急遽味噌煮込みになったけど程よい距離でしたっ
寒かったけど楽しかった〜

みんな次は忘年会だぁ〜

Pass

[1253] Re:突発お疲れ様でした♪
champ - 2009年11月23日 (月) 03時57分

お疲れ様〜♪♪
本当に、雨はギリギリセーフでした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

味噌煮込み♪美味しかった〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もうそろそろ、チャップス履こうかな〜♪♪

Pass

[1254] Re:突発お疲れ様でした♪
こうすけ - 2009年11月23日 (月) 23時31分

皆さん、突発RUN&ナイトRUNお疲れ様でした〜!!」

僕は先週、ヤボ用があって三重県にはいませんでしたw

いない間に皆さんけっこう楽しそうですねー♪

赤から鍋は辛くなかったですか?僕は以前もの凄い辛いのを会社の同僚とたのんで、次の日のトイレはえらい事でした(;一_一)

味噌煮込みは三重県に来た当初、「山本屋」にいった際、「なんじゃこりゃー」と大阪人の僕はびっくりしたものでした。

味噌煮込みももつ鍋も、これからの時期はますます美味しくなりますねー。

忘年会は両日とも仕事のため、行けるかどうか微妙ですが、どうぞその節はよろしくお願いします。
めっちゃ飲んで十八番の「みかんのうた」シャウトするぜーー♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板