【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1255] RUNレポ見ました♪
くに - 2009年11月29日 (日) 22時00分

massan、runレポお疲れ様です♪
7月から計画していたのに、行けなくて残念でしたorz
前日にチビの運動会で翌日に行けるはずが、雨で運動会が翌日に延期になって・・・
この夏は雨に祟られました!!
いつか、マザーロードさんへリベンジしたいものです♪

Pass

[1256] Re:RUNレポ見ました♪
champ - 2009年11月30日 (月) 23時25分

お疲れ様で〜す♪♪
今では、すっかり寒くなったけど(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この頃は、まだTシャツだったんだね〜♪
この時は、遅れてすみませんでした(´Д`;A)アセアセ

Pass

[1257] Re:RUNレポ見ました♪
トラちゃん♪ - 2009年12月01日 (火) 19時35分

massanいつもお疲れ様です♪

RUNREPO一覧もすっきりして見やすくなってますね〜

mother road また行きたいですねヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)y

Pass

[1258] Re:RUNレポ見ました♪
こうすけ - 2009年12月02日 (水) 23時27分

Massanお疲れ様です。

マザーロードさんはいいカフェですねー。水曜定休日なのが残念です。この日は仕事で行けなかったんですが楽しい様子が伝わってきます。

P.S. 今日トランスファーチューニングのことを詳しく聞こうとモーターステージさんに行ってきました。僕のバイクはエアクリが低効率タイプ(あまり吸い込まないらしい)なのと2006年式でO2センサーがないため、トランスファーをしても効果が出にくいらしいです。効果を出すにはエアクリ&フルコンに交換が必要だそうです。あぁ、残念ですが出費が大きいため断念です。Massan、トランスファーやったら感想聞かせてくださいね!(^^)!

Pass

[1259] Re:RUNレポ見ました♪
massan - 2009年12月03日 (木) 11時05分

やっぱマザーロード人気だね♪
なんなら2月の極寒時に天然牡蠣食べに行く?←マジデ


くにちゃん>
極寒M-RUNで2月に行こうか?(笑

champ>
暖かかったねー
いえいえ♪間に合って良かったよ

トラちゃん>
おっ!そうなんよ
前から変えたかったけど中々手が付けられなくてやっと変更した
最新レポが一番上にくるからね

こうちゃん>
次回はこうちゃんも一緒に
O2センサーがないと効果薄なんだ・・・
じゃーフルコンを付けちゃいましょう♪

よし!週明けにトランスファーチューニングやるわ!←フンギリツイタ
忘年会までに間に合わせるよ!



Pass

[1260] Re:RUNレポ見ました♪
くに - 2009年12月03日 (木) 20時30分

massan、行っちゃいますか?^^

Pass

[1261] Re:RUNレポ見ました♪
こうすけ - 2009年12月04日 (金) 18時44分

massan>
うーん、やられた〜(>_<)
先を越されそうですねー。とりあえず今月からフルコン貯金を始めます。
フルコン入れて、エアクリS&Sに換えて、バッチバチの3拍子出したるどー(いつになることやら…)

Pass

[1262] Re:RUNレポ見ました♪
ヤス - 2009年12月05日 (土) 06時43分

massanレポお疲れさまですezweb emoji
あれezweb emojiなんか僕の紹介が間違ってるようなezweb emoji
僕はまじめで紳士的で…ウ(笑)

これからもよろしくお願いしますezweb emoji

Pass

[1263] Re:RUNレポ見ました♪
AsukA - 2009年12月06日 (日) 01時21分

massanおつかれさまです♪

mother roadほんとよかったですねー!天気もよかったし気持ちよくてまったりできましたねー(´∀`。)

それにしても私ほんとに痩せますーなんだあの足はー.。・゜・(ノД`)・゜。

Pass

[1264] Re:RUNレポ見ました♪
独歩 - 2009年12月06日 (日) 12時51分

まっさんランレポ2連発おつかれさまです
うちのおばさんが楽しみにしてましたw

Pass

[1265] Re:RUNレポ見ました♪
ユウ - 2009年12月08日 (火) 17時57分

RUN REPOお疲れ様です。

嫁もマザーロードは初参加のため楽しみにしていたようです。
おけつの痛みで多少、長距離に堪えたようですが・・・。

また、機会があればタンデム参加したいと思います。

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板