【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1274] 忘年会お疲れ様でした♪
kazukichi - 2009年12月13日 (日) 16時55分

土、日と定例(忘年会)皆様お疲れ様でした!
只今帰宅しました(独歩家に笑)
キャンプも良いけど部屋で飲むのもいいですな〜
みんなの写真はおもろかったっす^^

二日目もちょっと寒かったけどこの季節にしては
暖かかったかな?

次回は新春RUNで皆さんお会いしましょう♪
っの前に今年最後の突発も計画中ですので
メンバーズRUNも見ててくらはい♪

























Pass

[1275] Re:忘年会お疲れ様でした♪
massan - 2009年12月13日 (日) 17時26分

参加したメンバー及びゲスト様、二日間お疲れ様でした♪

ももさんまた一緒に走りましょう

Pass

[1276] Re:忘年会お疲れ様でした♪
ももんが - 2009年12月13日 (日) 17時53分

ランチランのみの参加でしたが、
新たに皆さんに出会えて楽しかったです。

コーヒー休憩からもうひとっ走りして
先ほど帰宅しました。暗くなるのは早いです。

なんとか皆さんの走りについて行けるように
頑張りますので、次回からもよろしくお願いします。

Pass

[1277] Re:忘年会お疲れ様でした♪
champ - 2009年12月13日 (日) 18時04分

只今、無事帰還〜♪♪
お疲れ様でした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

楽しい忘年会でした♪♪

>ももさん
お疲れ様でした♪
また、参加してくださいね〜♪

Pass

[1278] Re:忘年会お疲れ様でした♪
トラちゃん♪ - 2009年12月13日 (日) 18時51分

皆さんお疲れ様でした♪

突然のケガで忘年会は諦めてましたがなんとか参加できてよかったです。
ュゥ君わざわざ差入れもってきてくれてありがとうです。
kazukichiさん幹事に景品の準備にありがとうございます!

Pass

[1279] Re:忘年会お疲れ様でした♪
ヤス - 2009年12月13日 (日) 21時54分

皆さんお疲れ様でした♪

まさかの出費でまさかの実家の大掃除部隊に
なってしまい残念すぎたので(ToT;)
レポで感傷に浸らせていただきます(泣)


Pass

[1280] Re:忘年会お疲れ様でした♪
こうすけ∞ - 2009年12月13日 (日) 23時32分

いやー今日はいい天気でしたねー。

昨日はお先に帰らせていただき、今日の仕事が残念で仕方なかったです。僕も走りたかったな〜(-_-;)
しかし皆さんの話聞いてるとますますカスタム魂に火がつきました。特にMassanのコンピューターチューンとAsukaちゃんの全塗装には心惹かれました。どっちを先にしようかな!?

年内の突発、参加できるかどうかは分かりませんがひとまず、今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いしますm(__)m


Pass

[1281] Re:忘年会お疲れ様でした♪
aki - 2009年12月14日 (月) 10時37分

皆様お疲れ様でした!

楽しい忘年会でした(^^)
仕事が多忙になり、ドタキャンしてしまおうかとも
考えましたが出席できて良かった〜
今の時期は毎年なんですが、大晦日まで休み無しなのでバイクに乗ることすら出来ません(><)
来年の新春RUNには調子の良い状態で参加しますので
よろしくお願いします!!

・・・・・・・皆様良いお年をお迎え下さい・・・・・・・

Pass

[1282] Re:忘年会お疲れ様でした♪
くに - 2009年12月14日 (月) 12時29分

皆さん、お疲れ様でした♪
早いもので今年も終わりなんですね(>_<)
来年もヨロシクです♪

RCのkazukichiちゃん、ナイスな企画をありがとう&お疲れ様♪

Pass

[1283] Re:忘年会お疲れ様でした♪
独歩 - 2009年12月14日 (月) 17時37分

みなさんお疲れ様でした
まっさんの写真は想像どおり イイ男でした
くにちゃんは毛があって予想外のイイ男w

かずきち君 たのしい余興の企画ありがとう
みなさんよいお年を〜

Pass

[1284] Re:忘年会お疲れ様でした♪
AsukA - 2009年12月14日 (月) 21時47分

2日間おつかれさまでした(´∀`。)

お酒が入るとみなさま愉快でほんと楽しかったですーezweb emoji

写真も相当笑わせていただきました(笑)

ほんとmassanとくにちゃんのいい男ぶりにはびっくり( ´艸`)

かずきちさんRCありがとうございましたーezweb emoji

突発楽しみにしてますっezweb emoji

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板