【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1321] 新春RUN お疲れ様でした。
ユウ - 2010年01月24日 (日) 20時38分

無事に到着しました。

あったかくて、天気良くて
ひまつぶしもうまくて・・・良いRUNでした。

たまには、こうやって近場でまったり走るのも良いものです。

kazukichiさん、RCお疲れ様でしたぁ。

Pass

[1322] Re:新春RUN お疲れ様でした。
小川 - 2010年01月24日 (日) 22時51分

今日は突然乱入してすいませんでした。 
あんな所で会うなんてすごい偶然でしたね。
また機会がありましたら御一緒させてください。
ありがとうございました。

Pass

[1323] Re:新春RUN お疲れ様でした。
こうすけ∞ - 2010年01月24日 (日) 23時07分

kazukichiさんはじめ、今日は皆さんお疲れさまでした。

1月にしては最高のコンディションだったのではないでしょうか。気持ちよくって新舞子あたりでは走りながら居眠りしそうになってました(-_-)zzz

独歩さんの今日の動画、編集終わったらFlashにアップしてくださいね!(^^)!また鈴鹿で僕を見かけたら気軽に声をかけてください。

本当にお疲れさまでした。

Pass

[1324] Re:新春RUN お疲れ様でした。
aki - 2010年01月24日 (日) 23時37分

皆様お疲れ様でした!

朝・寒っ!昼・うまっ!暖かっ!夕方〜やっぱ寒っ!
な素敵な1日でした(^^)

小川くんには常に跨れば自ずとバイクと会話ができ、調子を
維持できるんやなと・・勉強させてもらいました!



Pass

[1325] Re:新春RUN お疲れ様でした。
massan - 2010年01月24日 (日) 23時37分

本日RUNに参加したメンバー及びゲスト様お疲れ様でした!

ひつまぶしが最高に美味い良いRUNだったi-mode emoji

今年もがっつり走ろうi-mode emoji

Pass

[1326] Re:新春RUN お疲れ様でした。
独歩 - 2010年01月24日 (日) 23時54分

今日はトラちゃん ゆうくんタンデムありがとうございました
昼はあったかくて後ろで寝れて最高でした
小川くん あんなところで会うなんて 日本は狭いねえ
カズキチくんRCお疲れ様&タンデムありがとう
トシくんプロスペクトよろしくです

Pass

[1328] Re:新春RUN お疲れ様でした。
kazukichi - 2010年01月25日 (月) 00時23分

今日は皆様お疲れ様でした♪
1月にしては暖かい日でしたね〜
参拝できたし、ひつまぶし美味しかったし良かったっすね♪

Pass

[1329] Re:新春RUN お疲れ様でした。
ZONO - 2010年01月25日 (月) 07時48分

お疲れ様でしたi-mode emoji
天気も良く美味しい昼飯にまったりとしたRUNと最高の新春を迎えることが出来ましたi-mode emoji
Kazukiっちゃん、RCお疲れ様でした。
としくん、プロスペクトメンバーとしてこれから宜しくお願いします。
まつむらさん、次回の参加も楽しみにしてます。
小川君、ナイスな偶然i-mode emoji乱入最高ですたi-mode emoji
また店寄らせて頂きます。MADと共に更なる成長ができる年にしていきたいと思ってますのでmassanはじめメンバーの皆様、宜しくお願いしマッスルi-mode emoji

Pass

[1331] Re:新春RUN お疲れ様でした。
とし君 - 2010年01月25日 (月) 08時16分

kazukithiさんはじめ皆様お疲れさまでした
お天気にも恵まれ最高の新春RUNそして最高のプロスペクト第一回目RUNでした^^
メンバー昇格目指し頑張っていきますので皆様よろしくお願い致しますm(__)m

Pass

[1332] Re:新春RUN お疲れ様でした。
ヤス - 2010年01月25日 (月) 14時17分

皆さんお疲れ様でしたezweb emoji
ひつまぶし食べたかったezweb emoji

1回目から出遅れましたが今年も宜しくお願いしますezweb emoji

Pass

[1335] Re:新春RUN お疲れ様でした。
champ - 2010年01月26日 (火) 02時14分

お疲れ様でした〜(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
この時期には珍しく、暖かい一日で良いRUNでした♪♪

小川くん
また、お店に遊びに行きま〜す♪
お疲れ様でした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

Pass

[1339] Re:新春RUN お疲れ様でした。
トラちゃん♪ - 2010年01月26日 (火) 22時44分

kazukichiさんRCお疲れ様でした!
参加された皆さんお疲れ様でした!

3ヶ月ぶりのRUNで不安もありましたが、皆さん今年も無事故で走りましょう♪

Pass

[1343] Re:新春RUN お疲れ様でした。
AsukA - 2010年02月01日 (月) 20時13分

参加されたみなさまおつかれさまでした(´∀`。)

私はというと . . . インフルエンザでまる一週間外出禁止となり新年早々廃人のような生活をしていましたー.。°・(ノД`).。

24日はあぁなんてツーリング日和なお天気 . . . と窓から眺めておりました。

ユウさんのひまつぶしがどぉしても気になってしまいますが . . . w

2月の定例は楽しみにしております!!

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板