【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1327] トシ君がプロスペクトしました
massan - 2010年01月25日 (月) 00時17分

11月の牡蠣RUNに初ゲスト参加していた、トシ君がプロスペクトしました。

牡蠣RUN前後に何度か会ってきてるが、なかなか熱い男!

みんな宜しくi-mode emoji

Pass

[1330] Re:トシ君がプロスペクトしました
とし君 - 2010年01月25日 (月) 08時05分

皆様プロスペクトメンバーになりました とし君です^^
昨日の新春RUNお疲れ様でした ありがとうございました

正式マッドメンバーを目指して頑張って盛り上げていきたいと
考えております
まだお会いしていないメンバーの方もみえると思いますが
お会いした際はよろしくお願いします
フラフラした安定感の走りでご迷惑おかけすると思いますが
よろしくお願いします^^



Pass

[1333] Re:トシ君がプロスペクトしました
こうすけ∞ - 2010年01月25日 (月) 23時40分

昨日は新春RUNお疲れさまでした。

この前見たアップハンのロードスターがヤッコカウルのワイドハンドルに変わっていたのには驚きました。しかも自前の取り付けとは恐れ入りました。

それぞれバイクに対しての考え方は違ったりしますが、何よりバイクが好きという気持ちは同じ。
一緒に楽しみましょに〜(^_-)-☆

Pass

[1334] Re:トシ君がプロスペクトしました
champ - 2010年01月26日 (火) 02時10分

昨日は、お疲れ様でした♪♪

プロスペクト一発目のRUNが、新春RUNで♪
新たな一年の始まりですね♪♪
メンバーになれる日を、楽しみに待ってますよ〜(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

これからも、(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[1336] Re:トシ君がプロスペクトしました
kazukichi - 2010年01月26日 (火) 12時22分

トシさん
先日はお疲れ様でした!そしてプロスペクトですね!僕らも良い刺激になります♪
改めましてよろしくお願いします♪

Pass

[1337] Re:トシ君がプロスペクトしました
aki - 2010年01月26日 (火) 16時20分

先日はお疲れ様でした!

熱い気持ちを持ってプロスペクトしてくれてうれしいです
好みは違えど皆同じアメリカン乗りです!
メンバーになる時を楽しみにしてます(^^)
これからよろしく〜

Pass

[1338] Re:トシ君がプロスペクトしました
kuni - 2010年01月26日 (火) 20時31分

とし君、プロスペクトしてくれたんですね。
こちらこそヨロシクです♪

牡蠣RUNから、バイクがカスタムされてるのかな?
今度、一緒に走るのが楽しみです♪
ドンドン、盛り上げてきましょう!

Pass

[1340] Re:トシ君がプロスペクトしました
トラちゃん♪ - 2010年01月26日 (火) 22時59分

トシ君新春RUNお疲れ様でした!

私も昨年メンバーになったばかりですが是非一緒に盛り上げていきましょう!


Pass

[1341] Re:トシ君がプロスペクトしました
ZONO - 2010年01月27日 (水) 22時58分

新春RUN、お疲れ様でした。
イメチェンの迫力にビックリでした。
それにナイスなサウンド。
これからも宜しくです。 盛り上がっていきまっしょい。

Pass

[1342] Re:トシ君がプロスペクトしました
ヤス - 2010年01月28日 (木) 13時32分

プロスペクトありがとうございますezweb emoji
これからMADを一緒に盛り上げてくださいezweb emoji

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板