【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1349] 今日はお疲れ様でした
独歩 - 2010年02月21日 (日) 17時38分

今日は定例お疲れ様でした
ゲストさんが多く緊張しましたw

よかったらまた参加してくださいね〜

Pass

[1350] Re:今日はお疲れ様でした
kazukichi - 2010年02月21日 (日) 17時49分

お疲れ様でした♪
何かと迷惑かけました(>_<)

ゲストさん多くて僕も緊張でしたぁ
迷惑かけた分、精一杯働きましたよ(笑)

ゲストさん、また参加してくださいね♪

くにさんもお疲れ様でした(^-^)/

Pass

[1351] Re:今日はお疲れ様でした
kuni - 2010年02月21日 (日) 18時00分

皆さん、お疲れ様でした!
天気が良く気持ち良かった〜♪
初参加のゲストさん、楽しんでもらえたかな(汗)
またのご参加をお待ちしてます♪
頼りないRCでしたが(笑)皆さんご協力ありがとうございました(^_^)

Pass

[1352] Re:今日はお疲れ様でした
こうすけ∞ - 2010年02月21日 (日) 20時14分

今日は皆さんお疲れさまでした〜\(^o^)/

只今帰還しました。

天気が良くって気持ちよかったですがやはり山間の名阪国道は寒かったです(*_*)

帰りがけにちょこっとプチカスタム、ヘッドライト交換しました。アルミ削りだしの砲弾型、スリムに小さくなってイメージどおりです。
いい感じです。

Pass

[1353] Re:今日はお疲れ様でした
ももんが - 2010年02月21日 (日) 21時15分

今日はありがとうございました。
マッドのメンバーさんとゲスト(私もゲスト)の皆さん
お疲れ様でした。

思った以上にポカポカ陽気で、楽しく過ごさせて頂きま
した。天気が良すぎて走り足りない気もしましたので、
次回はきっちり走りに行きましょう。

また参加しますので、よろしくお願いします。

Pass

[1354] Re:今日はお疲れ様でした
よっし〜 - 2010年02月21日 (日) 22時01分

久々のゲスト参加で 朝から緊張しました!

天気もよく みなさんにお世話になりぱなしで
ほんと 楽しかったです!

次回日にち合えば また宜しくお願いします。


Pass

[1355] Re:今日はお疲れ様でした
ヤス - 2010年02月21日 (日) 22時09分

メンバー及びゲストの皆さんお疲れさまでしたezweb emoji
今日は暖かく気持ちかったでしょうねezweb emoji
朝帰宅した為ezweb emoji見送り行けず残念ですezweb emoji

3月こそは走りたいezweb emoji

Pass

[1356] Re:今日はお疲れ様でした
ユウ - 2010年02月21日 (日) 23時47分

kuniさん、ゲスト参加された皆さん
お疲れ様でした。

○○吉さん以外は特に問題もなく
ポカポカ陽気で、まったりと気持ちの良いツーでした。

ゲストの皆さん、また良かったら
参加してくださいね〜。


Pass

[1357] Re:今日はお疲れ様でした
champ - 2010年02月22日 (月) 01時20分

お疲れ様〜♪♪
本当に、天気も良かったね〜(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

田楽も美味しかったし♪♪
楽しい一日でした♪♪

ゲストの皆さ〜ん!
また、会いましょう♪♪

ではでは☆☆

Pass

[1358] Re:今日はお疲れ様でした
トラちゃん♪ - 2010年02月22日 (月) 05時53分

RC kuniさんはじめ参加された皆さんお疲れ様でした〜

メンバーよりゲストさんの方が多いRUNでしたのでどこまでケアできたかわからないですがこれをきっかけにまた一緒に走ってみようとかhpも見ていただけたらと思っています!

またお会いしましょう♪

Pass

[1359] Re:今日はお疲れ様でした
ZONO - 2010年02月23日 (火) 10時27分

定例RUNに参加された皆様お疲れ様でしたi-mode emoji
天気も良く気持ちのいいランになったと思いますが、参加出来なかったことが非常に残念ですi-mode emoji
次回、お会い出来る事を楽しみにしていますので是非また参加して下さいi-mode emoji
Kuniさん、RCお疲れ様でしたi-mode emojii-mode emoji

Pass

[1360] Re:今日はお疲れ様でした
とし君 - 2010年02月23日 (火) 15時04分

参加された皆様楽しかったでしょうね〜お疲れ様でした
絶好のツー日和でしたね^^
次回は参加!参加!参加!で〜す!

こうすけサン ヘッドライトカスタムいいですねぇ〜
自分も次は何にしようか迷ってます
あっ!「拭くピカ」買いましたよ^^

Pass

[1361] Re:今日はお疲れ様でした
こうすけ∞ - 2010年02月23日 (火) 23時13分

とし君惜しい!!

僕は拭くピカは拭くピカでも「強力タイプ」ですよ。しかもストックまで常備してます。
ウエスはホームセンターで売ってるペーパーウエスを使ってます。通常の布ウエスだとホイールのリムなんか拭いたりしたら、もう他のところに使えないもんねー。

毎回ツーリングの後、ささっと全体を拭いたら洗車なんてよっぽどでない限り必要ないですよ。

頑張ってください\(^o^)/

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板