【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1368] 本日の定例、お疲れ様です
ZONO - 2010年03月21日 (日) 22時47分

参加された皆様、お疲れ様でしたi-mode emoji
強風に黄砂にと大変でしたが、何より3月というのに気温5℃は反則でしたi-mode emoji
が、楽しいRUNになりましたi-mode emoji
ゲスト参加の皆様、時間が合いましたら是非ともまたご参加下さいませi-mode emoji
本日は、有難うございましたi-mode emoji お疲れ様でしたi-mode emojii-mode emoji

Pass

[1369] Re:本日の定例、お疲れ様です
こうすけ∞ - 2010年03月22日 (月) 00時51分

皆さんお疲れさまでした。

先ほど帰宅し、バイクを車庫に収納しました。盗難防止のためめちゃくちゃ出しにくいところに入れてあるのがあだになり、収納するのに難儀しました。嫁さん手伝ってくれないし…(*_*)

今日は黄砂がすごく、バイクがホコリだらけです。明日はいつも以上に洗車に精を出さないと…

いよいよツーリングシーズン到来!これからもバリバリ走りまっせ!お疲れさまでした\(^o^)/

Pass

[1370] Re:本日の定例、お疲れ様です
champ - 2010年03月22日 (月) 02時29分

お疲れ様でした♪♪

思ったよりも、暖かくならなかったですね〜(´Д`;A)アセアセ
家に帰ったら、びっくり!!
バイク以上に、真っ白になってました=■●0 パタ

明日は、洗車しまくり〜かな??

ゲストの皆さんも、お疲れ様でした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
また、お願いしますね〜♪

Pass

[1371] Re:本日の定例、お疲れ様です
massan - 2010年03月22日 (月) 02時32分

メンバー及びゲストの皆さんお疲れ様でした。

今回も走る、笑う、食うの三拍子揃ったいいRUNとなりました。

ゲストの皆様方も楽しんで頂けた様で嬉しい限りです。

お疲れ様でした!



Pass

[1372] Re:本日の定例、お疲れ様です
独歩 - 2010年03月22日 (月) 02時35分

今日はおつかれさまでした
ゲストさん喜んでもらえてなによりです
寒かったけど楽しかった〜 

Pass

[1373] Re:本日の定例、お疲れ様です
kuni - 2010年03月22日 (月) 02時45分

皆さん、お疲れ様でした。
無事到着(^^)d

寒かったけど、かなり笑って楽しいRUNでしたね♪
お昼は、ちょい食べ過ぎましたが(^^;旨かったです。
ゲストの皆さんも楽しんで頂けたでしょうか?
またのご参加お待ちしてます♪

皆さん、どうもありがとう♪

Pass

[1374] Re:本日の定例、お疲れ様です
AsukA - 2010年03月22日 (月) 02時54分

みなさまおつかれさまでしたーezweb emoji

ほんと風と黄砂がすごかったですねezweb emoji

私も明日はばいくメンテデー(できるのか?)にしまーすΨ(`∀´)Ψ

ゲストのみなさまもご参加ありがとうございました(´∀`。)また来てくださいねーezweb emoji

Pass

[1375] Re:本日の定例、お疲れ様です
とし君 - 2010年03月22日 (月) 07時50分

参加されたメンバー、ゲストの皆様 お疲れ様でした
黄砂、強風、帰りは極寒でしたね・・・
シーズン到来ということでバイクの数が多かったですね
あぁ楽しかった でも今日は仕事・・・・
トホホ・・・

Pass

[1376] Re:本日の定例、お疲れ様です
ヤス - 2010年03月22日 (月) 07時54分

皆さんあの黄砂&風の中お疲れ様でしたezweb emoji
黄砂入りのラーメンはまた格別だったんではezweb emoji(笑)

昨日は彼岸ezweb emojiのお参りがあるとゆうことでひたすら墓と親戚参りで企んでいた顔出しができなくて残念でしたezweb emoji

ゲストの皆さんまたのご参加お待ちしていますezweb emoji

Pass

[1377] Re:本日の定例、お疲れ様です
kazukichi - 2010年03月22日 (月) 11時36分

昨日はお疲れ様でした♪
黄砂がほんとすごかったですねー

ラーメン美味しかったし、道もよかったし
寒かったけど楽しかったですね〜
ありがとうございました♪

Pass

[1378] Re:本日の定例、お疲れ様です
knight - 2010年03月22日 (月) 21時41分

遅くなりましたが、昨日は最後までありがとうございました!

本当にあの気温は反則でしたね(> <) しかも渋滞まで・・・

でもこれからはツーリングシーズンになっていくので、思う存分楽しんでいきましょうね (^^)

次にご一緒する機会も宜しくお願いします。

Pass

[1379] Re:本日の定例、お疲れ様です
massan - 2010年03月23日 (火) 12時29分

YASU・・・

ラーメンに黄砂は入ってねぇーよ!←はりせんぼん風

またおいでよ♪
ブリージー来るか?


Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板