【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1381] 定例一泊RUNの予定
独歩 - 2010年03月24日 (水) 22時52分

今年の定例一泊RUNの予定です

予定は9月で 10月だとおそらく寒くて凍死者続出になるかと思います

8:00 鈴鹿出発
12:00 そこらへんで昼飯
16:00 山中湖か河口湖到着 キャンプ

翌日
10:00 出発
11:00 青木ヶ原樹海探検(かずきち君のために)
12:00 富士宮焼そば
帰宅の途
19:00鈴鹿到着

こんな感じでどうでしょう?

富士山の周りをぐるっと回るルートです
樹海探検で風穴・氷穴に行こうと思うので
10月だとやばそうです
キャンプ場はだいたい1000円くらいで 数多くあるので
できれば富士山が綺麗に見える河口湖がいいです
(日程は未定すぎるので削除しました)

Pass

[1382] Re:秋のキャンプの予定
こうすけ∞ - 2010年03月24日 (水) 23時17分

ウワォ(^◇^)

良いんじゃないでしょうか!?

富士山周辺は良い道が多いし、第一富士山が見えるだけでテンションあがりますね〜。

あとは休みがちゃんと取れるように仕事がんばります\(-o-)/

Pass

[1383] Re:秋のキャンプの予定
トラちゃん♪ - 2010年03月25日 (木) 00時04分

温泉も近場にあったらサイコーですよね!

富士山は登らないんですよね?

Pass

[1384] Re:定例一泊RUNの予定
独歩 - 2010年03月25日 (木) 07時22分

こうちゃん
日程はまだ未定だからね

トラちゃん
富士山は登りませんよ
5合目までの往復でけっこう時間かかりそう

Pass

[1385] Re:定例一泊RUNの予定
こうすけ∞ - 2010年03月25日 (木) 23時31分

5合目まで登るんですねー。
真夏でもめっちゃ涼しかったのを覚えています。

しかし5合目となるとバイクの調子も心配ですね。
インジェクションはまだ良いですが、キャブ車は注意が必要ですね(^。^)

Pass

[1386] Re:定例一泊RUNの予定
独歩 - 2010年03月26日 (金) 07時06分

いやいや バイクでも登りませんw

Pass

[1388] Re:定例一泊RUNの予定
kazukichi - 2010年03月29日 (月) 18時03分

いいですね〜♪
でもちょうど11時くらいから用事が 笑
昼には合流しますから><

予定は未定ですよね?

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板