【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1390] 吉川このみさんとの記念ショット♪
massan - 2010年03月30日 (火) 21時39分

個人RUNで厚木へ行った時、キュートな女性から声を掛けられた

『すみません♪写真を一緒に撮らせてもらえませんか?』

貰った名刺をよく見ると…

なんと!その女性は【吉川このみ】さんというグラビアを中心に

活躍されている芸能人だった。


そして彼女自身もドラッグスターに跨っているアメリカン乗りであった。

笑顔がキュートな気さくでとても可愛い人でした。



これからの活躍を期待すると共に応援してあげて下さい。

ブログURLです。

http://ameblo.jp/yoshikawa-konomi/entry-10495117760.html#cbox

[1392] Re:吉川このみさんとの記念ショット♪
独歩 - 2010年03月31日 (水) 00時51分

そろそろUPされてるかなあ と思ってのぞいたら
いきなり俺がでてきてびっくりしただーよ

Pass

[1393] Re:吉川このみさんとの記念ショット♪
トミ - 2010年03月31日 (水) 17時13分

コメに独やんの事メッチャカッコイイって書いてあったよ

Pass

[1394] Re:吉川このみさんとの記念ショット♪
ヤス - 2010年03月31日 (水) 21時23分

かなり大々的にupされてるじゃないですか♪
MADの名が全国的に・・・w

Pass

[1395] Re:吉川このみさんとの記念ショット♪
kuni - 2010年03月31日 (水) 21時53分

いきなり独歩ちゃんとは(笑)

tomiさん、お久です(^^)/
今回行けなかったけど、またミートしましょう♪

とても良いRUNでしたね♪
吉川このみさん、応援しますよ^^/


Pass

[1396] Re:吉川このみさんとの記念ショット♪
ZONO - 2010年04月01日 (木) 07時47分

tomiさん、ご無沙汰ですi-mode emoji次回は、必ず私もmeet出来るよう段取りしたいと思いますのでその時は宜しくです。
このみさんをこれからMADで全面バックアップしていきましょいi-mode emoji

Pass

[1397] Re:吉川このみさんとの記念ショット♪
トラちゃん♪ - 2010年04月02日 (金) 00時47分

すごすぎる〜!!

Pass

[1398] Re:吉川このみさんとの記念ショット♪
トミ - 2010年04月02日 (金) 21時25分

くにちゃん、ZONOさんこのみんの親衛隊に入隊ですね♪

自慢しちぃますけど僕はこのみんの匂いを嗅いでしまった(=_=)
とても良い香りでした♪

Pass

[1399] Re:吉川このみさんとの記念ショット♪
独歩 - 2010年04月03日 (土) 09時57分

トミさんの知り合いっぽい人がこのみんブログに書き込みしてるよw

Pass

[1402] Re:吉川このみさんとの記念ショット♪
トミ - 2010年04月03日 (土) 20時09分

あ、独ちゃんあれは僕が書きました^^;
スルーでしたけど・・・

最初の方の独ちゃんの事、カッコイイって書いたのは僕ではないので素直に喜んで^^b

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板