【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1431] BREEZY RUN 決行します!
massan - 2010年04月23日 (金) 17時34分

明日のBREEZY RUN、予定通り決行します。

出発は3隊に分かれるが、現地でmeetし呑もう!

何か変更、トラブル等があった場合は私の携帯へ電話下さい。

久々に天候のいいBREEZYだ!皆で楽しもう!!


[1432] Re:BREEZY RUN 決行します!
AsukA - 2010年04月23日 (金) 19時34分

せめて本隊で行きたかったですがーhh

なるべく早く着けるよう後発隊の方々と急ぎますΨ(`∀´)Ψ

ほんと雨ぢゃないBREEZYは私初かも??笑

楽しみにしてます( ´艸`)

Pass

[1433] Re:BREEZY RUN 決行します!
kazukichi - 2010年04月23日 (金) 21時07分

天気も良さそうですし楽しめそうですね!
では買い出し部隊出撃してきます(笑)

明日ひと足お先に行ってみんなの事首長くして待ってます!!!

Pass

[1434] Re:BREEZY RUN 決行します!
トラちゃん♪ - 2010年04月23日 (金) 22時07分

先発隊の皆様お疲れ様です

明日はよろしくお願いします♪

Pass

[1435] Re:BREEZY RUN 決行します!
こうすけ∞ - 2010年04月24日 (土) 07時16分

良い天気ですが寒いですねー(^◇^)

後後発隊ですが急いで行きます!

よろしくお願いします\(^o^)/

Pass

[1436] Re:BREEZY RUN 決行します!
kuni - 2010年04月24日 (土) 07時50分

いや〜良いお天気☀☀☀
ガッツリ行くべ〜♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板