【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1437] BREEZY RUN お疲れ様でした
ユウ - 2010年04月25日 (日) 17時25分

いやぁ〜、楽しかったッス。
唇ヒリヒリ・・・日焼けしたようです。

先発鯛の皆様、ありがとうございました。
massanもRCお疲れ様です。
この後も話通り、一っ走りするのかな?

また、ゲロリアス ナイツ
今後ともよろしくっ!!

Pass

[1438] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
champ - 2010年04月25日 (日) 17時47分

お疲れ様でした♪♪

風が強かったけど、雨が降らなかったから♪
良いブリージーでした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

ゆっくり休んでくださいな♪

ではでは☆☆

Pass

[1439] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
kuni - 2010年04月25日 (日) 18時29分

少し寒かったですが、天気が良くてナイスBREEZYでしたね!また、massanと先発隊の皆さんの段取りで楽しさ倍増でした♪
皆さんありがとう&お疲れ様です!

Pass

[1440] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
こうすけ∞ - 2010年04月25日 (日) 21時49分

お疲れさまでした。
特に先発隊でテント張りや設営、買い出しを行っていただき、20時過ぎからの参加でも速攻飲みに参加できたのはホントありがたかったです。
しかし今年のブリージーはナイツ君のためにあったようなものですね。ナイツ君をネタに楽しいお酒を頂くことができました。
ありがとう。

しかし眠い。BBSを打ち込みながら時々意識がなくなります。もう寝ることにします。おやすみなさいzzz

Pass

[1441] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
massan - 2010年04月25日 (日) 22時20分

BREEZY RUNに参加したメンバーお疲れ様でした♪

あれから少し走りに行って野暮用済ませ只今帰還i-mode emoji

Pass

[1442] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
独歩 - 2010年04月25日 (日) 23時07分

ブリージーお疲れ様でした
寝ずにいって準備が辛かったけど
ナイツ君と一緒に酒が飲めて楽しかったよ
そしてプロスペクトよろしく

Pass

[1443] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
AsukA - 2010年04月25日 (日) 23時08分

参加されたみなさま、おつかれさまでしたezweb emoji

特に先発隊の方々は早朝からテント張りやら買い出しやら本当にありがとうございましたezweb emoji

massanもRCおつかれさまでしたezweb emoji三部隊もの段取りをありがとうございましたm(_ _)m

寒くかったですがなにより晴れのBREEZYよかったですねezweb emojiezweb emoji

ナイツさん、プロスペクトありがとうございますezweb emoji

今までMADにいなかったキャラの登場で楽しくて仕方ないですね( ´艸`)笑

これからもよろしくお願いしますezweb emoji

おやすみなさいーezweb emoji

Pass

[1444] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
aki - 2010年04月25日 (日) 23時17分

ブリージーお疲れさまでした!
先発隊の皆さんにはホント感謝します
ありがとうm(__)m

寒かったですが天気が良くて最高でした。

ナイツくんプロスペクト!これからも・・
しょお〜もなっ!!(笑)


Pass

[1445] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
knight(s) - 2010年04月26日 (月) 00時43分

knight改めknight(s)です(笑)

皆さんブリージーお疲れ様&大変お世話になりました!

帰宅して色々と汚れ物を洗っていたら、書き込みがこんな時間になってしまいました(>_<)

しかし、ほんと4月下旬とは思えない寒さでしたね。でもメッチャ楽しませて頂きましたし、普段ではお目にかかれないアメリカンの大群に大興奮しました。まあ、一部迷惑もお掛けいたしてしまいましたが・・・

あと、昨日プロスペクトさせていただきましたが、皆さんから温かく(?)迎えられて嬉しい限りです!
今後とも宜しくお願いしますゲロm(_ _)m


Pass

[1446] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
ZONO - 2010年04月26日 (月) 08時02分

massanはじめ、参加された皆さんお疲れ様でしたi-mode emoji
寒かったですが、天気にもす。が、最後まで参加できず、雰囲気的にゲロナイツ君を確認出来なかったのは残念ですi-mode emoji
ナイツ君、やっちまったがこれからもヨロシコi-mode emojii-mode emoji

Pass

[1447] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
kazukichi - 2010年04月26日 (月) 13時33分

ブリージーお疲れ様でした!!
途中でダウンして滋賀に着いたのは朝方でした(笑)

やっぱりキャンプはいいですね〜
張り切って用意して良かったです♪

早朝準備、買い出し、引率、肉焼き(笑)、盛り上げ(ナイト君)、片付けなどなど、みんなで作ったブリージーだったなーって感じましたよっ
寒さか睡眠不足か思ったりキツかったようで体調不良で本日は仕事休んでしまいました(笑)

Pass

[1448] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
トラちゃん♪ - 2010年04月26日 (月) 20時11分

皆さん本当にお疲れ様でした、massanはじめ皆さんに感謝しております♪

これからも体調や整備に気をつけて一緒に楽しみましょう!!

Pass

[1449] Re:BREEZY RUN お疲れ様でした
とし君 - 2010年04月26日 (月) 22時30分

参加された皆様お疲れ様でした
楽しみにしていたのに参加できず残念でした;
ゲロゲロナイツ君見たかった〜^^

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板