【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1466] 「かねよRUN」お疲れさまでした\(^o^)/
こうすけ∞ - 2010年05月09日 (日) 22時36分

只今帰宅しました。

今日は暖かくて風もなく、最高のRUN日和でした。
きんし丼はズシリと重い、結構なボリュームでしかもマッタリできるお座敷が気持ちよく、大満足でした。
デグナーでは皆さんにつられてウォレットロープ、買っちゃいました。早速愛用してまーす。

僕の愛車はしばらくの間車検のためお別れです。帰ってきた愛車は生まれ変わってるかも…乞うご期待です。

今日はぐっすり眠れそう。お疲れさまでしたー(^◇^)

Pass

[1467] Re:「かねよRUN」お疲れさまでした\(^o^)/
massan - 2010年05月09日 (日) 22時54分

定例RUNに参加したメンバー&プロスペクトM&ゲスト様お疲れ様でした!

ロンT1枚で走れるいい季節になってきた

来月はあまり走れないけど思いっきり笑おうi-mode emojii-mode emoji

Pass

[1468] Re:「かねよRUN」お疲れさまでした\(^o^)/
ダン - 2010年05月09日 (日) 23時34分

皆さんお疲れさんでした!
今、帰宅して一杯やっております。
マジおもろかったです‼
またヨロシクです。

Pass

[1469] Re:「かねよRUN」お疲れさまでした\(^o^)/
kazukichi - 2010年05月09日 (日) 23時44分

今日はお疲れ様でした!!
きんし丼は迫力満点でした♪
気持ちいい季節到来ですね〜
来月もよろしくおねがいしますー

Pass

[1470] Re:「かねよRUN」お疲れさまでした\(^o^)/
独歩 - 2010年05月09日 (日) 23時51分

今日は気持ちいい天気でした
寝不足すぎて途中道の駅でねてしまってごめんなさい
来月は走る距離はないけど
いままでにない試みで楽しみです
おつかれさまでした

Pass

[1471] Re:「かねよRUN」お疲れさまでした\(^o^)/
aki - 2010年05月09日 (日) 23時54分

皆さんお疲れ様でした!
今日はホンマ気持ち良かったですね(^^)

来月も参加出来る様、明日から仕事しよ

おやすみなさ〜い


Pass

[1472] Re:「かねよRUN」お疲れさまでした\(^o^)/
knight(s) - 2010年05月10日 (月) 00時00分

皆さん今日はお疲れ様でした!
先程用事も終え、無事帰宅しました。

今日は行きは軽く肌寒かったですが、午後からは汗ばむくらいの陽気で最高のRUN日和でしたね(^ ^)

きんし丼は量も味もめちゃ良かったです。

来月の定例も楽しみにしてますので宜しくお願いしまーす。

Pass

[1473] Re:「かねよRUN」お疲れさまでした\(^o^)/
トラちゃん♪ - 2010年05月10日 (月) 00時12分

RC massanはじめ皆さんお疲れ様でした♪

ゲストで登場してくれたダンさんやっと走れてよかったです!!

これからのRUNの季節に向けて愛機の整備も仕事も頑張ってまた楽しみましょう♪

Pass

[1474] Re:「かねよRUN」お疲れさまでした\(^o^)/
AsukA - 2010年05月10日 (月) 00時16分

みなさまおつかれさまでしたーezweb emojiezweb emoji

ほんとあったかくていい日になりましたねezweb emoji

結構遠出したのになんかまったり時間に余裕があってよかったですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きんし丼想像以上に重かったです(´∀`;)

完食しちゃいましたがezweb emoji

ダンさんご参加ありがとうございましたezweb emojiまた都合つきましたら来てくださいねー(σ・∀・)σ

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板