【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1475] 暇なので・・
champ - 2010年05月15日 (土) 15時45分

今から、サムライに行ってきます。

顔だしたら、帰ってくるけどね〜♪

Pass

[1476] Re:暇なので・・
こうすけ∞ - 2010年05月16日 (日) 17時04分

今日は最高の天気で気持ちいいでしょうね〜ってバイクがまだ戻ってこない…(T_T)

今日嫁さんと河芸のすしざんまいで13時ごろ寿司食べてたら前の23号線を横切るマッドのカラー…

「ありゃ?フガフガ、モグモグ…」と思いましたが、見間違いだったかな?

Pass

[1477] Re:暇なので・・
champ - 2010年05月16日 (日) 18時00分

残念!
違いますよ〜ん♪
す〜っと家に、居ました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
今から、フットサルに行ってきま〜す♪♪

Pass

[1478] Re:暇なので・・
massan - 2010年05月17日 (月) 09時36分

その前後にすしざんまい前も走ってた!ニアミスw

誰だろう?見かけなかったなぁ・・・


Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板