【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1483] 交通安全技能RUNに参加された皆様お疲れ様でした♪
トラちゃん♪ - 2010年06月06日 (日) 18時30分

お初のトピックマスターで失礼します!

いや〜本当に体力消耗しました♪

いつものツーリングだけでなく安全運転のために取り組んでるMCなんて聞いたことがありません。

今日のためにスーサイドハンドシフトにしてきてまさしく自殺行為でしたが、皆さん楽しめましたでしょうか?

Pass

[1484] Re:交通安全技能RUNに参加された皆様お疲れ様でした♪
aki - 2010年06月06日 (日) 20時49分

皆様お疲れ様でした!

特に今日のヒーロー(?)のトラは皆の何倍も疲れたことやろ・・
ホンマおもろかったです(^^)

リベンジ!!はバイク一緒やったら無理か(汗)

Pass

[1485] Re:交通安全技能RUNに参加された皆様お疲れ様でした♪
champ - 2010年06月06日 (日) 21時39分

お疲れ様でした♪
今回は、見学でしたが・・・
凄〜く楽しかったです(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

本当に、トラちゃんはお疲れ様でしたね(´Д`;A)アセアセ
凄く、楽しめたよ♪♪

日焼けで、腕が真っ赤に成っちゃいました(。→‿←。)ッププ

Pass

[1487] Re:交通安全技能RUNに参加された皆様お疲れ様でした♪
こうすけ∞ - 2010年06月06日 (日) 22時45分

お疲れさまでした。

しかし三重県で12位とは予想以上の結果でびっくり!
最初は楽しめたらいいかなーと思ってたんですが、スタートが近づいてくるとアドレナリン出まくり(@_@;)一発やったるでー、ギャラリー見とれよー的な興奮状態でした。

結果スゴイ緊張してしまい、いつもの走りは出せずじまいでした(*_*)
次回は絶対にリベンジしてやる〜〜

Pass

[1488] Re:交通安全技能RUNに参加された皆様お疲れ様でした♪
massan - 2010年06月06日 (日) 23時55分

安全爆笑RUNに参加したメンバー&プロスペクトMお疲れ様でした!

1〜2年に一度は定例で行く価値ありやなi-mode emoji

おつかれ〜i-mode emoji

Pass

[1489] Re:交通安全技能RUNに参加された皆様お疲れ様でした♪
knight(s) - 2010年06月07日 (月) 00時07分

皆さんお疲れ様です!
曇っていたにもかかわらず、日焼けであちこち痛いっす(T_T)

しかしこういうRUNもたまにはいいものですね!予想以上に楽しめました。来年もありますかね?(笑)

そして本日MVPのトラさん、めっちゃ最高でしたよ♪今日来られていたすべての方々に勇気と感動を与えられたと思います(笑)


Pass

[1490] Re:交通安全技能RUNに参加された皆様お疲れ様でした♪
kazukichi - 2010年06月07日 (月) 01時02分

今日はお疲れ様でした!アメリカンの操作性能もなかなかのものですね♪自分の運転技術はまだまだです(>_<)

Pass

[1491] Re:交通安全技能RUNに参加された皆様お疲れ様でした♪
独歩 - 2010年06月07日 (月) 08時41分

今日はお疲れ様でした
ちどり走行とか絶対無理と思っていたのが意外とすんなり行けたりして
自分の技術が想像以上でびっくりです
撮影のためスタンバイが多かったチャンプ ありがとう
会場を汗だくで沸かせたトラちゃんおつかれさま
これからも安全運転で無事故でクラブ運営ができるようがんばりましょう


Pass

[1492] Re:交通安全技能RUNに参加された皆様お疲れ様でした♪
とし君 - 2010年06月07日 (月) 09時15分

参加された皆様お疲れ様でした

楽しそうですね
参加したかった〜!!!


Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板