【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1486] massan Wランレポ お疲れ様です(*^_^*)
こうすけ∞ - 2010年06月06日 (日) 22時39分

ブリージー、かねよRUNが先週のことのように思い出されますが、もう結構たったんですねー。
年をとると何だか時間のたつのが早いです…(;一_一)

しかし改めて写真に写った自分を見てびっくり!!
結構太ってる…。感覚的にはAkiさんぐらいな体型かなと思ってたんですが…

何だかバイクと関係ない話でしたが、とにかく最高です!Massan次回も楽しいRUNレポをよろしく!

Pass

[1493] Re:massan Wランレポ お疲れ様です(*^_^*)
トラちゃん♪ - 2010年06月07日 (月) 21時50分

いつも楽しく拝見しています♪

生VIBESFOX見たかったなぁ〜

Pass

[1496] Re:massan Wランレポ お疲れ様です(*^_^*)
aki - 2010年06月08日 (火) 18時44分

今回もコメントおもろかったです(^^)

こうちゃん・・ゴメン(笑)

Pass

[1499] Re:massan Wランレポ お疲れ様です(*^_^*)
kuni - 2010年06月12日 (土) 11時30分

massan、RC〜RUNレポ作成までお疲れ様でした♪
いや〜、いつもながらツッコミどころ満載w
BREEZYは、またまた呑みすぎたw
何喋ったか、半分くらいしか覚えてねェ〜^^;
追加のVIBES FOX写真の真ん中はka○吉くん?
かなり喜んでますがw
凛ちゃんも来てくれたんだ〜、会えなくて残念TT
またRUNに参加してネ〜
不参加でしたが、きんし丼はボリュームありますね!!
喰いたかった〜><
あと、謎のカメラマンさんもお疲れ様w

Pass

[1501] Re:massan Wランレポ お疲れ様です(*^_^*)
kazukichi - 2010年06月12日 (土) 17時04分

RUNレポW作成お疲れ様です♪
いつも写真が遅くてすいません><

やっぱブリージーは良いですね!
人生初キャンプが忘れもしない2年前のブリージーだったし!
きんし丼もあの庭園は良かった♪

Pass

[1504] Re:massan Wランレポ お疲れ様です(*^_^*)
knight(s) - 2010年06月12日 (土) 20時38分

RUNレポ作成お疲れ様です。
いつも楽しく拝見してます。

ブリージーはRUNレポを見て改めて来年も行きたいな〜と思いました。
しかし自分のアホっぷりには笑い以上に恥ずかしさが・・・(笑)

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板