【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1503] 安全技能RUN レポ
kazukichi - 2010年06月12日 (土) 17時09分

さっそくの作成お疲れ様でした♪
水谷隊員の八の字写真がないのは
僕が見とれて(変な意味じゃないですw)
撮り忘れたからですTT

低速での操作って日常無いようでありますし、
まだまだマシンと一体化になっていない結果でした><
過信しちゃいけないと学んだRUNでした♪

Pass

[1506] Re:安全技能RUN レポ
knight(s) - 2010年06月12日 (土) 21時49分

RUNレポお疲れ様ですm(_ _)m
個人的にはakiさんのキックのとこが笑えました(笑)

機動隊の走りもかっこよかったですね!
ニーグリップでの片手走行がすごいと思い、青山高原へのRUN中に片手走行をしていたら、そのことをchampさんに突っ込まれました(笑)

今後も安全運転&運転技術の向上を意識して走っていきたいと感じたRUNでした。

Pass

[1507] Re:安全技能RUN レポ
こうすけ∞ - 2010年06月12日 (土) 22時49分

RUNレポお疲れ様っす!!

個人的には大型自動二輪部門三重県第12位とはなかなかのものと、個人的にびっくりしました(@_@;)
渋滞道路でのすり抜け&混雑道路でのジグザグ走行の成果が出たようです(爆)

この結果に慢心せず、さらに練習(?)を重ね、次回はもっと上位を目指します!!

Pass

[1508] Re:安全技能RUN レポ
aki - 2010年06月13日 (日) 00時01分

ランレポお疲れ様です!!

あの時、法規運転で安全確認しながらキック蹴ってる自分が
異常にオモロかったのを思い出しました。
しかしえらい足振り上げとるな〜(^^;)


Pass

[1509] Re:安全技能RUN レポ
トラちゃん♪ - 2010年06月13日 (日) 18時53分

お疲れ様です!

あれだけのネイキッドがありながらこうちゃんの12位は凄いと思います♪

champさんも暑い中ビデオ撮影お疲れ様でした!!

Pass

[1512] Re:安全技能RUN レポ
champ - 2010年06月16日 (水) 00時12分

お疲れ様で〜す♪
見学だけでも、参加できて良かったです♪

楽しい一日でした(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

(ー’‘ー;)うーん・・・ビデオ、ちゃんと撮れたのかな???
ちょっと心配です(´Д`;A)アセアセ

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板