【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

MAD
MAD BBS

ホームページへ

Entry BBS

携帯用BBS登録へ

誹謗中傷書き込みは削除します

[1532] ありがとうございました
普通美合行 - 2010年07月22日 (木) 08時48分

 ご無沙汰いたしております。2年前にツーリング等参加させていただいたものです。
 
 先週、蒲郡Bikers-Meetingで、メンバーの方に声をかけていただきました。

 2年も経っているのに覚えていてくれて、大変嬉しく思います。
 交代勤務でなかなか参加できませんが、都合があえば参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

Pass

[1533] Re:ありがとうございました
champ - 2010年07月23日 (金) 00時32分

はいは〜い♪♪
元気そうで、何よりです(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
もちろん、覚えてますよ♪♪
また、都合があった時は(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。

Pass

[1534] Re:ありがとうございました
kazukichi - 2010年07月23日 (金) 03時48分

先日はお疲れ様です!
ちゃんと覚えてますよ♪でも少ししか絡めなかったですね><
また一緒に走りましょう^^

Pass

[1540] Re:ありがとうございました
kuni - 2010年07月25日 (日) 06時25分

蒲郡Bikers-Meetingに参加させてたんですね♪
また、都合が良かったらMADのRUNにもご参加下さい♪

Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

Name
Title
Message
Upload
URL
Delete Key 項目の保存


RSS
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板